”ダボス会議 体内に入るあらゆるものにチップを検討” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

廃棄処分になるのは…いいことです。

iPhoneから送信
  • いつも記事をありがとうございます。

    「現在ワクチン接種が
    進まないのは


    国民も

    これちょっと
    おかしいよね

    って思う人が


    増えてきたからだと

    思います




    ようやく気付いた方が

    増えてきて

    ワクチンが廃棄されるのは

    結果良いことだと
    考えています」
    という点に同感です。

    ワクチンと称する “Covid jab”[社会実験]薬液の[先行]接種を受けた人の死亡率も、ワクチンがなかった時期に罹患した人の死亡率も、15%くらいだったので…初めから、それほど期待できない代物でした。

    しかも、薬液の先行接種を受けた人が2年くらいのうちに落命されたのは、ADEと解釈できるのではないかと[常識]的な⁉️ことを言うと、cults勢力が[政治弾圧]をやる訳ですよ。

    https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない


    https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当


    https://franoma.info/公認心理師は人殺し


    https://ameblo.jp/dr-ebina

    も、「ワクチンを打つリスクと、ワクチンを打たないリスクを比べさせる」詭弁を駆使すれば、マジなインフォームド・コンセントを追求させないように誘導できる…という心理操作を堂々と提案なさいました。接種するメリットが碌にないのに、接種するリスクだけ取らせることになる[詭弁]です。子どもが仰け反ってしまいましたよ。ただの[解離性不注意]を認めず ADHD症状だということにして、発達障害論者=レイシストと認めず、[政治弾圧]第一主義者たちに加担する東京大学のSOC保健学博士クオリティです。


    本当に困りますね、[政治弾圧]。

    どうも、お邪魔しました。
  • 崎谷博征さんが丁寧に書かれた『ワクチンの真実』を読み、今とても苦しい気持ちです。
    セブン(虎ファン)
    歯科検診強制は危険薬物・チップを混入する作戦か?

    この記事についたコメント(1件)

    • いつも記事をありがとうございます。

      健診の強制は変ですよね。

      “ファイザー社ブーラ会長
      ビル・ゲイツ氏
      薬品強制を止めて下さい。”
      という点に同感です。

      大阪と京都には、特に危ないロットを多く供給しているという噂もあるようで…再開発をするのに、地権者の寿命を縮めれば、地上げの手間が省けますので…。連中は、それくらいの悪知恵は十分あるでしょう。そういうのを[幸福追求権]の行使と呼ぶのは《人道上の罪》ですね。

      どうも、お邪魔しました。


    皆さまも、お大事に。