”フランス国営テレビによる創価学会批判特集 「フランスでは最も危険なカルト教団」” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

『「洗脳」解け後悔の日々 福岡5歳餓死、逮捕の母親』← 日本経済新聞

『ランチ自粛「ふざけるなよ」
 本音 飛び出たサイゼリヤ』←日経


法哲学、科学哲学、宗教哲学

 を外した高騰教育は《人類の福祉》にマイナスです。


France underestimated impact of nuclear tests in French PolynesiaGroundbreaking new analysis could allow more than 100,000 people to claim compensationリンクwww.theguardian.com


あゝ…
https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12661076165/


policy、philosophy、governance

3つ揃わないと政治家として公務を進めることは出来ません。


グリーンピースは “過激派” ですが、日本の “2大カルト組織” と違って、さほど[危険視]されませんよね? 何故だと思いますか? “the principle of charity” を外していないからですよ。そして…


“教育基本法の骨抜き”

を実行したりもしません。2大カルト組織ベースの第一次安倍自公政権がヤったことです。そこから[違憲立法

やりたい放題オンパレードの火蓋が切って落とされたのです。次は “行政法の骨抜き” が狙われていますよ。早稲田大学の岡田正則さん[行政法]教授が既に日本学術会議から外してありますからね。それが菅義偉さんら四人組の[やり方]です。


『過激な自然保護団体による器物損壊その他刑法犯罪』グリーンピースもそうですが、自然保護団体はカルト宗教団体化しています。自然保護という名前を掲げて犯罪を平気で犯す傾向があり、一種の狂信的宗教団体と同じです。パ…リンクameblo.jp


Makuake|【ツバメノート監修】紙に書いた手書きメモをデジタル化!リモートワークでも大活躍!|Makuake(マクアケ)「ツバメノート」に書いたメモやイラストをスマホやPCにデジタル表示出来る、とても便利な電子タブレットなのです!『T-Note』は専用ボールペンを使用し、まるでメモ帳やノートに書くようにパソコンやスマホに書き写すことができます。※板タブ:液晶が無いタイプの通称✅手書メモをリアルタイム「デジタル化」✅『T-Note』用オリジナル「ツバメモA5」✅パ…リンクwww.makuake.com


♡おまけ♡ ネット空間ながめていたら…
このブログ記事で丸ごと抜けているのは、
[PTSDの視座]です。

リケジョ・キャンペーンに協力した早稲田大学ご出身の小保方さんに一時期、[解離性不注意]が観察されたことを[否認]するため、箱庭療法家のコメント欄を悪用し[アメブロ襲撃]で攻撃の火蓋を切ったのが tIros 人格でした。
  • tlros 人格 ← オボちゃん攻撃スタート
  • とおい人格 ←《はにわ》さんを共犯に
  • idthatid人格 ←[本人訴訟]で警察&司法が正常に機能しないように頑張る知能犯
この3人格は、自由=freedom を享受しておいでの高学歴女性なのでしょうか? 

自由の享受ではなく[作為体験サセラレ]状態にある…と《観察》できるのが《異常心理学》の専門家ですよ。我々が最初にヤられたのは息子が5歳だった頃ですから15年ほど前のことです。真っ先にオヤジがヤられてしまい、DV化しましたが、DVは[作為体験サセラレ]状態で、嫁さん殴った慶應ボーイ代表の橋本岳さんとお仲間です。ただの[暴行罪]&[傷害罪]ですね。しかしながら、暴行&傷害を受けた配偶者には、 “clinical detachment” と(文系/理系どちらの個別科学も含む)科学者のいうデタッチメントを徹底し、 “the principle of charity” を決して外さず、PTSD問題=社会問題を切り分けて、当事者全員自己治癒力が機能するように努める[良心の自由]を手放さない[人格権]&[生存権]があるのです。

我が家のケースでは、新婚早々、私を殴った義姉も…割と最近、除草剤を撒いて猫さまを殺害した創価メンバーも[全員]当事者です。

当事者全員自己治癒力が機能するように努める[良心の自由]を手放さない[人格権]&[生存権]を “2大カルト組織” メンバーにも認めましょう。現状では、[内面の自由]すなわち[良心の自由]を認めないCBT専門家が跋扈

しているので、核問題PTSD否認=環境レイシズム

が益々蔓延させられ、日本は自滅しつつあります。

añjali=ナマステ=合掌。


皆さまも、お大事に。