”家計赤字化目標に拘る政府” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



https://ptsd.red/2022/07/29/横浜地裁の書記官による上司の悪口は懲戒処分な/#comment-27589


いつも記事をありがとうございます😊


“効果でなくて高価”

という点に同感です。


つまり…[青木眞]先生が[昔]

屯児:昔って…いつだよ?

愚母:5年以上は前だな。

から仰るとおり[利益相反行為]を看過しては、ダチかんぞ‼️

って言うことですよね。


案外、音痴だったよね、

Dr. kyupin❣️

マジで[反省]してね❣️

《晋精会》の皆さま❣️

…て言う事でしょう❣️


明るい九州男児❣️ガンバ❣️


明日と言うは明るい日と書くのよ。小学生ならば❣️分かるわぁ❣️


https://twitter.com/fseiichizb4/status/1553682275828891649?s=20

 

ウクライナ🇺🇦国歌は、[世界人権宣言]を共有する《人類共同体》メンバーの一員として生きようとすると、conflicts を生じる不幸…orz。

https://franoma.info/Einblickと写生



え…

もりぞの内科
コロナでメンタル異常

この記事についたコメント(11件)

  • 私の場合は、今年の2月5日に発熱、個人輸入のイベルベクチンとアスピリンを飲みました。
    2月9日にPCR検査で陽性、自宅にいて、2月15日にSpO₂が90を切り、携帯で経過観察の医師から、「このままだと死ぬぞ!」と言われて陽性者専用ワゴンが来て、コロナを扱う病院でレントゲンとCTを撮り、肺が、すりガラス状ということで、即入院、あれよあれよという間に重症化して中等症Ⅱと重症のハザマにいました。
    それから、51日間入院していました。
    私にとっては、2類で助かりました。
    5類だとえらいことになっていました。
    68才の男です。
    高血圧と糖尿があると言われました。
    重症化の典型かもしれません。
    ワクチンは、未だに打っていません。
    重症化したのは、ワクチン打っていなかったせいなのか打っていても重症化したのかは、試しようもないのでわかりません。
    よく、感染した後にワクチンを打つとハイブリッド免疫になる言葉がありますが、それもどうだか試しようがありません。
  • あーあー😅

    宮澤大輔先生、先生と似たような事を...🤣

    8回打ってヒトに何が起こるか実験して欲しい

    https://twitter.com/blanc0981/status/1553869204473856000?s=20

    2022/08/01 08:44

  • いつも記事をありがとうございます。

    [拘禁]反応とか
    “サバイバーズ・ギルト” とか
    [過呼吸]とか…いずれも
    [PTSD症状]
    です。

    Guardian紙に、ロックダウン中に[拘禁反応]が出た夫に
    “Get over it!”
    と言った女性が絞殺された[殺人事件]もありました。
    [犯罪]は全て[解離犯罪]ゆえに[解離]しなければ[実行]できない訳で、[解離犯罪]です。
    日本だったら、絞殺された奥さまに「気遣いが足りない」(←coarse)とか言い出す人もいそうですね、
    [PTSD否認]が蔓延(=社会問題=PTSD現象)していますから。

    英国では、流石にそういうことはなくて、ご主人は[殺人罪]で懲役5年だったようです。

    英国では、NHS傘下のGPがSNRI/SSRIをばら撒き、その[薬害]がこれから[社会問題]=PTSD現象として取り上げられそうです。

    [安定剤]もマズいです。

    どうも、お邪魔しました。
  • 一人だったら、尚更不安も募りますよね
    そして、10日間 外に出れないというのは病気でなくてもツラい💧
  • 何度も何度も裏切られてるのに、
    「今度こそは」と期待した、私がバカでした。
    いつになったら、2類相当やめるんかなー😮‍💨
    もう、うんざり。ホントに嫌だ!
    大嫌い!キッシー!

    新型コロナ 2類相当“早期に見直さず” 
    「第7波」収束後引き下げも

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6a113eb53cacf679bcd2ac95d018b4b68a3674ba
  • その人その人に寄り添った処方をして下さり患者さんは安心しますね…😌明るい先生に救われる方多いでしょうね…☺️
  • 陽性になってからですか?

    陽性になってなくても、精神的にやられてる方が多い印象があります。

    はやく収束しないかな。
  • コロナ陽性療養中ですヽ( ・∀・)ノ
    メンタルやられてます。
    厳密にあれこれする必要あるのでしょうか?
    まさに歩くバイ菌ですね。

    今の時間、公園まで散歩駄目かな?
  • メディアが不安を掻き立て過ぎるからナ~😰
  • コロナ禍のコロナ怖い病で、メンタル異常も多い印象です💦
    なんて時代だーーーー!!!
    早く終わって欲しいです。

困りますね。


皆さまも、お大事に。