”メリーさんに対抗して.....” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[改憲]が日本の[政治リスク]を大きくして
国のとっ・の方たちの様に💤
[精神障害]も増加します。
朝起きて
こうして
少しづつでも
色んなやるべきことをやる

此れが生きる力だと思います

どうでもいいやでなく
そんなこと面倒だ
遣らなくても
って
思わない
力が

そして
今日みたいに自分のいつもと違う動作を自分で発見
此れがいいですね

医者だけでは

やっぱり
自分の体は自分についてるのだから
こうすることが
生きる大いなる力だと思います

大丈夫です
きっと

原発で懸命に働いて来た弓さん

そんなものに負けないで
ほしい

これからも
元気で
いろいろ
今の世に位置に大切な
原発の事

うんと
世に知らしめて欲しい
生き辞書です
弓さんは

やっぱり
なんでも
現場経験のない人の話は上っ面にすぎませんと思います

国のとっ・の方たちの様に💤

有難うお又ね^^
  • dekokakakaさんへの返信
    Re:無題
    >dekokakakaさん
    ありがとうございます。
iPhoneから送信

“dignity” ( https://bit.ly/28Z1tmd )に

よって母親が子どもを「教育しにくくする」から、母親が子どもに何か言ったときに「筋が通っていない」とか「理不尽だ」とか父親が口をはさむのは「モラハラ」になるという論調で書かれた本が米国で出されていて、その点には愚息も反対していました。これは、批判しておかないと、世界中の母娘関係が世代間で負の連鎖を起こす原因になるでしょう。拗らせ女子型PTSDが世界中で量産されているのは、そういうわけでしょう。

註)「教育しにくくする」というのは「制圧しにくくする」の間違いじゃないかと愚息が言った。

教育も医療も福祉も受ける側の《歴史的身体》を無視して進めようとしているのが安倍自公です。教育基本法の骨抜きで教育[現場]をぐちゃぐちゃにして、日本人だけツンボ桟敷にするよう[秘密保護法]、トドメが[公認心理師]法か?と思いきや、“行政法の骨抜き” を狙い、早稲田大学の岡田正則(行政法)教授を日本学術会議から外しました。


https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当


https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない


https://bit.ly/menuForJap


ビッグ・ファーマに振り回されるリスクがゼロという点では、Dr. Breggin が良いでしょう。


何故着ぐるみを着なきゃいけないのか? 
|cheyenne-chalon2のブログ

着ぐるみを着ている限り、authenticityを感じる事は出来ないから一生を偽りの時空間で過ごす事になる。

偽りの時空間で過ごすという事は常に妄想の中で生きているという事だ。

妄想の中で生きている者同士が共同生活をする...
それはそれは恐ろしい。

過去のトラウマを抑圧しようとすればするほど、妄想パワーは強化されるという事に誰も気がついてはいない。

トラウマディールとは妄想する事をやめさせるための作業でもあるのかもしれない。

妄想パワーを引き下げれば、着ぐるみのレイヤーの枚数も少なくなる。

妄想パワー↓≒ 着ぐるみ枚数↓

偉そうな治療者さんが、患者さんに「目を覚ませ!」と怒鳴り散らしたり、ビックリ療法の一つである「喝っ!」療法を使ったり、また、環境をガラリと変えて1週間の入院で気晴らしさせたりする。でも、それだけでは妄想癖はちっともよくはならないし、着ぐるみは脱げないのだ。良い子ぶって、一時的に治ったフリは出来るのだけど。家族もすっかり騙されてしまって、治してくれた先生に物凄い感謝の念を示したり、神さまの様に崇め奉る人々もいる。


ホントに治った=妄想癖が治った=着ぐるみ脱いだ本人が感じる事が出来るのはauthenticityを確実に魂でゲットした時だけ.....

治ったかどうかは治療者や家族が感じる事は出来ないです。治療者や家族が出来るのはせめて患者に共感してあげるくらい。でも、ニセの共感は患者の妄想癖をアップさせるから気をつけてね。
https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/entry-12703166133.html

iPhoneから送信


https://franoma.info/うつ病ラベリングが蟻塚医師の限界


ただ、末田耕一は、“権力の悪を自らの内部に取り込む” プロセスを経させるのが “虐待” と明言しているので、件の西洋白人女性&Sokaカルト・コネクションを批判して、 “the principle of charity”を外した教団を《カルト認定》して “日本人は殺され放題”《安倍晋三王朝》時代を終わらせるよう《核問題PTSD否認》=[社会病理]に気づく[専門家]を《人類共同体》メンバーの中で増やすことができます。


そして… “状況を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる”(©︎末田耕一の没論文)のを辞めること—— “Run for yourself!” が出来るようにしましょう。


慶應義塾ご出身で才媛の河井案里さんは、《安倍晋三王朝》王朝プリンス閣下にカネを配布させられ(←作為体験サセラレ状態で)人生が終わりました。小此木啓吾のいない慶應義塾システムでは[二重自己]状態を積極的に作ることで、[作為体験サセラレ]にしていることが露呈しました。


《人類共同体》メンバーを攻撃し続ける stalker犯罪者(正犯)も、そのKOシステムで作られた(← made in Japan)模様です。彼女のような stalker犯罪者(正犯)が普通に逮捕できるように、日本の警察と司法が[正常]に機能するように[行政法]の改悪をさせないことは日本国民=自衛官の政治課題です。


岡田正則@早稲田大学(行政法)教授を[日本学術会議]に戻して、《安倍晋三王朝》メンバーのやりたい放題に[抵抗]しましょう。

2021/02/17 — “生老病死は自我の思いどおりにならない” ということを外しているのでしょう。だから、折角?オリンピックが東京に決まったのに、何故、喜ばない?
2021/02/23 — “生老病死は自我の思いどおりにならない” ことを否認する暴挙でした。 名前は今回もサジェストされたものをそのまま入れます。



皆さまも、お大事に。