2021/12/02 政治弾圧の実際 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…

https://ptsd.red/2020/04/05/精神科医3人のナイトクラブ利用ptsd解離行為で岐阜/?unapproved=25246&moderation-hash=478e880f77bdabdfd1b10f961b4b00d3#comment-25246


「どうやって治るかは、《歴史的身体》の持ち主である当人しか判断できない」

と[表現]したほうが精確かも知れません。


◯◯学会員が[政治弾圧]目的で国際社会で総攻撃を実行し、多重人格化を進めて、当人の[魂]と共にある[保護人格]を見つけたら殺害する《人道上の罪》を

「魂の殺人」©︎アリス・ミラー

という(←[定義])。


アリス・ミラーは最初に『魂の殺人』邦訳が出た時、直ぐに拝読し、感銘を受けましたが、自分にはピッタリしないように感じました。それは、私が真言密教系の幼稚園に行き、毎日、般若心経を読み、小学生の時に電車通学で[飛び込み自殺]スプラッターを目撃した衝撃から『チベット死者の書』を熟読して[幽体離脱]感覚で切り抜けた(←神田橋医師のいう「ちょっと死んでみる」ヒプノセラピー)《歴史的身体》を持つからです。


アリス・ミラー『魂の殺人』邦訳を読むよりも前に、

哲学の藤田(比較宗教学の専門家)先生に、若気の至りで…orz…「史的唯物論[論破]と称する先生の主張(← argument)は[機械論的合理主義]批判である」ことを何とか伝えようとしましたけど、無駄でした…orz。同じ年に小川岩雄教授の「核問題概論」を履修し、核問題を知らないことの罪(←人道上の罪)についてレポートで論じたら大絶賛されて…後に先生のお弟子さんと婚約して、小川先生ご夫妻ご媒酌で結婚するかな?という流れになったのですが…それは成就しませんでした。カルナップを読んでいた学友が調子を崩して[うつ病]という[こと]にされたのと[シンクロナイズ]して私も調子を崩してしまい、「面倒くさい人」扱いされたので、小川先生に相談して…と思ったら…選択的相貌失認で、私が誰だか判らないという[衝撃]←私の個人的な衝撃ですから[政治弾圧]側からすると「いい気味だ、早く死ね」という[こと]でした。[アカ狩り]は凄いですからねえ、《安倍晋三王朝》メンバーの皆さま❣️


核問題PTSD否認=環境レイシズム

https://bit.ly/ToiletB

は、人類史レベルの社会問題=PTSD現象ですから、

[アカ狩り]はじめ如何なる[政治弾圧]を徹底しても決して解決しません。


“鬼畜はPTSD否認”

ですから《安倍晋三王朝》メンバーのほうが人類の敵である[こと]は自明です。


自分のコメントを参照するのに、

https://franoma.info/公認心理師は健康保険で政治弾圧

という短縮URLを作りました。


今は、しきりに核武装論者がプロパガンダをしていますので、《安倍晋三王朝》メンバーが跋扈し続けて極めて危険な《世相》です。


「どうやって治るかは、《歴史的身体》の持ち主である当人しか判断できない」

と[表現]しなければ、夫のように反核平和主義&親日派だと…◯◯学会員が[政治弾圧]目的で国際社会で総攻撃を実行し、多重人格化を進めて、当人の[魂]と共にある[保護人格]を見つけたら殺害する《人道上の罪》を実行するので、極めて現実的な[危険]があると断言できます。然様な《世相》です。


周防大島の先生も、もちろん《世相》を変える[こと]は出来ませんから、当然、「ラスト・リゾート」にはなりません。


カルロの奥さまがかつて “maternity blue”  にホルモンバランスの乱れに 対処して[人生の問題]が解決するみたいな「バカな言種(いいぐさ)」と仰ったのですが、それと同じくらい愚かなことです。


《世相》を変える[こと]ができるかのように振る舞う精神科医は、[集合的無意識]の実存を感知できない[感性]ですから、

[感性]×[悟性]→[見識]

という[こと]も理解できず、我々の[政治弾圧]だけを目指して今日に至ります。


body-politically incorrect ←《歴史的身体》に鑑みないようなアプローチは、《集合的無意識》の実存を認めない[感性]をベースとしているので、

[T4]アプローチそのものです。


2021/10/08 — 1978の作品. 見通せばいろんなことが理解できるが. 衝撃的なシーンが多いのに驚いた。 (そういう暴力的な時代がフツーにあったし.
2021/02/17 — 仏教の【火宅】がベースにあるからかもです。 遊びに夢中の子どもに「火事だ」と言っても. 気づかないと大変なので. 「こっちには ...

Page Navigation

皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick