”自民党「ワクチン接種は危険」誤解招く情報にご注意を>納得いかないので人口調べて表作ってみた。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


 


やはり救いがない政治家もいる…

仲道さんだ…



もりぞの内科
睡眠薬問題もコロナ問題に似てる

この記事についたコメント(15件)

  • 目くそ鼻くそ………(笑)

    納得です!
  • 全然眠れない日もあるけど飲まないです。
    超ショートスリープの日でも不思議なくらい普段通り元気です💪🏻
    大きなオペ後は本当に多分丸々5日間くらいは、痛いし心もドキドキしたまんまでどうやっても眠れませんでした。
    そんな状態でも日にち薬で回復する自分の体を不思議に思ったものです✨

    ベッドに入って眠れないと気づいた時は、もうサッとベッドを出て普通にネットしたり好きな動画みたりもすれば!
    製作活動始めたりする時もあります。
    ある意味、それはそれでラッキーと捉えて😊

    どうせいつか永遠に眠るんやもん!
    どうやっても、もう起きれなくなる日が来る!
    それなら起きれてるって得やん?と思ってしまうんです😊💡
    そんな必死に寝んでもいっか~みたいな。
    だから眠れない夜はゆるっと自分の好きなことに時間を使う!
    そうしてたら途中で眠くなっちゃうこともありますけど💦

    睡眠薬って飲まなと不安になっちゃうんですかね?!
    だとするとコロナが闇雲に怖いっ不安だって感情と似てますね。
    何でも誰でも教科書通りにはいかないし
    人生も体質も違うとのになぁ~🤔
    真面目な人ほど「何時間寝ないとだめ!」みたいな脅迫概念みたいなものに襲われちゃうんですかね....。

    これまでに周りがゴロゴロとコロナになったんですけど(濃厚接触者なっても大丈夫だった)なぜかここまで無事に来てるんで
    ほぼコロナに恐怖が無くなっちゃいました😝
    こんなに弱いアヤノがなんで???と周りも驚いています。
    まぁ油断は禁物でしょうが💦
  • いつも記事をありがとうございます😊

    “効果でなくて高価”
    という点に同感です。

    つまり…[青木眞]先生が昔から仰るとおり、[利益相反行為]を看過しては、ダチかんぞ‼️
    って言うことですよね。

    案外、音痴だったよね、
    Dr. kyupin❣️
    マジで[反省]してね❣️
    《晋精会》の皆さま❣️
    …て言う事でしょう❣️

    明るい九州男児❣️ガンバ❣️

    明日と言う日は明るい日と書くのよ。小学生ならば❣️分かるわぁ❣️
  • 眠れなくて、夜中に何度もトイレに行くのよ~。
    トイレに行くのは何度も起きるからでしょうけど・・・
    昼間から気が付けばウトウトしてるみたいです。
    みんな同じですね(*´∀`)

    主人はそんな母にそれが普通だからって言ってました。
    今のところ、睡眠薬は飲みたくないと言って飲んでいません。
  • いつも記事をありがとうございます。

    専門家:飲まないでよい方法を
    考えるべき


    日中動くとか

    お日様を浴びるとか

    来談者:仰るとおりです。
    [断眠療法]が最後の一手です。

    それで[牛窓風土記]読者は、
    先祖代々…
    モウマンタイ無問題❣️

皆さまも、死なないように‼️


皆さまも、お大事に。