”✔今日もmsnが生活不安を煽る” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

Franz Schubert: Erlkönig

あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

«自我と自己をミックスドアップしてしまう事の恐ろしさ.....»
という点に同感です。

翠雨先生のブログで話題にした風船オジサンも、同じ[こと]で、
[自我]強化ができず、
海の藻屑と消えたかも知れません。
[セルフ]を守る[保護人格]は、当人の[魂]←soul と共にあるので、 “魂の行方不明” 状態に対処することなく、当人の《歴史的身体》も行方不明になりました。

日本の芸術系の大学では、卒業生の半分くらいが[行方不明]だと言われています。芸術療法だけでは、どうも “魂の行方不明” 状態に対処することは難しい模様です。

上述の[表現]:
[セルフ]を守る[保護人格]は、当人の[魂]←soul と共にあるので、 “魂の行方不明” 状態に対処することなく、当人の《歴史的身体》も行方不明になりました。
これが伝わる相手であれば、
《歴史的身体》の解剖は意味をなさないことも、 “brain initiative” もダメだと直ぐに判るのですが、そういう人は、世界のマイノリティです。

añjali =ナマステ=合掌。
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん
    永遠の患者になってしまう人たちには自我強化が必要な事は明らかですね
https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12710740594/

iPhoneから送信

2021/06/20 — 風船オジサンのように亡くなるべくして亡くなります。 我が家は宇宙工学ベースですから、 如何なるシステムを構築するにも、
2021/05/27 — 「風船おじさん」と「自称うつ病=PTSD否認患者」の「主観的」見通し | 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発、コロナ、第二次大戦、児童 ...
2018/07/24 — ーでないと、一生、detached feelingの風船の中で過ごす事になっちゃいます ... 「社会性の欠如したウィニペグのオジサン」というと失礼ですが、再 ...

Page Navigation


いつも記事をありがとうございます。

“mental illness” というか?

Ill-educated persons like ローナ・ウイング博士(←ロンドン中心主義者) have their privileges to affix stigma to us, Yellow Monkeys. 

世界人権宣言では、
All human beings are born free and equal in dignity and rights.

核問題PTSD否認=環境racism
PTSD否認=鬼畜《アベ友》カルト勢力&《安倍晋三王朝》メンバー

Ill-educated personの[二重自己]が[T4]推進派を跋扈させていると言えます。

どうも、お邪魔しました。

あゝ…
  • いつも記事をありがとうございます。

    懐かしい色川大吉先生…
    学生時代には先生のファンにアレコレ批判していただき、お世話になりました。

    法治主義❣️立憲主義❣️民主主義
    お子さまに国際社会で[隠れ虐待]と心理操作、集団ストーカー行為を企画&実行する “2大カルト組織” メンバーの《人道上の罪》は、
    “《なかったことにする》ストラテジー”
    で済ませてはダメです。
    “《日本人の公民権運動》封殺”
    に抵抗しましょう。

    平成の731部隊《公認心理師》を
    公職追放にしましょう。
    [二重自己]状態が
    [T4]推進派を跋扈させているのですから。

    どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/moris5235/comment-12710759409/

iPhoneから送信


iPhone・石油備蓄・エヌビディア:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODL186UA0Y1A111C2000000/

iPhoneから送信

HSP(PTSD)の流行で『カホコ』は『モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜』に
|翠雨PTSD予防&克服研究所


あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

«精神科医も患者に投与する同じ量だけ服薬したら、きっと何かを体感出来るぞ!個人的には薬で思考停止になる前にスキナー箱に入ってバタバタする事をオススメしますが......»
という点についてですが…
少なからぬ精神科医が既に薬漬けで生き永らえていることは、公然の秘密なのではないかなぁと思います。

翠雨先生のブログで話題にした
“バルタン星人” 先生も
沖縄戦争PTSDを発表された蟻塚亮二医師も[うつ病]のハズです。

[うつ病]ラベリングを受容してしまうとPTSD現象の中で政治弾圧をヤられて夫を殺害されても抵抗する術がないので困ります。私は、うつ病ラベリング攻撃も《アスペ》ラベリング攻撃も受容していませんが、夫は多分、欧州の何処かで医療の名で殺害されたものと推察します。でも、我々には確認する術もないまま現在に至るし、今後もどうにもならないでしょう。

“《なかったことにする》ストラテジー” は「死人に口なし」路線ですから[最強]です。

カルト勢力は[最強の人](←殺し放題)

だらけですよ。

どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12710540910/
『日本の妄想性障害』


いつも記事をありがとうございます。

仰るとおりです。

米国で昔、
“clean coal technology” が
原発推進派に負けたんですね。
原発推進派のバックは[軍産学複合体]だから勝てないでしょう。劣化ウラン装甲とか劣化ウラン弾とか、米軍&友軍にも健康被害が出てしまうし、戦地になったイランやイラクの民衆からも永遠に恨みを買う愚かな兵器ゆえ、真っ当なベテラン兵士は “clean coal technology” を押すでしょう。でも、負けたんです。それを引きずっているから日本も世論が原発推進派の圧倒的な勝利で、反核平和主義だと総攻撃を受けて殺害されるリスクを負う訳です。

誰が攻撃の実働部隊かと言うと、アベ友カルト勢力です。
鬼畜=PTSD否認
核問題PTSD否認=環境レイシズム
何ですよ。

どうも、お邪魔しました。
  • あ*さんへの返信
    >あ*さん♪
    コメントありがとうございます。
    集合的無意識というのですか。
  • 晴彩(はるさい)さんへの返信
    >晴彩(はるさい)さん
    そうですね。

    日本人の集合的無意識は、
    神道と仏教のハイブリッドだという[現実]は今さら変えようがありません。

    だから、ユダヤ教徒/キリスト教徒だけではない《人類共同体》メンバー全員の[人格権]と[生存権]を守るためには、
    Sustainable Development Goals
    ではローカル[風土]&土着民の平生底を維持する観点(←[平穏死]を子々孫々繋いで行く=PTSD予防&克服のためのviewpoints=PTSDの視座)が欠落しているため致命的にダメなのです。
    …とか言うと[宇宙人]扱いされてしまうので、夫と愚息には、
    「我々は太陽系第三惑星人つまりは宇宙人だ」
    と言うことにしていました。

    そのオヤジもヤられて…
    ラスボス岩波明を倒すのは誰だ⁉️
    という情勢になっていますね。
  • あ*さんへの返信
    >あ*さん♪
    コメントありがとうございます。
    問題は日本政府と自民党達はSDGgとか色々白人社会に媚びを売ってるのですね。


晴彩(はるさい)さんへの返信
>晴彩(はるさい)さん
そんな話は知りませんが、
出典は、ありますか?

もし、党員名簿を警察に渡しているというのが事実であるとすれば、
党員ではない単なる支持者を政治弾圧の対象にするなと申し入れをしたのかも知れませんね。

民商さん全員を政治弾圧の対象にすることは、《アベ友》警察にとっても、日本国民の前に正体を晒す結果を招いてマズいでしょうし、共産党も民商さんを警察の政治弾圧から守りたいでしょう。

まあ、いい加減、
“《日本人の公民権運動》封殺” の根源は[黄禍]論ゆえ、我々を政治弾圧で蹴散らしたことは、単なる八つ当たりだったと気づくべきです。

どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。