”いきなり団子に桜葉の香り” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…


もりぞの内科
しらたま点滴 10回したけど

この記事についたコメント(8件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    感染症予防を悪用して “《日本人の公民権運動》封殺” を進める[政治勢力]が阿漕と言えます。

    Sheeple とか揶揄しても解決できる社会問題=PTSD現象ではないのですから。せめて…《公認心理師》を[公職追放]にしましょう。

    https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

    ですから。

    どうも、お邪魔しました。
  • 知らんかった...😱

    帯状疱疹ワクチンのシングリックスは、
    2回接種で40,000円強、10年効くから1日10円🤣

    https://mobile.twitter.com/aiurotips/status/1515930156850098176
  • 生娘をシャブ漬け戦略 w

    オモロい
    常務だと
    思うけどなー(・_・)
  • シミといえば 
    藤川先生の本を読んでから、にがりを顔に振りまいてますけど、ずいぶんと薄くなりましたー✨
  • 自由診療を強烈に批判する、
    コロ枠教の医クラって、患者さんが
    「効くか効かないかわからないけど
    やってみたい」って、気持ちまで
    否定するんかなぁ...?
    法外に高い金額でもなく、副作用も少ないなら
    「自由診療=悪」って単純な決め付けって、変!
    保険診療でも効かないものたくさんだし
    自由診療が高く感じるのは全額自己負担だから。
    保険診療は、1~3割負担だからじゃ?
    医療費逼迫させてるのどっちなの?

今出の広告:




♡おまけ♡