”『病は細菌やウィルスを原因とするというのは神話(根拠がない作り話)である』” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


関連記事:
[宇宙工学]が[実用]なのです。
[機械工学]の実用範囲は狭いため(前頭)前野さん@慶應義塾のような脳科学=NO科学者(幸福の科学⁉️)展開、お寺さんを集めてアサッテな講義をして[講義録]が売れ残ります。
iPhoneから送信


[機械論的合理主義]に《歴史的身体》は従わないので…

2021/06/20 — でも売れ残っていることは偶然ではないと理解できます。 前頭 前野 講義録 site:.ptsd.red – Google 検索 https://franoma.info/T4慶應義塾
2019/11/16 — 平成20年度教化活動委員会研修会講義録「脳科学と哲学・宗教 受動意識仮説は脳と心の問題を解決できるのか?」 慶應義塾大学教授 前野 隆司 氏.
2021/05/13 — 慶應義塾の教授なのに、お寺さんに変な講義をなさり講義録を販売したけど、売れ残っている(前頭)前野さんは、東京大学工学部機械工学科ご出身だった ...

Page Navigation


https://franoma.info/象徴に駆られて


いつも記事をありがとうございます。

[人体]の[ホメオスタシス]が崩れそうになると、新たな[平衡]状態を取り戻そうとする[症状]が出ます。その[症状]をかき集め[症候論]に持っていくのも、[滅菌思想]に持っていくのも、不毛です。

“症状 即 治療”
とは如何なる[こと]か
考えて[医療人類学]を進めましょう。

[医療人類学]+[PTSD現象学]
=[象徴人類学]
です。

あらゆる[解離言動]は
“象徴-driven”
です。

埼玉県では「殺す気はなかった」のに[人質]の[内科医精神科医](←訪問診療)を死なせてしまい、立て籠りオジサンは、如何なる[量刑]になるのでしょうね?
参考記事:
iPhoneから送信

[殺意]の認定は、“PTSD現象学” 抜きには[誤認]だらけになりますので困ります。

stalker犯罪者(正犯)は、箱庭療法家に[殺害予告]をしても、野放しなのが日本です。

[政治弾圧]第一主義者たちの天下が続く《安倍晋三王朝》時代は、《世相》が荒れます。

どうも、お邪魔しました。

♡おまけ♡
いつも記事をありがとうございます。

«国民をアホにして国家が良くなるわけはない» という点に[同感]ですが…《安倍晋三王朝》メンバーは[国家の私物化]を目指していますので、“《日本人の公民権運動》封殺” を推進せざるを得ない…orz。

“公認心理師法” が何故、マズいのか気づく[こと]は御法度です。
2大カルト組織メンバーが[政治弾圧]目的で白昼堂々と “洗脳” や “制圧”、stalker犯罪を国際社会で展開する[特権]をゲットしてしまったからです。初めから然様なことを狙い、安倍自公が[強行採決]したのでしょう。

“2大カルト組織” ベースの安倍自公政権による3大悪法:
① “教育基本法の骨抜き”
②日本人だけツンボ桟敷にする秘密保護法

③公認心理師法
3つの[強行採決]は[無効]にするように求める地方議会の請願、
3つの[強行採決]は[無効]にする[国会決議]を上げると《安倍晋三王朝》メンバーの暴走を止める力になります。

stalker犯罪者(正犯)は
国際指名手配が妥当な犯罪者であり可罰的=strafbarです。

どうも、お邪魔しました。
  • あ*さんへの返信
    >あ*さん♪
    コメントありがとうございます。
    如何に安倍一味を抹殺するかですね。


皆さまも、お大事に。