”ジャッジメンタル” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…
«撃SS隊員女子さまに至っては、人間関係のありようが制圧・服従・共依存の3種類しかないかのような解離人格で、どうにもならない状態です。あゝいう「専門家」が「公認心理師カルト」を形成している社会現象が観察される…それが現代日本=「黄色い日本」ですね。»
iPhoneから送信

“ワクチンは危険ポスターです。”
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12661152631.html


2015年…人類社会レベルで何かあったと私は思っています。アメブロの星月夜さまも2014年末でブログが止まりました。
http://dailycult.blogspot.com/2015/01/blog-post_28.html

NHKは[大本営発表]よりも災害情報を正確に出すことがレーゾンデートルだと自ら気づいた模様です。
今、出る広告:
Q:鬼畜な母は罪に問われるのか?
A:Dr. kupin によれば、異質な他者の存在を感知する[悟性]に欠けた[専門家]が何をしても罪に問われることは皆無。kyupin医師本人が[PTSDの世紀]になって20年以上になるのに[内因性の正体]はジャッジ(diagnosis=診断ではない投影)する対象が[内因]を持っていなければならない(←還元主義)という単なる[PTSD否認]状態に留まる過去の人です。 連中の「本質論」に翻弄されて現在に至りますが、息子は “実存は本質に先立つ” ことを体得したそうなので、高学歴の有資格[専門家]の毒牙にかからない人生を組み立てるべく臥薪嘗胆の日々です。[本人訴訟]専門家は警察&司法を動かして、私を逮捕させたいのでしょうが、反核平和主義者に対する[政治弾圧]もボチボチ終わる模様です。慶應ガールズには、もう勘弁してほしいものです。
https://franoma.info/家族の所有物©︎kyupin
「馬鹿かてめー!
あたしのモノなんだよ ◯◯は!」と叫ぶ[精神障害]者と同じ[認知の歪み]がありますね。
鬼畜な母が裁かれる時
鬼畜《アベ友》も裁かれ、
警察&司法が正常に機能するようになるでしょう。
あゝ…
今、気づいたのですが…

nekobabaaさまには、
“dirty young man” というカテゴリーがないのかも知れません。
“dirty old man” と
“clean young man” という2項対立なのでしょうか?ご本人に聞いてみないと判りませんが。
註)2項対立で捉えていると、如何なる中立的な空気(←“non-judgemental Atmosphäre …アレ…勝手にドイツ語になった…atmosphere”)も醸成することは出来ないことが問題。このことが gender conflict / class conflict に巻き込まれて “見たくないものを演じさせられる悲劇” を[作為体験サセラレ]る高学歴の男女を輩出しているでしょう。[本人訴訟]専門家の慶應ガールもその一人です。警察&司法が正常に機能しないように長年、頑張っておわします。努力は大事ですが、努力の方向が間違えています。
分類学は数学の一分野です。

(あ)“dirty man” と
(い)“clean man” が定義でき、
さらに
old=古株の…と
young=新参の…が(あ)と(い)それぞれのカテゴリーにあるので、
1. 古株の “dirty man”
2. 古株の “clean man”
3. 新参の “clean man”
4. 新参の “dirty man”
…4つが定義できますよね。

婦女暴行6回目で逮捕されたものの不起訴で…再犯率100%の慶應ボーイは、婦女暴行を始めて何十年のベテランという訳ではないので、
4. 新参の “dirty man” 
ですね。CBTで治ると思いますか?
CBTは、当人の[内面の自由]すなわち[良心の自由]ガン無視のアプローチゆえに(原理的に)PTSDは治せません。すべての[犯罪]は、PTSD現象のなかで発生するPTSD[解離]犯罪ですから、CBTイチオシの[T4]DSM精神科医の総本山を形成&維持する慶應義塾では、婦女暴行6回=再犯率100%を誇る新参の “dirty man” が発生し、そのまま野放しでスクスク育ち、古株の “dirty man” に大成して行くのでしょう。

