”9/17懇親会が忘年会のツモリです” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…
Nein ich sage nur einige der Sachen die er hat sind ganz gut. it's good that · but it's good ... Greek -είναι αρκετά καλό. Hungarian -egész jó.
Ganz gut!Aber diese altimeter nicht genau angezeigt!Und die andere gut .Egész jó csak lehetne pontosabb az altimeter mert a hőfokot nem mutatja pontosan!
€11.26

Q:オヤジがヤられた…何故?
A:反社会活動家=カルト親分の手下に攻撃されたんだ。

[反社会的団体]…それは、
《行政の私物化》を目指して成功してきた《安倍自公》の3大悪法:
① “教育基本法の骨抜き”
https://bit.ly/FundamentalLawOfEducation

②日本人だけツンボ桟敷にする[秘密保護法
[強行採決]を実行した(萩生田さんも推進されている)[謎の文教政策

加担者たちです。

iPhoneから送信

https://ptsd.red/2021/05/27/マスクで持久走の体育⁈小5男児死亡が映すptsd解離/?unapproved=27805&moderation-hash=1e5fea5472908f19aa392b1644c83f58#comment-27805

iPhoneから送信

カルト活動は、地方議員にも浸透:
筑波式[政治弾圧]に直結…
iPhoneから送信

“カルト活動” 野放しNG:
“カルト活動” 親分は、山上コテツ容疑者ではないスナイパーに殺害された模様ですが…《安倍晋三王朝》プリンス閣下の[神格化]を狙い、[国葬]を強行する[政治勢力]があり、極めてマズいことですね。

“カルト親分” の[国葬]強行:
iPhoneから送信

《安倍晋三王朝》プリンス🤴閣下の[神格化]が成功すると、[李朝]支配を継続するため、甥御さんが担ぎ出されたりする[ホラー]もあり得ます。《PTSD現象》です。
どうも、お邪魔しました。
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん
    色々意味深なコメントありがとうございます。

iPhoneから送信

何なに…

いつも記事をありがとうございます。

やっぱり…
先生、回転寿司、複数の株をお持ちなのですね♫♩

オメガ高い…orz。

お醤油にコダワリあるなら
[もろみ]持参で、
搾り出しながら、どうぞ。
塩を持参するのもアリ❣️

[病気ブログ]ポチるように、
森園ないか⁉️——あるよ❣️
アゲアゲmovement 記事で
[景気]回復❤️‍🩹応援❣️

どうも、お邪魔しました。
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん

    飲食店に
    持ち込みはNGだと思います

    隠していけば、バレないとは思いますが。

私は、正々堂々と持参して、

入店の際に[許可]してくださる店に入りますけどね。


ゆきえさんへの返信
Re:無題
>ゆきえさん

もう少し
下がる気がしますが・・・

一度1万円台になって その後
通貨安で いづれ 4万ちかくまで行くんじゃないかと
予想します


あゝ…ありそうでイヤだわぁ…orz。


Riot:なんか、今年の日本の暮れは宴会という事態ではない気がする。
Sage:ワシも、そう思う。
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。