”ワクチン接種完了者が感染源である明確な証拠がある ランセット” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。

それは事実誤認ではないでしょうか?

昔は(←いつ?)民族民主統一戦線で議会制民主主義を進めようと言えば、創価学会でも共産党でも社民でも中道リベラルでも共闘できて、それなりの成果が上がったではありませんか?思い出してください。

[政治弾圧]目的で年端のいかない子どもにまで[隠れ虐待]と[心理操作]、集団ストーカー行為の企画&実行を行うアベ友カルト勢力が国際社会で暗躍しています。私事でアレですが、愚息の祖母もハンガリーにて激しい[政治弾圧]に遭い、飼い猫を殺害されたり花壇に塩を撒かれたり大変な思いをして多分、もう亡くなりました。愚息の実父もアナ◯強◯を悪用した[政治弾圧]でヤられた模様です。◯◯学会は、当人の[魂]と共にある[保護人格]を確認すると殺害します。戦後、あれこれ[政治弾圧]がありましたが、
“教育基本法の骨抜き”
日本人だけツンボ桟敷にする
“秘密保護法”
“公認心理師法”
という悪法3法の “強行採決” により凄まじい[政治弾圧]が国際社会で[合法的]に実行されて早くも15年以上になります。

日本国内しか見ていないと、なかなか判らないでしょうが、できる範囲で調べてみてください。

どうも、お邪魔しました。


いつも記事をありがとうございます。

«「ファイザーのvaxを打つと、covidになる可能性が高くなります」2021年12月1日水曜日» ので、
①それで落命したら命運が尽きたと思い、死を受け入れてください、冥福を祈ります🤞ー保健大臣
②それで心筋炎になったり血栓で四肢を失ったり片麻痺になったりしても[罹患]状態から回復したら、あなたはラッキー、短くなった余命をエンジョイしてください。
Wir halten die Daumen❣️
えええええ‼️Nein, danke‼️
2021/02/28 — Das Leben ist mehr als Kontrolle… Artikel-Empfehlung aus der SZ-App: ALS-Erkrankung - Karawane der Freundschaft. https://sz.de/1.5216500.
2021/02/17 — “Das Leben ist mehr als Kontrolle” 生命現象は、[制御]を超えた存在だ。 “生老病死は自我の思いどおりにならない”

“Sie brauchen mir nicht mehr glauben.” ー保健大臣
はい〜⁉️あゝたのことなんか初めから信じてないよ。信じる者は騙されるって学校で習ったもん。←疑心暗鬼ではない健全な批判精神を手放すな…という話。
2021/10/25 — 予防接種として機能するかは、やってみなければ判らないと初めから言われていた… やってみたらダメだったので、やめよう…という流れにならないのが謎 ...

“Das Leben ist mehr als Kontrolle”
と言いましょう。


どうも、お邪魔しました。

皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick