人類全員に人格権を。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

海老蔵で鯛を釣る⁉️

2017/09/23 — チダイのつもりで持ち帰って捌こうとしたら,なんか変! 基本的にチダイっぽい(長い背鰭第3棘と鰓蓋後縁の赤色帯が特徴)のであるが,.
チダイが旬を迎えて水揚げ好調な兆しです (^^)v 小田原では花鯛と呼ばれて人気の高い魚です 日本ではチダイもマダイもクロダイもイシダイも一つの網に仲良くかか ...
2013/07/20 — 今日のタイは昨日の倍釣れました。(^o^)/. そしてお一人のツ泊まり様を除いて他5人が全員ツ抜け様でした。v(^-^)v 真鯛が60cm頭の12枚、チ ...


はてさて…

https://franoma.info/cohesionとcollusion-法治主義と立憲主義


“状況を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる” - Google 検索 http://bit.ly/34cQ3W1.
21/01/17 にこのページにアクセスしました。
“状況を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる” #PTSD症状 が蔓延しているのです。←#社会病理 - Google 検索 ...
2020/01/22 — 状況を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他 者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる” のも #PTSD 症状 - Google 検索 bit.ly/34cQ3W1 ..
21/11/06 にこのページにアクセスしました。
“状況を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる”. ことで形成される組織が “カルト組織” です。具体例が.
それを止めるには、社会病理である[PTSD否認]をやめて、“状況を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる”(©︎ ...
21/02/12 にこのページにアクセスしました。
末田耕一医師の表現では「状況を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる」精神症状ということです。

2020/06/07 — “状況を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる” こと(©︎末田耕一)に他なりません。
21/07/01 にこのページにアクセスしました。
“状況を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる” のは、もう終わりにしましょう。 - Google 検索
2019/12/03 — 当人が“状況を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる” のをやめるしかないので。
21/05/26 にこのページにアクセスしました。
@LindenMesicku “状況を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる” #PTSD症状 が蔓延しているのです。

除外した結果についての注意

最も的確な検索結果を表示するために、上の 10 件と似たページは除外されています。
検索結果をすべて表示するには、ここから再検索してください。 

Page Navigation


皆さまも、お大事に。