”国葬はクラファンで!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[改憲]& “日本人は殺され放題” 目指して[権力犯罪]者《安倍晋三王朝》プリンス閣下を[暗殺]したのかも⁉️
iPhoneから送信

[権力犯罪]を[看過]するな:
iPhoneから送信

《カルト活動》の[自由]を認めてしまい、 “日本人は殺され放題” にして行きます。嬉しいですか?
> 内海聡さん⁉️
iPhoneから送信


“日本人は殺され放題” になるように

[凶弾]に倒れるまで頑張って

《安倍晋三王朝》時代を築かれた

《安倍晋三王朝》プリンス🤴閣下です。


https://franoma.info/2013forMe

しおちゃんマン(塩崎義明)
反自己責任論

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    反[自己責任]論と仰るならば、
    [解離性不注意]の[否認]を辞めなければ始まりません。

    [理科]実験は、故意に失敗しようとして行なうことはありませんが、如何なるベテランも[無謬]ということはないもので、予期しない事態に陥り、失敗した際に “《なかったことにする》ストラテジー” を採用する《安倍晋三王朝》時代すなわち[解離性不注意の否認]時代は、 “ADHD imposture” の時代です。
    註)https://franoma.info/謎の文教政策


    2016年3月16日に《アメブロ襲撃事件》をスタートした stalker犯罪者(正犯)は、慶應義塾で育成された高学歴女性で、日本語が通じないのに英語は出来るらしい(?)、学区の違うスクールカウンセラーでした。リケジョキャンペーンに協力された早稲田大学ご卒業の小保方さん《STAP細胞》研究発表に観察された[解離性不注意]を[否認]するコメントを箱庭療法家の翠雨先生のブログ ameblo.jp/raingreen に書き込み、stalker犯罪をスタートなさいました。

    [学問]よりも[学閥]の “power politics” でエンタープライズを形成して “Perpetrator-Victim 関係” を固定して Perpetrator チーム(=Pさんチーム)メンバーになれば、世にいう[勝ち組]になれます。然様な clever な選択をすることが奨励されているのが《安倍晋三王朝》時代と言えます。

    [政治弾圧]第一主義者たちが跋扈する時代になっているのです。

    “ADHD imposture” 批判を行ない、ラスボス岩波明を打倒するのは誰でしょうか?

    そこ、何とかならないかなと考え続ける老若男女だけが、
    “教育はシナジー” って言うか…
    “教育は死なず”
    と言うことができるでしょう。

    まずは、stalker犯罪者(正犯)は、世界人権宣言を共有する《人類共同体》communal discernment of spirits レベルで観て strafbar=可罰的だという《認識》を[国際社会]で[共有]することから始めると良いでしょう。

    “日本人は殺され放題” 状態から何とか脱することが喫緊の課題ですから[自我肥大]が病的な《公認心理師》を[公職追放]にして、連中の[自我防衛]よりも、子どもたちの[自己防衛]を大事にすることがポイントです。《安倍晋三王朝》時代の《謎の教育行政》policy を糺さねば、どうにもならない[社会病理]=[PTSD否認]すなわち《鬼畜》の時代なのです。

    どうも、お邪魔しました。
関連記事:
iPhoneから送信

[国葬]は[法的根拠]がないので無理スジゆえ

クラウドファンディングでやれば良い❣️

それは良いアイディア💡です。

警備も、警備会社で行ないましょう。

註)警察も自衛隊も出動させないように❣️

“自衛隊の私兵化” を進めようと頑張る《アベ友》佐藤正久さんも、大いに批判しましょう。

立憲民主党の小西ひろゆき議員にパンチ🤛しましたよ、[暴力]オヤジです。


https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12526493838.html


ナミ
石子、六本木、ほいけんたさんへの謎の感情

この記事についたコメント(1件)

  • [いいね!]ありがとうございます。

    人がいる場所の掃除で埃を立てないようにするには、ディズニーリゾート方式しかないので…コンビニ店長さんに進言するしかないかなと思います。道具を変えないとダメだからです。

    ディズニーリゾート方式と書きましたけど、30年ほど前にワシントンD.C.で早朝、道路清掃をなさっていた御仁も、同じような掃除道具で、路上の小さなゴミを目ざとく見つけては、その場所にサッと行って、ささっと回収していたので、アメリカ🇺🇸東海岸で一般的でディズニーは関係ありません。掃除の様子から、デキル人物だと分かったので、国際会議場への道を尋ねてみたところ、期待どおり、わかりやすい英語でハキハキ説明されました。お礼を申し上げて “Good bye!” そのことを国際会議の休み時間に話したら、道路清掃を生業にしている黒人に道を訊くなんて危ないじゃないか、そんな無防備なことで、どうする⁉️金品を強奪されるだけで済めばまだしも…と説教されました。アメリカ🇺🇸はWASPの国ですし、英国は、さらに輪をかけた[階級社会]です。

    どうも、お邪魔しました。

《行政の私物化》に抵抗しましょう。



皆さまも、お大事に。