””沢尻エリカさんMDMA使用の原因は古典的なPTSD解離性摂食障害”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ
2020/06/26 — というのは、《アベ友》警察ならでは起きるアベコベだと私は考えておりますが、[闘魂外交]の新 ...
2016/09/19 — ... のが心理職のレーゾンデートルなのに、公認心理師は、アベコベなことをしているので困りますね。

内容は変わりません。

新型コロナウイルス感染拡大
〜最大原因はPTSD性【解離】


2018/10/06 — “diagnosis” 診断 site:.ameblo.jp/ aya-quae – Google 検索 ... diagnosis =診断が可能になるのです。 魂=soul は、何処にあるかと ...
Q:魂=soul は何処にあるか?
A:一時的に “魂の行方不明” 状態になっているのを “解離” 状態と呼びます。その際にも、魂=soul は当人の[保護人格]と共にあります。

註)カトリックごミサに於いて、
司祭:主は皆さんと共に。
会衆:また司祭と共に。
司祭:いきましょう、主の平和のうちに。
会衆:神に感謝。
という[PTSD予防]が[機能]するのは、誰しもが自ら individual《観察主体》を手放さず、誰に対しても当人の individual《観察主体》を手放させようとしない場合に限ります。すなわちミサ聖祭の参加者は全員が “human being” だということが含意されているのです。‼️人類全員に[人格権]を‼️
『「陰陽混乱」状態と現実的な「安全確保」』
iPhoneから送信

2018/07/24 — 17で kyupin医師の身体的歪みを指摘なさったブロガーさん ... なさり、翠雨先生に向かって「先生のほうが投影している」などと ...

 随分と前に、kyupin医師に《共生の作法》について説明しようと思ったことがありました。通じそうも無かったから実行しませんでしたが。
“それじゃ、治らないのとおんなじだ” とkyupin医師ご本人さえブログに書いておわします。

2020/01/28 — 健康安全のための労働環境改善とかだけ言ってないで」 ... 対策について何ら提案できていないのは ... の中に起きた現象も同じくらい大切な事ですー自分の中に起きた ... ない話であり、それじゃ、治らないとおんなじだ・・」


“共生の作法”——会話としての正義とはhttps://www.google.co.jp/search?q=“the+principle+of+charity”+だけは誰に対しても外さない…ということゆえ、(胎児やお子さまを含め)他者に《観察主体》を手放させようとせず、自ら《観察主体》を手放さず、 “(権力の)“悪を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一)ことを回避(=PTSD予防)することこそ当(まさ)に “未だ起きていない不幸” は避けることができるので防ぎましょう、それが[正当防衛]というものです…ということが理解されるように役立つ[法哲学]の本なのです。

ところが「妄想に基づく」という意味で「なんちゃって正当防衛」というものも発生しますので、話がややこしいことになります。それを実行中の(インターネット上で有名な事例が idthatid さま=“《突撃SS隊員女子》acting out!” 行動化をなさった([人生の午後]を過ぎた)女性です。
 彼女は、自らストーカー犯罪者とスクールカウンセラーを長年、兼業して年端のいかないお子さまたちに直接の攻撃を実行(←“制圧-bully”)、
↓ネット検索してください↓
https://www.google.co.jp/search?q=“制圧-bully”
並行して箱庭療法[専門家]の翠雨先生にも長年、ストーカー行為を行なった挙句、それに同調しなかったブロガー複数に対して “敏感関係妄想” を抱き、“浅草のI” についても調査中…とかブログに書いていらしたこともありました。困った人物だなぁと観察していたら、遂に自らストーカー犯罪で攻撃のターゲットにした被害者(複数)に対して “損害賠償請求” 訴訟を起こしました。私も2件について[被告]にされ、つい先日、めちゃくちゃ大量の準備書面が東京地方裁判所から送付されました。しかしながら、相手にしているヒマがありません。毎日、新型コロナウイルスの感染動向と人々の動きを観察して “今、私にできることは何だろう?” と考えつつ…
と《地上の同時代人》に呼び掛けて合意形成を模索することが常にポイントなのです。
 このように “the principle of charity” を誰に対しても外さない姿勢は、“倫理学という構え”(©︎奥田太郎)に他なりません。“倫理学という構え” を崩さない[体幹]を鍛えることが15歳=義務教育終了までの課題です。それが出来れば、“《日本人の公民権運動》封殺” を狙うカルト組織にヤられて終わることも避けることができるのです(← “PTSD予防&克服” への途)。このことは、価値観の差とか生活スタイルの違いとかいう問題ではないことに気づきましょう。

