2021/07/10 作為体験サセラレの実際 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

«息子はパパのことが大好き»…我が家もそうですが…カルト連中にヤられて帰らぬ人になった模様です。
https://ameblo.jp/yumaripa/entry-12689021748.html
iPhoneから送信

あゝ… 我々なんか要人じゃないけど、変な介入があるみたい…カルト勢力に攻撃されてる…欧州でも日本でも変なことが起こるから。


これは今日です。

宮田デジタルヘルスケアのデータを取るうえで大切なことは、いかに健康時から継続してデータを記録していくかという点でしょう。1年に1回の健康診断のデータだけでは十分ではありません。
https://ps.nikkei.com/jnj2107/index.html

それは一般論として❣️正論です❣️

❣️凶暴な慶應ガールズ&慶應ボーイズ❣️を

♡癒してくださいね♡

我々は食い殺されて終わりそうです。

https://bit.ly/2EBZelA

『慶大アイスホッケー部の男子学生はPTSD解離 婦女暴行で逮捕』


あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

“Protracted Withdrawal Syndrome” が観察される6種類の薬物にパロキセチンもありますね。

抗うつ剤として服薬することが最大の問題ではないか?と個人的には考えています。何しろ、私が意気消沈を余儀なくされたのは、国際社会に於けるカルト勢力の暗躍に配偶者がヤられてしまったことにあるからです。[うつ病]の訳がありません。

公明党は、今でも Covid jab[社会実験]を強力に推進する姿勢を堅持しています。やってみなければ判らないので、やってみている…そういう国際情勢ゆえ、両親が揃って接種して同時に体調不良やADEで次々に落命となってはマズいので、同時に接種することは回避する…それは常識的PTSD予防(←実際的な安全確保の追求)でしょう。ところが、然様な判断ができるブログ主さまの精神機能のほうが Fawn反応でヒエラルキーを形成&維持しているカルト勢力(←公認心理師カルトも含む)よりも正常だという《観察事実》を共有しようとしても、なかなか話が進まないのでした。

困りますね。

皆さまも、お大事に。
https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12689379795/

iPhoneから送信


ないのか〜残念‼️


https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12686187743.html

”研修医の「憎々しい」プレゼン”

昔々、惑星天気に興味があり、台風の進路予想…


いつも当たらない😀

アメブロさんの星⭐️売らない⭐️

何々…自慢じゃありませんけど、私は胎児期が虐待環境だったらしく、お七夜では口をへの字に曲げて[怒髪、天を突く]状態だったので…物心つく前から “logical emotions” で生きてきて今があります。どうも、すみません。


Amazonで買ったら💿が傷だらけで再生できず、返品しようかな⁉️とちょっと思ったけど、自分で磨いて視聴しました。その方が❣️ECO❣️

買わないでYouTubeで視聴すれば、もっとエコ。


https://franoma.info/LogicalEmotions


お七夜に “怒髪、天を突く” 長女(=私)を観て、父は、いたく想うところがあったそうで…

気分は❣️大江健三郎です❣️

https://franoma.info/大江健三郎はドイツ語でも読める

大江健三郎についてドイツ人と話せば、判り合えたかどうか?不明ですが、やたらと…

“Einverstanden!”

と言っていただけるので、何だか不安になるのでした…orz。おフランス🇫🇷人もロシア🇷🇺人も何が

“Einverstanden!”

なんだか判んないって言ってたよ…orz。



iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。