2022/01/12 犯罪は解離せねば実行不能 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

iPhoneから送信


“鬼畜はPTSD否認” と言いましょう。


https://franoma.info/福沢諭吉の恐怖政治



https://franoma.info/裁判官の反則技




鹿児島は一味ちがう温泉♨️水
砂浴びも岩盤浴も
海の幸も ←美味しい魚介類
山の幸も ←雉や猪🐗
色々あるのだ❣️
鹿児島大学の電波オジサン(天文学)も名物⁉️だった。
iPhoneから送信

あゝ…

2021/06/11 — 私事でアレですが、私はアフリカの年に生まれて、痩せていたのでビアフラなどと言われ、. https://bit.ly/nanchatteKaguya.
2021/12/01 — 教職員組合が組合員を守る[箱庭療法家]と契約を結ぶほうが《人類の福祉》にプラスです。 但し、. https://bit.ly/nanchatteKaguya.
2021/07/22 — をやめましょう。あゝ…これ、今は表示させないようになっていますね。 関連記事の検索:. nanchatteKaguya site:.ptsd.red - Google 検索.
bit.ly/nanchatteKaguya - Google 検索. リンク. www.google.co.jp. は、有害無益なので、ご注意ください。 どうも、お邪魔しました。
そういう妄想の可能性もある等. 世論には学習効果があることがわかります。 安談. エテ公 など専門家は蚊帳の外. https://bit.ly/nanchatteKaguya.

Page Navigation

あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

今、新たな記事を書いていたら、
「違うかな?」
と問われていることに気づき、
お返事を書きます。

Fawn反応は[PTSD症状]としての[反応]ですから、
翠雨先生が使われる[表現]では、
“頭お留守” 状態で誰のためにもならないことを実行する[こと]です。

ビル・ゲイツ崇拝者が
clinicianに “clinical detachment” を外させるように頑張っているのも実例の1つです。そんなことをされると、ビル・ゲイツさんも迷惑ではないでしょうか?

clinicianに “clinical detachment” を外させるように頑張るのは、如何なる立場の誰が実行しても[解離]言動です。そして
“解離はトラウマの影”
です。

臨床心理士&DSM精神科医で、東京医科大学ご出身の clinician なのに自ら “clinical detachment” を外して数々の[解離]言動をされたのが香山リカさん@立教大学教授です。
註)clinician なのに自ら “clinical detachment” を外して数々の[解離]言動をするのは“権力の悪を自らの内部に取り込む” プロセスを経た未治療PTSDで[良心の解離]状態にあるから。心理職なのに自ら[良心の解離]状態にあることに気づかないのは、自己究明が足りない “spiritual dirty” と言える。東京オリンピック開催が決まった後、クリニックに浮かない顔をした来談者が来た際に、普通に「どうなさいましたか?」と訊くことをしないで、いきなり「好きじゃないんですか?オリンピック?」と[制圧]して済ませたエピソードを[東京新聞]で自慢していたのは[異常]&[職業倫理]の欠落。

“デジタル・メディスン” の露払い役を辞められない限り、 clinician としては「ヤバい」と言えます。

どうも、お邪魔しました。
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん
    言われてみて確かに。
    Fawn反応はあくまでもトラウマ反応であり、何かのベネフィットを求めているものでは無いですね。
    もっと突っ込めむと、内的対象に対する反応が今ここに出現している状態なのかな?
    「忖度」が意味するところとは全く異なります。1年前はかなりおバカだったのが良く理解できます(笑)
Q:内的対象に対する反応が今ここに出現している状態なのかな?
A:そうですね。ゲイツ崇拝も、カルト教祖の崇拝も[崇拝]する[対象]を間違えている所為で、clinician に “clinical detachment”を外させようとする[八つ当たり]unlawful 状態に陥って[政治弾圧]第一主義者の手駒=[反核平和]主義者を攻撃する敵方の間者=加害者型PTSD患者です。保険医協会メンバーならば、末田耕一医師の診察を受けるように[紹介状]を書いてあげると[職業倫理]が守れます。 clinician に “clinical detachment” を外させようとする[異常心理]状態にあるカミさんを治すことです。
iPhoneから送信








https://ptsd.red/2020/05/02/玄界島の82歳女性殺害事件もコロナ恐怖ptsdが引き金/


玄界島高齢女性 “殺害” 被告の男

殺人罪認める|KBCニュース

https://kbc.co.jp/news/article.php?id=8156155&utm_content=uzou_5&utm_source=uzou


起訴状などによりますと、中村雅満被告(46)は、おととし4月、玄界島に住む顔見知りの女性(当時82)に、首を絞めるなどの暴行を加え、殺害した殺人などの罪に問われています。

福岡地裁で12日開かれた初公判で、中村被告は起訴内容を一部否認した上で、殺人罪については「間違いない」と認めました。

弁護側は、中村被告は、女性から新型コロナウイルスに感染していることを疑われたことで激高し、突発的に犯行に及んだと主張しました。

初公判にさきがけて、被害者の遺族は、「加害者が二度と社会に戻ることが無いよう、親族一同厳罰を望んでいます」とコメントを出しています。


皆さまも、お大事に。