福島の青い空

 

 

ワクチンは治験薬だった。

 

やっとコロナのまともな意見がでてきました。

 

これなら納得。

 

打たないで正解でした。コロナなど怖くない。我々はとっくに免疫があります。

 

副作用がなかった人は効かないワクチンを打ってたんです。

だまされてたんです。

 

 

そうでしょうね。そうでなければ解決しない問題があります。

医療従事者は去年の2月頃から接種してましたね。医師や看護師などです。

医師や看護師の副反応や副作用、死亡例がありません。変てこだなあというのが実感でした。操作してたんですね。

医療従事者には食塩水とか打ってたんですよ。医療従事者はそれを知らないんですね。それで熱が出たとか患部が腫れたとか言ってんです。あははは。

ワクチン打ったと言って安心してるとコロナにかからないということです。