”Amazon「PTSD治療」検索第一位、複雑性PTSD登場まであと半年、続くPTSD否認” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

パキシルはクオリアを変えますね。
ジェイゾロフトも⁉️ですか⁉️
«健常者の夫氏ですら、「この写真を撮る時めまいしそうになった」と言っておりました。»
iPhoneから送信

あゝ…
« 解決までにおよそ32時間を要したことについて佐々木氏は「人質立てこもり事件の第一優先は被害者の身の安全だ。立てこもりで突入して、被害者にけがを負わせる。もしくは被疑者が自殺するといったことは突入の失敗になる。決断する時というのは、100%被害者を救護できるタイミングでなければ、突入はできない」と述べると、今回の立てこもり事件の難しさについて「密室であり、被害者と犯人がかなり近い状態で、(犯人が)凶器を持っている状態だった。警察は事前にマスターキーで中に入ることができないこともわかっていたので、突入するときにどうしてもタイムラグがあるという中で、何か物音、犯人側に刺激を与えてしまうと、刃物の矛先がすぐに被害者に向けられる状態だった。突入にリスクがあるというのは、早い段階から考えていたはず。そうなると説得をして、交渉するのがベストという考えだったのでは」と解説した。»
iPhoneから送信

関連記事:
«「心(サイコ)」「社会(ソーシャル)」「生物学(バイオ)」を融合した彼の精神医学は、「無意識(心)・ラポール」「長崎広島原爆・福島原発事故」「新規向精神薬単剤治療」の私のスタイルと似ているかもしれない。»
iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。