2022/08/18 郷土なくす日本政府 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

ホント、酷いですよね。
iPhoneから送信
晴彩(はるさい)
会員番号40番

この記事についたコメント(5件)

  • [いいね!]ありがとうございます。

    “安倍晋三はただの駒” とは言えず
    “安倍晋三は《李朝》すなわち
    《朝鮮民族》統一の《象徴》” なのです。
    註)南北朝鮮の統一に必要な全てのリソース(人的リソース、物的リソース、資金)は、🇯🇵日本国民🇯🇵から搾取すると決めてある。
    犬HKは《大本営発表》体質です。

    [アングロサクソンの妄想性障害]で《アスペルガー症候群》と《自閉症スペクトラム》、“ADHD詐欺” を継続するため、2人の[クオリア]オジサン(←ご両人とも1962年の生まれ、東京大学の物理学科と機械工学科で育成し、[SI]すなわちSomatic Intelligence ガン無視)も[反省]せず、“body-politically incorrect” な[環境]=[虐待環境]だという[虐待]の[定義]に到達し得る末田耕一医師の広島原爆PTSD症例研究2つ、さらに解離性不注意と選択的非注意は違うと指摘しているからラスボス岩波明を打倒し得る症例研究を “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませようとしています。

    筑波式[政治弾圧]も
    萩生田さん式⁉️ “謎の文教政策” も
    永続してしまいます。

    《安倍自公》の3大悪法:
    ① “教育基本法の骨抜き”
    ②日本人だけツンボ桟敷にする “秘密保護法”
    ③《公認心理師》法
    は、[強行採決]ゆえ[廃止]しましょう。

    “日本人は殺され放題” 状態から脱するには、是非とも必要です。

    子どもたちへの[無慈悲]不問で
    “自分への慈悲” を説く女性って嫌ですね、しかも “仏教アップデート” とか大言壮語の病的[自我肥大]が観察された後、 “仏教心理学” 詐称です。
    https://franoma.info/公認心理師は人殺し


    子どもへの[無慈悲]は、
    “the principle of charity” を子どもに対しては外してOKということになっており…
    “the principle of charity” を外したら如何なる哲学も進められないからダメに決まってるでしょう。> 伊藤絵美さま。

    哲学
    科学哲学
    宗教哲学
    は、誰に対しても “body-politically incorrect” な[虐待]をしないため、3つとも外したらダメなのに、3つとも外したからこそ、「バレなければ何をしても良い」とする[解離人格]を大量に発生させたでしょう。
    ↑[トラウマの再演]が《安倍晋三王朝》時代の特徴‼️

    《安倍晋三王朝》プリンス🤴閣下が当(まさ)に[法哲学][科学哲学][宗教哲学]3つとも外しているという点で “稀有” な政治家ゆえに 《安倍自公》3大悪法[強行採決]を成し遂げたのです。

    “gender conflict”
    “class conflict”
    は、取り敢えず無関係です。
  • おはようございます。
    生稲さん、こちらは投票に関係なかったので情報は余り
    ありませんでしたが、何故、立候補されたのかな?と、
    不思議におもっていました。
    しらないうちに関係者になっていたのか、関係者だったから、
    選挙にでられたのかな?
  • 国会議員にはなりたいと思う人多いんですね!
    昔は石原慎太郎 お笑いの人が私が20の頃の候補者だったけど 今はタレントが増えてきてどうなんでしょうね?
    政治に皆が興味あるんでしょうね?
    統一教会⁇ 桜田淳子なんかにインタビューしないのはマスコミもましになったのでしょうか⁇
  • おはようございます。
    NHKは宗教に乗っ取られたと思っていましたが、創価より統一教会の方が強かったのですね。
    はっきりしてきましたが、国民の多くが洗脳状態では救いようがないのか?
    何とかしないと正に日本沈没ですね。
    立憲よ!何とかしなさい!の心境です!
  • 悪の権化と気が付かない人。なんとか知ってほしいです。政権の極悪非道ぶりにも。小選挙区制、ムサシ、何とかならないでしょうか。
    いつもありがとうございます。
謎の文教政策辞めましょう。

ご紹介記事の内容:
2枚目の画像を見てください。今、福島原発では、敷地内で高濃度汚染ガレキを燃やしています。ナノ粒子になった放射能は体内に入り込み核分裂を繰り返します。

2011年311から、あの手この手で ケムも撒いてるし、日本の環境破壊をしているのが[日本政府]です。来年は《高濃度汚染水》を海洋に投棄します。魚も危険です。

”小岩井のセシウムヨーグルト,カルピス” 大気汚染について

https://ameblo.jp/minakatario/entry-12759328067.html

♡おまけ♡


皆さまも、お大事に。