”読売新聞、愛知県警の「心理士」が「曝露療法」で性犯罪「PTSD」治療、複雑性PTSD否認” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ… 
「”urbanisation x brain”」コメント欄:
 | あ~どうしたものか
あ*さま
あけましておめでとうございます🎍
2022年も引き続き宜しくお願いします。

リブログありがとうございます。

都市化と脳化って何だか凄く考えるポイントだと思いました
cheyenne-chalon2さんへの返信
Re:無題
>cheyenne-chalon2さん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

«都市化と脳化って何だか凄く考えるポイントだと思いました» か?
仰るとおりです。宇宙科学が好きな子は、大概、シムシティも好きです。


誰もいない場所に
ゼロから都市計画❣️
ついでに皆、中西準子ファン❣️

ところが(前頭)前野さん@慶應義塾は、
機械工学科ご出身ゆえ
機械論的合理主義の[幸福学]者
[幸福の科学]との関係は不明ですが
“《なかったことにする》ストラテジー” とセットになると超弩級[政治弾圧]エンタープライズを形成して極めて危険です。

スクラップ&ビルドの権化と化し
[三里塚]闘争が起きた経緯など知りたくないという “権力の悪を自らの内部に取り込む”プロセスを経た[二重自己]状態の学生を積極的に育ててしまいます。

この[二重自己]状態の人は、未治療PTSDゆえに[幸福学]&[脳科学]に救いを求めるので、翠雨先生や末田耕一医師を敵視するようになります。

けれども、ご本人の[二重自己]状態を治すことが[幸福]には必須ゆえに、競争心や攻撃性を[仮想敵]に向けるようになります。
無駄な「アカ狩り」がその代表例です。
西洋白人男性と結婚した女性に対して
「選ばれたと思って良い気になっている」
と[投影]するのも、ご本人の[二重自己]状態です。

昔々横須賀でエンタープライズ入港反対‼️非核三原則を守れ‼️とデモをしたら、勝共連合が中身の入ったコーラ瓶を投げつけて、非暴力&中立の日本を目指す日本共産党も[政治弾圧]第一主義者たちの暴力を受けました。然様な暴力に全然、怯まず、何処へ行っても原理研=勝共連合=統一協会と闘っていたのが件(くだん)のジャーナリストでした。眞子さまの結婚&ニューヨーク🗽行きを(心配しながらも)快く応援してあげない[心の狭さ]は、日本共産党には、ありません。それを[アカ狩り]オジサンが「日本共産党の2面性」と誤認するのは、社会問題=PTSD現象であり、象徴天皇システムが如何に機能するのか?しないのか?考察したことがないからでしょう。

コメントありがとうございます。
https://ameblo.jp/aya-quae/comment-12718943808/

iPhoneから送信

https://ptsd.red/2021/08/07/恐怖の電車%E3%80%80~小田急線でptsd解離性通り魔36のサイ/#comment-25624




リブログ元記事から一部ご紹介:

ケア(予防)とも言わず

キュア(治療)とも言わず、

「カウンセリング」。

註)“toxic counselor” に来談者[制圧]つまりは[政治弾圧]をさせて “《なかったことにする》ストラテジー” death世。死人に口なし路線だよなぁ…反核平和主義だと殺害されちゃうんだよ。…と2011年311当時、小学生だった愚息に話したら、「ベゾスさんは、そんな酷いことは、しない」というので⁉️何の根拠があるのか⁉️訳わかめだけど、米国🇺🇸海軍ご用達で表面汚損も分かるガイガーカウンターを約十万円で買った。 “naval research” 必携。

 

PTSD否認で誰もしていなかった「曝露療法」を「複雑性PTSD」ではなく「PTSD」にするとごまかし。

 

日本人に「フラッシュバック」の「(単純型)PTSD」などいないし、「解離性同一性障害」「トラウマの健忘」の「複雑性PTSD」を「曝露療法」で治せるわけもなし。


註)


こういう見事に連携のとれた悪だくみを一糸乱れず、どうやって組織化しているのか?

 

内部に対してそれはできるが、外部に対してするといつも競争に勝てない日本人。


さぁ安いヨ安いヨ❣️末田耕一❣️


リブログ元記事URL:
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick