”「ICD-11(アスペルガー症候群永久抹殺)」日本語版停止で復活のカサンドラ症候群(アスペ妻” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


オジサンはテンサイだ❣️やかん🦲ハゲだし❣️

https://franoma.info/やかんハゲは良い頭

やかんハゲ🦲ハゲ山の位置や❣️と、Martin Rees に言ったら賛成🙋‍♂️して貰える🦆❣️

> amazonの皆さま。


あゝ…
そっち~
夫婦、性格の不一致で良かったと思う事

この記事についたコメント(18件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    パチンコ屋ご夫婦みたいに、ご両親そろって教育熱心だけど、
    《性格の不一致》というか⁉️
    [孫の手]が折れるまで叩く折檻はダメです…という奥さまは、懲戒権とは、[制圧]することではないと良くご存じでした。
    小学校の学年主任と担任がマトモな人だったので、折檻で荒れたご子息と、その御子息から集団暴行をされた愚息と、物をぶん取られたりしていた近所の子と三人の保護者で相談して、おさまりました。

    [反核平和主義]だと[政治弾圧]で殺害されちゃうことも多々あり、殺害されるまで[反核平和主義]を辞めないことのほうが、零細診療所で核シェルターを持って、被爆の後、被災者に医療を提供できるようにするよりも重要と思う私どもは、カルト勢力に蹴散らされて一家離散の憂き目に遭いました。

    ブログ主さまも[政治弾圧]にご注意ください。

    どうも、お邪魔しました。

https://ptsd.red/2019/11/16/沢尻エリカさんとmdmaのptsd理論/?unapproved=26758&moderation-hash=ebd36bb5cecdb3484942e78ff7cd0468#comment-26758


https://franoma.info/グノーシス

アスペ妻(=カサンドラ症候群)を自称する女性は “魂の行方不明” 状態に

ある[精神障害]者です。末田耕一医師に治療をお願いしたら如何でしょう⁉️


日米、最先端半導体で技術協力 2ナノなど開発・量産:日本経済新聞
ナノテクノロジーは東北大学が進んでいたので…2011年311企画が通ったのカモ🦆知れませんね。“健全な資本主義” ⁉️
iPhoneから送信


あゝ…

ひららん
【悲報】撮り鉄さん、撮影のために柵を超えて線路へ侵入→その様子を撮影していた近隣住民へ「テメェ撮

この記事についたコメント(2件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    «撮影のために柵を超えて線路へ侵入» という unlawful な言動は、[解離言動]です。

    [解離言動]を近所の人に撮影された際に、怒鳴りつけるのも[解離言動]です。

    [民法]に “懲戒権”(←“隠れ虐待” や集団ストーカー行為の企画&実行をする[特権]ではない[懲戒権])は必要ですね。 “the principle of charity” を外した[カルト勢力]を批判し、仲間入りしないように諭す “懲戒権” を[親権]者も[監護権]者も手放してはダメですね。

    どうも、お邪魔しました。
進ちゃん
核シェルターを論じる事が無駄。それより、自然災害シェルターや食料増産じゃないのか?

この記事についたコメント(3件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    結構、前のことですが、アマゾンで核シェルターを1千万円くらいで販売していたので…ちょっと買おうかなと考えました。
    その理由は、東京ディズニーランドを狙って核兵器を撃たれた時、逸れた所為で凄い爆風となれば、その後、救護&被災地ボランティアが必要だろうと言うことで…
    開業医の愚兄も働くだろうから我々もバックアップせねば‼️ということです。でも、辞めました。被曝して臨終までの期間を延長したところで、一体、それが《人類の福祉》に如何ほど寄与することになるだろうか⁉️と考え直してやめました。

    関連記事から一部ご紹介:

    <沖縄タイムスは3・31共同を掲載、後が続かず、闇に葬られた!>

     3・31の共同記事を掲載した新聞が存在した。沖縄タイムスである。以下に貼り付けた。東芝製3号機の燃料は、核兵器の原料となるプルトニウム加工燃料である。3号機の爆発は、1号機と2号機と異なる、いうところのピカドンだ。ヒロシマとナガサキと同じである。

     

     当時官房長官をしていた枝野幸男は、家族を海外に避難させた。真実を知っていたのである。関係者の告発に期待したい。

     

    <グーグルのつぶやき欄に圧倒!>

     またしても「無知は犯罪」だと思い知らされた。グーグルの「つぶやき」を見てしまった。すごい主権者の声である。少し紹介したい。

     「東京の空気はチェルノブイリの1000倍。東京も被爆者認定すべし」という投稿者は、有名な京大OBの小出さんの指摘という。問題の315(2011年3月15日)についてだ。妻もこれが原因で肺腺癌になったものか。東芝に身内の二人も殺された可能性を否定出来ない。いま正直にそう思う。

     2011年5月9日には「東京・板橋の某大病院の救急救命センターは、被ばく者と断定される患者が増えている」。東京放射能のことは、まだ知って半年ほどしか経っていない。都民の多くは知っているのだろうか。

     「千葉の友人の息子の髪が5分の1も抜けて、胸が痛いといっている。被ばくではないか」「我が家の周りで野良猫が次々死んでいる。一人息子と愛犬が突然死した。奥様は大量の鼻血」(2012年8月21日)

    iPhoneから送信

    [反核平和主義]だと[政治弾圧]で殺害されちゃうことも多々ありますが、殺害されるまで[反核平和主義]を辞めないことのほうが、零細診療所で核シェルターを持って、被爆の後、被災者に医療を提供できるようにするよりも重要ですね。

    どうも、お邪魔しました。

https://ptsd.red/2021/11/28/『悲しみよこんにちは』世代間ptsd物語に『stop-it!!!/#comment-25239


まぁ…ただの[政治弾圧]でしたね。


服薬リスクを取ると殲滅される可能性も高まりますよ。
iPhoneから送信


リブログ元記事から一部ご紹介:

失敗。


 

 



マスゴミも「DSM-5」に続いて「ICD-11」でアスペルガー症候群が「永久抹殺」されたことは否認隠蔽。


註)《アスペルガー症候群》というのは、結局のところ、“ロンドン中心主義者” がアグレッシブではない日本人に[投影]して[政治弾圧]を実行するために《発明》されたものだと言えよう。“日本人は殺され放題” でOK‼️

iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。