「スクールカウンセラーなんかは、そのテクニックを自分も悪用しているか丸め込まれるか」ですね。
先生が[うつ病]ラベリングで[休職]して二度と帰ってこないように頑張るのがスクールカウンセラーです。
鬼畜=PTSD否認
という現象学上の知見を広く共有し、
スクールカウンセラーを禁止して、
教職員組合が組合員を守る[箱庭療法家]と契約を結ぶほうが《人類の福祉》にプラスです。
但し、
は[無効]どころか[社会の害悪]になるので、
教職員組合の組合員を守る[こと]は出来ません。
教職員の[面前DV]をも “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませる◯◯学会方式オンパレード…
それでは “トラウマの成仏” は不可能で、
①暴行罪(正犯)←犯罪者
②暴行の被害者
③目撃者
3者ともがPTSDを拗らされて行き、
Fawn反応を忖度と誤解して、
カルト組織ヒエラルキーの形成&強化
を進めます。そうして、
当人の
“body-politically incorrect”
なアプローチを強要
=セルフネグレクト強要をして
[T4]推進派になります。
[脱亜入欧]で、
①[地政学]を外し
②[集合的無意識]の[実存]を[感知]しないように[感性]を鈍磨させる
university としては spirituality がオカシイ所為で
[T4]シリーズを揃えた慶應義塾&三田会が
DSM精神科医の総本山を形成&維持し
レセプト・コンピュータの[ビッグ・データ]を悪用して
[エビデンス]だと強弁し、
[デジタル・メディスン]構想(←人間冒涜)も展開されて行きます。
こうした社会現象=PTSD現象が
どのように発生し(起)、広がり(承)、
と雖も、bon人=普通の人は右往左往し、思わぬ展開を見せて(転)、大団円を迎える(結)様子を起承転結
観察&記述する “descriptive science” を
[PTSD現象学]
と呼びます(←[定義])。
humane な[感性]を持つ人間が
「鬼畜」
と感じられるような事件は
[PTSD否認]を伴う社会問題です。
鬼畜=PTSD否認しか見かけない
スクールカウンセラーは禁止せねば死屍累々です。
皆さまも、お大事に。