”教師は常識がなくて視野がせまい?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…

もりぞの内科
コロナワクチンかなり無駄になりそうですね

この記事についたコメント(14件)




いつも記事をありがとうございます。


「地域によって、ロットが、

振り分けられているのか?

という噂がある」

のは、米国🇺🇸で、共和党&トランプ支持者が多い州は、バッチリの毒チンが多く供給されている…という噂があります。


日本でも、「地上げ」をやらずに地権者を毒チンで早逝させれば簡単ですから、それくらいの悪知恵は、地上げ屋さんには十分あるでしょう。


大阪と京都は、[再開発]ノリノリですから、地権者を毒チンで早逝させるように薬液供給は、十分にあり得るでしょう。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。