コロナワクチンかなり無駄になりそうですね | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

当院でも

小児の枠なんて

1日10人の枠なのに

予約が

0人か1人なので

 

 

 

かなりの人数分が

順調に

廃棄されてます

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

この廃棄問題

 

政府批判する人が

多いですが

 

 

そうさせたのは

国民のせいであり

 

 

 

国民をそうさせたのが

メディアと政府の

責任ですよね

 

 

玉川さんとかが

ワクチン買うのが遅い

 

買え買えと

 

言ってて

それに国民も

 

そうだそうだと

思った結果だからね

 

 

 

だから

報道を変えていかないと

いけない

 

自由なネット配信も

担保されなければいけない

 

もちろん誹謗中傷などは

別の問題で

責任の所在が

あるべきですが

 

所在がはっきりしている人の

リスク発言を

規制するのは

ダメだよね

 

 

 

 

年寄はもう

無理なので

 

爆  笑爆  笑

 

 

 

若い世代に

訴えていくしかないですね

 

 

 

 

 

現在ワクチン接種が

進まないのは

 

 

国民も

 

これちょっと

おかしいよね

 

って思う人が

 

 

増えてきたからだと

 

思います

 

 

 

 

ようやく気付いた方が

 

増えてきて

 

ワクチンが廃棄されるのは

 

結果良いことだと

考えています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================