左様なケースとは対照的に、
初めから “clean man” の場合で日が浅い若い人たちだけでなく、
古株の “dirty man” が更生した場合も
新参の “clean man” になります。

初め “clean man” つまり
3. 新参の “clean man”
がそのまま古株になった場合は、
2. 古株の “clean man”
になり、
何処かでグレると、グレて日が浅い期間は
4. 新参の “dirty man”
一時期だけグレても更生すると
3. 新参の “clean man”
に戻り、
グレたままベテランになると
1. 古株の “dirty man”
ということになります。

(元)東電の勝俣さんは “dirty old man” ですね。“young man” 時代には “dirty” では “struggle for existence” が不可能な環境にいらしたでしょうから。

どうも、お邪魔しました。

https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12282725665/
『記者会見』文科省での加計問題に関する文書を…

“見たくないものを演じさせられる悲劇” に陥りがちな慶應ガールズ慶應ボーイズは、各人 “dirty person” に大成して行くのでしょう。素晴らしい男女共同参画ですね。


あゝ…

そう言えば、尾木ママ先生のブログに「昔から土建と海軍は女子力が抜群」とコメントしたら一度は表示されたのに暫くしたら蒸発しました。 Отправлено с iPhone ...
2016/11/06 — 物事の判断力が鈍り ... ですよ。jk(=http://japanknowledge.com であって、女子高生とは関係ありません)に大学 ... しかし、その迫力で制圧する力は抜群で、みな逃げ出します…


『応援用★助参、拡散、やっておしまい!』夕方の情報番組をお気楽に見ていた2021年3月8日、女性の叫びが耳に飛び込んできました。      「4年前の今日は、あの人が初めて改ざんした日なんです」※…リンクameblo.jp

あゝ…

2021/03/13 attention フリーズ…ヨコハマ - 日本人ならPTSD予防&予防医学そして平穏死いつも記事をありがとうございます。飛鳥井望医師も共著者…。あの御仁は、診断も治療もできず、「マジキチ飛鳥井望(https://bit.ly/22JClnK)医師がJSTSSから消えたのは、せめてもの救い」と翠雨先生のブログにコメントした人物です。CBTが有効だと思っている人が後を断たない社会現象=PTSD現象は(おそらく)続きます。然様なことは、慶應ガールズ…リンクblog.goo.ne.jp


土建と海軍は❣️女子力が抜群❣️と書いたら、尾木ママ先生に(?)削除されたことがあります。でもね、世界レベルで事実です。 “gender conflict” に巻き込まれないで済みますので、性別によらず[衣食住]の基本になる作業は自分で出来るようにしておきましょう。

“Simple is beautiful!” なパンを作っておけば(奥さまに依存せず= gender conflict に巻き込まれず)夕食はパンを切ってランチョンミートやチーズ、イワシを載せ…いんちきベジタリアンなら卵を焼いて添えたり、固くなったら卵液に漬けて焼いたり、パン粉にしたりクルトンにしたり。マジなベジタリアンは、何も載せないでOK、お好みの植物油をスプレーしても美味❣️


【3つで¥5,550】キャンペーン対象商品3点以上で特別価格¥1,850グリルを賢く活用! 手間を減らして一品増やす。毎日をハッピーにする暮らしの雑貨Kraso[クラソ]【3つで¥5,550】キャンペーン対象商品3点以上で特別価格¥1,850グリルを賢く活用! 手間を減らして一品増やす。人気の耐熱プレートに木の実のレリーフがかわいい新デザインが仲間入り。魚などの食材をのせたらグリルへ。焼けたらアツアツのまま食卓に直行! めんどうなグリル掃除や洗い物が減り、ぐんと時短に。グラタンやキッシュづくりにも◎。インテリア・キッチン収納…リンクwww.felissimo.co.jp


お好みの野菜の酢漬けを合わせ、好きな時に好きなようにいただけますね。

酢漬けではなく「発酵あんこ」を作って塗ることもできます。

炊飯器の場合


圧力鍋で柔らかい茹で小豆を作り、

60℃で8時間、発酵:







皆さまも、お大事に。