”研修医の「憎々しい」プレゼン” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

昔々、惑星天気に興味があり、台風の進路予想とか楽しそうだから気象庁に混ぜてもらえると良いなあと思い…国家公務員試験を受けたことがあります。落ちたけど。
tȳphōn. masculine noun III declension. See the translation of this word. MASCULINE. SINGULAR . Nom. tȳphōn. Gen. typhonis. Dat. typhoni.
テュポンとは? テューポーン(古代ギリシア語:Τυφών〈ラテン翻字:Tȳphōn, ラテン語:Typhon〉※以下同様)、 ...


いつも記事をありがとうございます。

「討議を深めていく」しかないと今でも思います。特に、この部分:
«教育の正常化に名をかりたしめつけや管理» こそが問題で、討議を深める努力をせずに、結局、平成18年(=2006年)には “教育基本法の骨抜き” をやられ、カルト連中が実権を握り、日本は[T4]Akt 天国になりました。スクールカウンセラーが箱庭療法家にストーカー行為を実行し、目撃者である私にもスラップ訴訟をかけるクレージーな時代を作り出してしまいました。

差別問題に対処するには、PTSD否認を止めることから始めないと、どうにもならないということです。特に “Fawn反応” に自覚がない人は、容易に “権力の悪を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一)プロセスを自ら辿り、子どもにも辿らせてしまうため、PTSDを拗らせ、差別問題を解決から遠ざけます。他所の学区のスクールカウンセラーが我が家に攻撃を仕掛け、ビビった義姉が私に八つ当たり、兄は「仲良くしてください」と言うだけ…まずは、怪文書を診療所のポストに投函するスクールカウンセラーがストーカー犯罪者であることを警察&司法で確認することがポイントです。このスクールカウンセラーは、 “Fawn反応” に自覚がないため、容易に “権力の悪を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一)プロセスを自ら辿り、子どもにも辿らせてしまう典型例です。

どうも、お邪魔しました。


いつも記事をありがとうございます。

予防接種の「つもり」だけど、
目論見どおりには行かないことが次々に判明して…
『ワクチン接種した人はまずはDダイマー検査を推奨いたします』
 | donのブログ
iPhoneから送信

ドイツのアウエンヴァルトでは接種した人の4人に1人くらいが既に落命されたそうなので…ADE deathよね… 複合汚染問題に取り組んでおいでの ameblo.jp/sannriku

さんが以前、「やはり全員、死ぬのが一番、安全」と強烈な表現をされていましたが…
①「予防接種」のつもりで推進派と
②「予防接種として機能していないので、マッチポンプになるから止めたほうがマシかも?」慎重派と、
どちらが “politically correct” か議論することには意味はありません

予防を目論んで抗体値を上げるために体内でスパイクたんぱく質を発生させた人と、そうでない人とは、取り敢えず(距離を取って)非接触というか「棲み分け」が良いだろうという[合意形成]なら直ぐにできるでしょう。

あとは、現場にて来談者が当人の希望どおりに接種せずに済むか、当人の希望どおりに接種できるほど薬液が流通しているか?…状況次第ですから、そこはガタガタ言っても仕方ないことです。公衆衛生[行政]に一貫性がないのは、日本政府の責任ですから。

日本列島の住民どうし[政治弾圧

になる[T4]Akt に加担しないよう互いに「皆さまも、お大事に」(←“Look after yourself!”)と挨拶し合い、予防接種の推進派と慎重派は「棲み分け」しつつ、Dダイマー検査を進めてみましょうか…ともかく手探りで研究していくしかない状況ですから。

予防接種の薬液がない最初の頃、欧州各国の死亡率は15%ほどでした。予防接種で接種率7割を目指しても現状、5割くらいです。もう少し頑張ることで6割くらいにして、そうした接種者の4人に1人くらいは落命すると、60%÷4=15%の死亡率になります。何をしてもしなくても15%くらい死亡すると覚悟して、その15%にならないように、毒物摂取をしたらDダイマー検査をしてみましょうか。

予防接種なんか、したい人がやれば良い…やられていることは、単なる[社会実験]なのですから。アメブロでは、
さんと、私は同じスタンスです。予防接種=健康なヒトに毒物を注入することですから、デトックスに努めることです。接種した人がスパイクたんぱく質を排出するのは、デトックス・プロセスの一部ですね。

どうも、お邪魔しました。

関連記事:


いつも記事をありがとうございます。

なんかコメントしたような気がするのですが…蒸発したので?別の趣旨で♡一つ♡:
“症状即治療”
ということを研修医サンの無意識は知っているから、然様な言い間違いが発生するのかも⁉️

起き上がるのが困難という[症状]がある状態ならば、[絶対安静]が[治療的]です。
註) “絶対臥褥” 

[皮膚症状]が出てきたら、それをステロイドで抑え込むより、デトックスを進めるほうが[治療的]であることもありますよね。
関連コメント:

どうも、お邪魔しました。

♡おまけ♡













皆さまも、お大事に。