”素敵】「子どもたちが一番読みたいマンガとラノベを集めることにした件」図書館が企画 北海道・滝” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



心理療法/精神療法とも
“瓢箪なまず-detachment”
はポイント(←予断を持たないための前提)です。

件のstalker犯罪者が翠雨先生に一方的に投影してアメブロ襲撃をスタートしたのに、翠雨先生だけが異常で他の有象無象⁉️の医者や学者も、如何なる高僧も「普通の人」という主張が凄いと思いました。

[政治弾圧]第一主義
変な[早慶戦]
この2つが社会問題=PTSD現象の嵐を発生させて、アスペ医師が出現して[T4]して殺人罪に問われたり…酷いことになりました。巻き込まれてはエラいことです。



https://ptsd.red/2021/12/24/北新地メンタルクリニック放火事件で警察庁長官pt/?unapproved=25566&moderation-hash=5730cc3c07ffc496b632306b7fadfabf#comment-25566




https://ptsd.red/2021/05/27/マスクで持久走の体育⁈小5男児死亡が映すptsd解離/#comment-25493


AbemaTV

ABEMAエンタメ - 最新ニュース - JO1&INI「厳正に対処」一部ファンの迷惑行為 (ニュース) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMAABEMAエンタメ - JO1&INI「厳正に対処」一部ファンの迷惑行為等、速報ニュースのノーカット生中継から独自のニュース番組まで、話題のニュース番組を好きな時に何度でも楽しめます。また、ABEMAなら多彩な動画を無料で24時間どこでも視聴でき、ABEMAプレミアムなら見逃した番組もすべて見放題!動画ダウンロード機能や追っかけ再生など機能も充実。リンクgxyt4.app.goo.gl

パパラッチやめましょう❣️

アメブロ襲撃もダメです🙅‍♀️🙅‍♂️👎ヨ❣️


あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

“To recognize the toxic people in our lives and take active measures to free ourselves of their oppression is undoubtedly difficult but when push comes to shove, we have to make those crucial decisions.”
toxic school counselors の[不当な介入]から逃れる方途は、
①中学校に登校しない。
②中卒&独学にする。
これ以外、ありませんでした。

stalker犯罪者(正犯)はstrafbar だと《人類共同体》メンバー全員に認識していただきたいものです。

どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12717659270/

iPhoneから送信


https://ptsd.red/2019/11/16/沢尻エリカさんとmdmaのptsd理論/#comment-25553


https://franoma.info/

終わりなきstalker犯罪inJapan


“clinical detachment” を

clinician に外させる暴挙

=“psychological warfare issues” です。

iPhoneから送信

関連記事:
iPhoneから送信

https://franoma.info/脳科学はNo科学


仰るとおりですね。


昔は、中卒で上京して収入を得た[金の玉子]←[金の王子]⁉️

が[故郷]に仕送りをした際には

所得税なんか東京都にも国にも払っていない訳で、地方税も国税も全く関係ありません。


[消費税]>[所得税]

となっており、餓死や凍死を回避する最低限の収入にも[消費税]課税つまり事実上の[人頭税]になっているのが一番の社会問題=PTSD現象の元凶です。


ameblo.jp/dr-ebina 

SOC保健学博士は、日本の消費税を欧州と同率にしてOECDなどに寄付することが日本の《人道上の責任》という立場らしいので…

アメリカ政治学ベースにされて、

堤未果さんたちが警告してきたような[国民健康保険]の収奪による[地獄絵図]のような惨状を積極的に招いています。ビル・ゲイツ崇拝者で、Nazis型[近代国家]を是としているが故に、新婚早々から義妹に乱暴狼藉をスタートした敵方の間者=野良患者と、向かう先は同じことです。つまり…

日本沈没‼️


あとは、日本国は亡くなって、

赤十字社の日本支部だけになり、

総裁(←名誉職)は皇室のどなたか様がなさるのでしょう。


斯様な流れにある現在、

stalker犯罪者(正犯)の存在を

国際社会≒《人類共同体》レベルで認識することが喫緊の課題issueですね。SOC保健学博士にも、ご理解いただければ、霞ヶ関オジサンの苦し紛れ[ふるさと納税]も辞めるための第一歩になるでしょう。



関連記事🅱️:
iPhoneから送信

宇宙戦艦ヤマトは古代と雪の青春ドラマだと思う! ... 神田沙也加さん転落死 ホテルの窓は「コロナの影響」で開けられるようになっていた(デイリー新潮) #Yahoo ...
キャストインタビュー○テレサ役 神田沙也加 ... 神田○今までお会いしたことのある方が、今回の現場では古代役の小野(大輔)さんしかいらっしゃらなかった…

[愛]を語るべからず❣️
SPECIAL
┃宇宙戦艦ヤマト2202
1974年に観た際には、真田志郎を応援しました。何だかSFとしては、あまり scientific ではなく、特に放射能除去装置を地球外知的生命体に貰いに行くとか、雪ちゃんが装置を動かして落命して♾永遠♾のアイドルになってしまうとか、戦艦がワープしちゃうとか…勘弁してくださいと思っていたのに、チャンネル権を握る兄が毎週、観ていたのです。船が好きだし絵が綺麗なら良いので scientific でなくても気にしません。船やメカが好きだから許してください。
iPhoneから送信

今出の広告:
コクヨしゅくだいやる気ペン
|コクヨ ステーショナリー
iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。



あ*のmy Pick