”顔で笑って心で泣いて” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

4 日前 — 心理職も、本来ならば「専門家がいかに Spiritualな領域に落とし込んで対応 できるか」という職人気質 ...

連投コメント失礼します。

リブログする時は、
良いと思うからリブログするので
[いいね!]も出来ればしていますが、[いいね!]ボタンが機能しないこともあるし、[いいね!]が出来ても何故か?後になって外されてしまうこともあるのです。

このリブログ元記事も[いいね!]一つしかなかったので、あれ?私の[いいね!]は何故ないのだろう?と思いつつ、真相は藪の中ですが、今あらためて[いいね!]します。

ameblo.jp/raingreen
翠雨先生は、
「専門家がいかに Spiritualな領域に落とし込んで対応できるか」が問われると断言される優れた箱庭療法家ですが、[いいね!]をせっせと付けても何故か外されてしまうし、
idthatid さまに長年、嫌がらせ行為をされていらした被害者です。何処までカルト組織メンバーの暗躍があるのか?は不明ですが、idthatid さまも、 “2大カルト組織” ベースの “[安倍晋三]王朝” 時代に作為体験サセラレ状態に陥った(元)被害者&今は《加害者型PTSD》の一人でしょう。[誤診]も[診断]だ!というのと五十歩百歩の主張:
[不当判決]も[判決]だ!
をされる模様で、
「本人訴訟は強い」ので、
[濫訴]攻撃の第二弾を展開して
420万円ゲットするぞ!
①二重訴訟でも気にしない。
②安談®︎商標の保持者でもないのに自ら安談®︎商標に泥を塗り、安談®︎商標にダメージを与えたとして損害賠償請求訴訟を行なっています。

[政治弾圧]の一手法ですが、零細診療所の理事長である兄も疲弊して「もう診療所をやめる」そうです。
作為体験サセラレ慶應ガールの威力と言えるでしょう。何しろ[PTSD死]に追い込むまで翠雨先生への攻撃をやめないと読めるコメントをしていますので、[妄想]に基づく[正当防衛]を展開し続けていることは確実です。このように、
mentally disabled person” つまり
精神障害]状態にある人は、
精神療法]を受けて、
弁護士を付けて裁判が受けられるようにすることが

平塚正幸さんが「不当逮捕」されたと言いますが、すぐに釈放された模様ゆえ、これを「不当逮捕」とするのであれば[民事訴訟]になるのでしょうが、弁護士を付けて裁判を受ける権利を行使していただきたいと思います。

オウム真理教の裁判については、森達也が指摘しているように、被告が弁護士と十分に意思疎通ができる状態にないのに、無理矢理、形だけ裁判を行ない、死刑判決を出したことで、「死人に口なし」路線の推進&[愚民化政策]推進に役立つ見世物にもした一石二鳥でした。これを企画&実行したのは “2大カルト組織”

ベースの《安倍晋三》王朝メンバーです。死刑執行の前日に[赤坂亭]で酒宴です。
上川陽子(当時)法務大臣は、再審請求中の人も含め全員の死刑執行を一挙にやりました。法治主義をかなぐり捨てる暴挙です。

森達也 オウム真理教ノンフィクション『A3』を読みましょう。

長々と、どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。