”高市早苗が夢見る核融合炉と小型原発について” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://ptsd.red/2021/12/10/冬彦さん/?unapproved=25560&moderation-hash=f8c3daa4b2f2de909dfab13da7a09d38#comment-25560


いつも記事をありがとうございます。


ご紹介の記事:
iPhoneから送信


«Karl Marx famously said that “religion is the opium of the people.” The social institutions responsible for understanding and managing suffering are critical to the preservation of vested interests. With the waning of religion in the West, priests may have been supplanted by psychiatrists. The idea that a pill can make us happy ought to be inherently suspicious but fits perfectly with our materialistic and mechanistic worldview.


article continues after advertisement

Thus, according to the prevailing paradigm, suffering is rooted in individual rather than social or existential causes, while well-being is whatever best serves the economic imperative. Behaviours that disrupt economic activity are labeled as mental disorder, and this mental disorder presents yet another money-making opportunity.»


ここがポイントですね。

上野千鶴子さんが変なのは、

“Poverty is a stranger to the industry”

をドグマにしているためだと、さきほど翠雨先生と話し合ったところです。


当人の[魂]と共にある保護人格を見つけ次第、殺害する〇〇学会は、[仏教]ではありません。カトリックやサイエントロジーの死生観では[トラウマの連鎖]が続くばかりという直感から[仏教]に救いを求めて◯◯学会にヤられてしまったのがハンガリー🇭🇺オヤジでした。

Soka, tapering ですから、マクロン大統領から国会を衰弱させる最悪のカルト組織と認識されているかも知れません。


“One world, one health!”

というキャッチ・コピーが間違えているのでした。


どうも、お邪魔しました。



仰るとおりですね。

昔は、中卒で上京して収入を得た[金の玉子]←[金の王子]⁉️
が[故郷]に仕送りをした際には
所得税なんか東京都にも国にも払っていない訳で、地方税も国税も全く関係ありません。

註)公立の夜間中学や夜間高校に行っても、学費は取られないし、健康保険証も貰えます。もし愚息が同じ境遇であれば、中卒&独学を選ばないことでしょう。[実父]を連中から[血祭り]に上げられたダメージが中卒&独学を選ばせただけ。ビル・ゲイツ崇拝者は鬼畜=PTSD否認の野良患者≒創価コネクションです。









[消費税]>[所得税]
となっており、餓死や凍死を回避する最低限の収入にも[消費税]課税つまり事実上の[人頭税]になっているのが一番の社会問題=PTSD現象の元凶です。

ameblo.jp/dr-ebina 
SOC保健学博士は、日本の消費税を欧州と同率にしてOECDなどに寄付することが日本の《人道上の責任》という立場らしいので…
アメリカ政治学ベースにされて、
堤未果さんたちが警告してきたような[国民健康保険]の収奪による[地獄絵図]のような惨状を積極的に招いています。ビル・ゲイツ崇拝者で、Nazis型[近代国家]を是としているが故に、新婚早々から義妹に乱暴狼藉をスタートした敵方の間者=野良患者と、向かう先は同じことです。つまり…
日本沈没‼️

あとは、日本国は亡くなって、
赤十字社の日本支部だけになり、
総裁(←名誉職)は皇室のどなたか様がなさるのでしょう。

斯様な流れにある現在、
stalker犯罪者(正犯)の存在を
国際社会≒《人類共同体》レベルで認識することが喫緊の課題issueですね。SOC保健学博士にも、ご理解いただければ、霞ヶ関オジサンの苦し紛れ[ふるさと納税]も辞めるための第一歩になるでしょう。

https://franoma.info/人生は伏線回収劇という見識


ベゾスさんは判っておいでなのでしょう。

奮闘努力で頭がペカ〜ハゲ🦲まします。

昔々私は中学生で…早朝7時ころ、霞ヶ関駅で乗り換えようとすると、霞ヶ関オジサンに呼び止められたのでした。

QオジサンX:もしもし…少々教えていただきたいのですが…私はアデランスなのです。

A女子中学生:そうなんですか。←だから何なのかな❓

QオジサンX:どこがアデランスか分かりますか?

A女子中学生:え…分かりません。

QオジサンX:ここ、ここがアデランスなんです‼️

A女子中学生:そう言われて注意深く見れば、周りと微妙に違うような感じはします。でも、言われなければ分かりませんよ。

あれから半世紀になるのが2024年‼️1万円札が諭吉さん降板で渋沢栄一さんに交代だって。

霞ヶ関オジサンも100歳くらいになるハズ。

あゝいうオジサン紳士は、被ばく労働も嫌だし戦争にも巻き込まれたくないでしょうに。


Nazis型[近代国家]を目指す高市さんは、今の日本で何故、核融合⁉️

研究だけしておけば良い[もの]でしょ‼️

それを無理矢理、商用[核融合]‼️

その心は、核問題PTSD否認=環境racism

https://bit.ly/ToiletB


いつも記事をありがとうございます。

ブログ主さまが日本国にとって、
[金の玉子]だった時代が
高度成長期だったと言えます。

高市早苗らNazis型[近代国家]を目指す連中は、公職追放が妥当だと言えます。

昔々ミュンヘンの日本語補習校で国語の授業をしていたら、東電のプロパガンダで世に出たフリーライター女史がドイツのギムナジウムに通うサッカー少年(日本人)の話が検定教科書に出てきました。これは、取材がいい加減にすぎるということで中学生の皆さまからケチョンケチョンに批判されたので、教科書とセットで実施するよう指示された業者テストは実施しませんでした。女子中学生の一人から
「私は、原発を建設して欲しいなんて思ったことはないのに、あなたのためなんて言ってほしくない」
と言われたので、そりゃそうだわなと感心しました。

お子さまは賢いですね、
「子どもを殺すな」
ハンガリー🇭🇺オヤジの遺言です。

どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick