家族システム設計[思想]——アベ友カルト式はNG | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

kyupin医師は「本質的なことをいうと、子供は家族の所有物」という主張ですが…

0.1トン🇭🇺ハンガリー🇭🇺オヤジ

嫡トンネル豚児の曰く

「“実存本質に先立つ” と[実感]した」そうです。カルト精神科医は、毒医=癲狂院サポートで、子殺し支援者ですね。

[封建]システムを辞めれば、

[嫡]=“血統の最も近い間柄” です。


2019/05/04 — kyupin医師は、. 「本質的なことをいうと、子供は家族の所有物なんだと思う。これは精神科医療をしていると、とても感じる」…と書いておいでです。

おゝブレネリ、アナタのお家は何処⁉️


https://bit.ly/third-rate_US


コメント欄から…

hitomiさん:家族はやっかいですね、昔から兄弟は他人の始まりと言いますし。

franoma:厄介なのは家族ではなくて《カルト連合》です。そして[幸福追求権]を行使すると主張するゲイツ崇拝者さん=《加害者型PTSD》患者=カルトの間者ですよ。カルトは家族システム設計[思想]が初めから変なんですよ。

https://franoma.info/家族の所有物©︎kyupin


https://franoma.info/工学倫理の実践は統治と人道



何故か?アメブロさんが奨めるので、お邪魔します。

自慢じゃありませんが、曽祖父は小学校しか出ていない[土建]なので、我々は、世間の常識とは無関係に、学問の自由、学問の基本は[独学]にあり…と考えます。

スコラ[哲学]ではなく
小作[哲学]でサバイバル❣️

どうも、お邪魔しました。



オモロい[2次創作]:

現代日本では、
「発達障害論」詐欺と
「新型うつ」詐欺を双璧にして
人々をいたぶる「専門家」が跋扈しているので注意が必要です。

「発達障害論」詐欺の特徴は、
当人にとっては、どうしようもない脳神経ハードウェア上の瑕疵があると、当人および周り中すべての人に暗示にかけることによって、
心理療法を放棄させて、
加害者型PTSDを鑑別させないように誘導し、当人を心理操作で制圧することによって
「記憶のリセット」と称して「外傷的な記憶」のトラウマ化を促進させ、
自己生産的なPTSD」=「発達障害」とラベリングする詭弁です。
神田橋医師らが「発明」なさいました。配下には、長沼バカボン先生きょうクリ院長先生などがおわします。三好輝医師はトンズラなさいました。

一方、「新型うつ」は、香山リカ氏の発明で、その実体は、軽い人格の解離を伴うPTSDだと判明しています。
参考:
http://bit.ly/petitKairi

記憶のリセット」を繰り返すと、
多重人格化が進んでしまったり、
外傷的な記憶のトラウマ化が進んでトラウマ複合体が肥え太らされたりします。
当人が耐えきれなくなったところで、遅発性または晩発性PTSDになりますが、当人が躁的否認状態のアグレッサーになったら「治った、治った」と言い張ります。このように作られた「超外向性」を活用し、暗示をかける側が「カオナシ」操り人形」として当人が死ぬまで踊らせ、最期まで利用できるようにするわけです。心療内科に行った後、このように「操り人形」化された人物の例が「はすみ」さんです。
註)“そうだ難民しよう、他人のカネで” [解離言動]は、単なる[作為体験サセラレ]だった🦆知れませんけど、今は
[昇華]への道を歩んでおいでです。

 最期まで利用し尽くしますので、その終わりは当然、「安楽死」または「ハイデガー風の尊厳死」への誘導になります。
 なかには、晩発性PTSD症例のように途中で転医して「認知症」でなくPTSDと判明して治る人もポツポツいるようですが、生涯、「認知症」と誤診されたまま「安楽死」に誘導されて終わる人もいるでしょう。日本人だけは何をされてもPTSDにならないことにされており、「記憶のリセット」によって外傷記憶のトラウマ化を積極的に進めている心理職や精神科医が多数派ですから、日本人だけ「認知症」が増えるのは当然の帰結です。
 「平穏死」が不可能になるメカニズムは、このように良心を欠いた心理職や精神科医によって作り上げられたものですから、
自殺と同様、PTSD問題に対処すれば避けることができます。いずれもPTSD死だからです。

関連記事:
iPhoneから送信

♡おまけ♡

「731部隊と日本の「医の論理」」| 疲労困憊したおじさんのブログこの記事についたコメント(2件)

  • Re:無題
    >さくらさん
    コメントありがとうございます。仰るように「ミドリ十字」もそうでした。日本の戦後の医学界には731部隊が取り付いているのでしょうね。例えば広島原爆投下後に宇品にある陸軍病院には多くの被ばく者の人が助けを求めて治療で入院したのですが、ここにも731部隊にいた医師がGHQと一緒に入り治療には専念はせず、放射能が人体にどのように影響していくかを研究していたという話しがあります。そのことも含めてブログ記事にしたいと思います。
https://ameblo.jp/masaya1015/comment-12580020959/

iPhoneから送信



皆さまも、お大事に。