2022/07/30 屯児は三田を避ける。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

実父がヤられちゃったからさ…


関連記事:
公認心理師を国家資格にしたのは
[政治弾圧]を完成して
アベ友カルト勢力ベースの
《安倍晋三王朝》メンバーが子々孫々我が世の春を謳歌するためだと明確になりました。

創価学会は、仏教ではないし
原理研=家庭連合は、キリスト教ではありません。
“2大カルト組織” ベースでは、
必然的に
“body-politically incorrect”
になってしまい、
心理士も公認心理師も
来談者を苦しめるダケの存在にならざるを得ないのです。

“2大カルト組織” メンバーがまず他家の年端のいかない子どもに[隠れ虐待]&心理操作をやりまくり、国際社会で展開されている心理戦争を利用して、総攻撃をかけます。


今出の広告:🇭🇺ハンガリー🇭🇺オヤジに買ってやりたい製品 ♪ 生きていればだけど多分もう死んでる。


2021/11/21 — では黒田バズーガは出てきませんが、“陰陽五行思想” を “惑溺” と福沢諭吉翁が言ったことは出てきます。 慶應義塾は、初代塾長をしっかり批判しま ...

Page Navigation

あゝ…
山上コテツ容疑者は3年間、任期つきで2005年まで海上自衛隊で任務についていたのですね。

生活の保障もないし、岸防衛大臣がコロナワクチン接種を受けて車椅子になっているのに日本政府は薬害に知らん顔を続ける…これでは、かつて同僚だった(期限つきではない)自衛官も使い潰されてしまいますから、遂に怒りが爆発したのかも知れません。

個人的には、三沢の海兵隊員に接種を拒否している人もいるとのことゆえ、自衛官も各人が自らの判断で接種を拒否するか受けるか決めるのが良いと思っていました。そして、今では、米国🇺🇸空軍パイロットで接種を拒否する人が増えてきている訳で、自衛官も使い潰さないように、お上がちゃんと配慮してくださいって思いますよね。

ロシア人を入れると、話がスッキリするのは、ロンドン中心主義でロンドンにヒラメするロシア人は少数派ゆえに、 “ギフテッド” とか言わないのです。それは、[選民][愚民][棄民]ストラテジーに直結していますから。 Karikó Katalin博士のアイディアは科学的には興味深いものですが、 “value-free science” の成立条件を(社会科学で)検討することなく、 “Covid jab”[社会実験]薬液の製造に応用したのは、マズいことでした。LNP(脂質ナノ粒子)利権のトルドーさん@カナダは、更にクソですが…[選民]側の面々ということで、[社会実験]の実験動物に志願する愛国者は、[愚民]で運悪く薬害に遭ったら[棄民]して済ませる…こんなのはダメに決まっていますが、WHOの横暴に、いち早く[抗議]したのもロシアです。

《安倍晋三王朝》プリンス閣下は、[夜郎自大]が過ぎました。自衛官の私兵化を進めようとしていたし、[選民][愚民][棄民]ストラテジーを採用して、《安倍晋三王朝》プリンス閣下に “できないことをしようとするのはオバマ大統領がやっても誰がやっても間違い” と言う普通の科学技術者を[政治弾圧]で潰せばOKという[夜郎自大]です。
“できないことをしようとするのは間違い” というのを(私腹を肥やすために=我儘で)“できない言い訳をしない人だけ取り立ててやる” と問題のスリカエをしました。これでもう “自衛官=日本国民は殺され放題” になることが決定的になりました。

[国葬]なんてトンデモナイと私も思います。

どうも、お邪魔しました。


3 日前 — stalker犯罪者(正犯)は、ただの犯罪者なので逮捕して、小此木啓吾 ... ており、ゲイツ崇拝者《加害者型PTSD》は野放し、stalker犯罪者(正犯) .
2022/05/18 — 2021/12/05 — stalker犯罪者(正犯); ヤさんに[政治弾圧]を依頼して報酬をケチってパチンコ御殿に火炎瓶を投げ込まれた《李朝》親分. 全員が[逮捕] ...
共犯とは、広義としては、複数人が同一の犯罪に関与することをいいます。 講学上、重婚罪や賄賂罪などの、初めから複数の行為者を予定して定められている犯罪を ...
含まれない: stalker ‎| 含めて検索: stalker
2022/06/27 — ②初めは stalker犯罪者(正犯)の被害者だったけど、途中から共犯になった《ゲイツ崇拝者》も逮捕し[更生]させる。 ③《ゲイツ ...

ええと…

ロシアは2014年以来虐殺を受けている人たちを保護することを決定したもの。 ... 化された社会ではないので、◯◯議員は[触法精神障害]です。stalker犯罪者(正犯) ...
設立自体は2003年で、集スト創価同和在日犯罪者によるイラストのトレパク・キャラデザ ... 共犯の種類実行犯 → 正犯共同正犯 → 正犯教唆犯 → 共犯幇助犯 → 共犯.
2022/04/13 — 日本政府も《アベ友》警察から脱皮して stalker犯罪者(正犯)が普通に検挙できる警察になって欲しいものですね。そう言えば、Twitterを買収というか ...
目撃者が見たことを書いているだけで、[損害賠償]を請求されるのはオカシイと言えます。stalker犯罪者(正犯)と安談®︎登録商標の保持者との[人間

屯児は、ヨーロピアン・テイストなので…

パセリ、政治、ローズマリー、タイムを買わないと…と思ったら、sage=下げ⁉️だけ入手できずに、代わりに⁉️ウーシャンフェン(五香粉)を買いました。え⁉️代わりにならんやんけ…それ使うと[中華]になっちゃうよう…

[真実一路]

[一帯一路]

[一路平安]

って言うことで、勘弁してください。

Sage が必要なら自分で栽培してね。



ディル、パクチー(コリアンダー)、ボリジ、バジル、ジャーマンカモミール だそうです。

ボリジが入るとは予想していませんでした。


尼崎市議も“架空の見積書”等の偽造で辞職勧告へ | 翠雨PTSD予防&治療研究所
https://ptsd.red/2022/07/25/%e5%b0%bc%e5%b4%8e%e5%b8%82%e8%ad%b0%e3%82%82%e6%9e%b6%e7%a9%ba%e3%81%ae%e8%a6%8b%e7%a9%8d%e6%9b%b8%e7%ad%89%e3%81%ae%e5%81%bd%e9%80%a0%e3%81%a7%e8%be%9e%e8%81%b7%e5%8b%a7%e5%91%8a/#comment-27580


皆さまも、お大事に。