””マスクを外してワクチンを止めましょう”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…
https://ameblo.jp/dembo531/comment-11974695628/

iPhoneから送信

核問題PTSD否認が問題の核心です。

https://ameblo.jp/stk2018/entry-12629175285.html

まぁ…土着の人は大丈夫かな?と思うけど、環境弱者の存在を無視してはいけないのです。

https://www.google.co.jp/search?q=“殺しなさい、あなたも殺される”+nicolas2012
の短縮形:
  • アングロサクソン妄想性障害による殺人の合理化

    「もしお子さんが『僕は人を殺して許される国に住みたい』となったら親としては困ってしまいます」というのは素朴な「常識」心理
    註)“naive realism” of ♡
    ですが、アングロサクソンは既に戦争でも死刑でもない殺人をも合理化した点で、別の「常識」を備えた国を形成しています。ぼんやりした(もしくは真性ウソつきの)服巻先生(https://ameblo.jp/mami-0317/entry-11415681095.htmlは否定なさるでしょうが、今の米国の子どもたちは既に生まれたときから「僕は人を殺して許される国に住んでいる」のです。
    註)大学人が大学人に向かって銃乱射…
    https://bit.ly/HuntsvilleShooting


    優生思想&西洋帝国主義を内包する発達保障論(https://www.ritsumeihuman.com/uploads/publication/ningen_21/p025-041.pdf)からなる発達障害(アスペルガー症候群を含む)診断ならびに療育は、根本が「間引き思想」であり、権力側に好都合なように、その子を「矯正」できなければ社会的に抹殺してよいことになっています。それを体得したChristopher Krummは実父を殺害して「断種」を行ない、自殺しました。それを日本も後追いしています。
つまり…[アングロサクソンの妄想性障害]が問題なのですよ。カバール問題ではないの。

皆さまも、お大事に。