”権力者の責務は、国民生活の公平な運用だけ。命に関わる強制的権利はない。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

仰るとおりです。


財界が2005年911あいち懇話会で発達障害論者=racist杉山登志郎を《権威》(←学界のdignity)に持ち上げて、“権力の悪を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一の没論文)プロセスを経ていないマイノリティに対して《アスペルガー症候群》とか《ADHD》とか《発達障害》とかラベリングして[政治弾圧]をスタートし、“日本人は殺され放題” にしました。私は、高エネルギー天文学をやっていて、8年ほどミュンヘンにいて、様々な出自、様々な国の人に遭遇しましたけど、西洋白人のうちロシア人だけは「広島・長崎の原爆投下は気の毒だった」と言うし、マイノリティの我々に対して《アスペルガー症候群》とか《ADHD》とか言ってきませんでした。当然ですよね、然様なスティグマを付けるのは “ロンドン中心主義” に振り回されている人たちだけですから。


財界は、[東洋医]詐称の人物を広告塔に利用し、“出過ぎる釘は打たれない” と日経を使って[心理操作]を続けてきましたが、ついぞ東洋医から東洋思想が語られることはありませんでした。


《守備本能》を研ぎ澄まし

《観察主体》を守り育てて

子々孫々《風土》を守り

《平穏死》を繋いで活きましょう

というのが東洋でしょう。


añjali=ナマステ=合掌。


あゝ…

いつも記事をありがとうございます。

“731部隊”[PTSD否認]社会病理=PTSD現象が続きますが…
気を確かに持って
サバイバルしましょう。
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん

    コメントありがとうございます。
    生き残りましょう!
2021/03/31 — 坂本堤弁護士一家殺害事件は、岡﨑の自首によりオウムの犯行だと分かったために、 ... 【地下鉄サリン事件】実行犯とその被害まとめ 《オウム真理教》.

あゝ…
ごりん
”人工地震は陰謀論でなく事実、その年表!(主流メディア記事で構成)”

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    土建やってりゃ気づきますね。

    くわばら、くわばら。

https://ptsd.red/2011/04/09/斉藤和義反原発メッセージソングにまつわるイタ/?unapproved=26580&moderation-hash=06e1fd1dee9b67296fa0ad2224ad1927#comment-26580


いつも記事をありがとうございます。


«コロナ患者の8割ぐらいは熱がでるかなと思っています。これは今熱がでている人の割合ではありません。受診時に熱が下がっている人は珍しくもなんともありません。コロナの症状の全経過中に8割の人が熱がでるのです。一回は熱が出た人が8割なのです。受診時にしぼれば熱がでている人は半分ぐらいになるのではないかな。»

という点、なるほど納得の《観察事実》です。


斯様な《観察事実》の共有と

コロナ毒チン問題(=薬害問題)対策は切り離して進めないと《世相》が荒れるバカ利で困りますね。


どうも、お邪魔しました。


遂にバレた…コレ又バレたか…orz。


https://ptsd.red/2022/04/17/殺害した母親になりすまし海外逃亡してみなけれ/?unapproved=26579&moderation-hash=d18c2687b903d16db05f4b28ecd86ca8#comment-26579


ええと…

《公認心理師》は《PTSD現象》に対処できないので早急に[公職追放]にすることがポイントです。

https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない


どうも、お邪魔しました。
2018/06/15 — ジャーマンウィングズの乗務員も「うつ病」扱いだったからこそ、PTSD否認に陥れられて危険な空域を飛んだのではないでしょうか? ただし、PTSD否認=社会 ...

Page Navigation

https://ptsd.red/2014/08/18/カサンドラ症候群アスペルガーptsdの妻たち%E3%80%80/?unapproved=26578&moderation-hash=4ed5efecd30d5c24e89a9774bf1a6afc#comment-26578


今出の広告:


リブログ元記事から冒頭ご紹介:

世界中で、行われるその国の指導者を決める総選挙で

当選した人の思い違い、勘違いが甚だしい。

 

これを、民主主義と置き換えているが

民主主義でなく、

多数という力による独裁主義ともいえるのではないでしょうか。

iPhoneから送信

♡おまけ♡


皆さまも、お大事に。