ネット上で有名になられた idthatid さまは、 “理系人のための《加害者型PTSD》判別条件” に当てはまる人物ゆえ、そのことがネット住民の多数派に確認していただけるよう、できれば彼女の訴状をネット上に全部、公開したいところです。あのようなスラップ訴訟には反訴するよりも訴状公開のほうが “精神鑑定学” を根抵から改定する必要がある[PTSDの世紀]には《人類の福祉》にプラスになるからです。

 関連記事:
『やまゆり園事件「精神科アウトリーチ強化」とidthatid型PTSD解離性怪文書』
| 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所
アメブロ記事URL:
https://ameblo.jp/raingreen/entry-12219673840.html
Отправлено с iPhone


「犯罪型ではないPTSDの
診断名は《うつ病》とかでしょうが
アウトリーチも強化されそうで心配」
という点に同感です。実際、私どももやられてきましたのでね。「彼ら」は、全部、私個人の妄想ということにしようと躍起になっておわしますが、残念、 kyupin さんや神田橋医師、香山リカさんより、元々は私の精神機能のほうが正常に働いていますので、「アウトリーチ」と称した集団ストーカー行為を続けるのは人権侵害事件です。証拠がないから完全犯罪ですがね。人道上の罪です。
「そもそも
 精神科には
鑑定能力がない」から、
kyupin さんのようにトラウマから逃げ回ってゼプリオンについても変なことを記事に書くような人物が精神科医のまま、社会に害毒を流すばかりです。

♡おまけ♡
«大まかに言うと、「在日韓国人のこども」「韓国からのこども」「日本人のこど も」といった3つの異なる背景を持つ生徒が混在していることになるが、いわゆ る「ダブル」の生徒もおり、国籍や姓名だけをみて一概にこの枠組みにあてはめようとするには無理がある7。教員についても、在日韓国人が大半であるが、そのほか本国からのいわゆる「派遣教師」や日本人も在職している。このような状況から見ると、B中学校は、異なる背景・母語を持つ生徒・教員から構成されており、ある面で日本社会の縮図であるともいえよう。
 カリキュラムは、1条校であるため、基本的には「国語」(韓国語)や「国史」 (韓国史)を除いて、日本の中学校と同様である。日本語は日本語の文脈の中で、 「日語(ニチゴ)」と呼ばれている。
 行事としては、弁論大会や読書感想コンクール(日本語部門・韓国語部門)など も行われている。この他、林間学校や修学旅行8などの他、運動場を開放してフリーマーケット・屋台・その他エンターテインメントを行う行事もある。»
http://www.lang.osaka-u.ac.jp/lc/wp-content/uploads/共生を生きる日本社会.pdf


♡おまけ♡
2020/03/27 — 治らない。発達が遅い。 ... 私は、息子を受け入れたいのにそれができない苦しさを、 誰かに認めて ...

というブログ記事もあり、親御さんに[傾聴]が必要なPTSD現象の嵐が湧き起こっているということです。racist=杉山登志郎の誤診で実父が逮捕されて憤死(←獄中死)した事例は、実母が裁判を起こし、意見書をお書きなのはS先生だそうです。ちなみに、 idthatid さまは、S先生も被告の一人に選んでおわします。S先生が訴えられることは、私も予想していました。いつだったか、結構前のことですが、idthatid さまの状態について図星すぎることをポロっと書いていらしたからです。「他者を攻撃していないと、その攻撃性が自分に向かってしまうから」という趣旨の記事ですね。何処だったかなぁ?
①ストーカー犯罪者を行動化している攻撃的な交代人格
②スクールカウンセラーを務める主人格
がいることから “多重人格性” は明白です。
凄いのは “保護人格” が観察されないことです。


皆さまも、お大事に。