”『夏目漱石の妻』神経衰弱(PTSD)なら看病しなきゃ!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


ご紹介したガーディアンの記事にある写真のアピール:
“The Constitution decides Election 
NOT the Media!”
これに尽きますね。

“2大カルト組織” ベースの[安倍晋三王朝]時代は、安倍自公の[違憲立法]を強行採決で[やりたい放題]ということが最大の問題点です。[政治弾圧]やりたい放題にした “教育基本法の骨抜き”(2006年=平成18年)からトドメの “公認心理師法” まで凄かったけど、次は、 “行政法の骨抜き” と “ヘルシンキ宣言の骨抜き” が用意されていますね。[違憲]ベースというのが問題です。

日本だけではなく、マンハッタン計画に狂奔する行為も、それが合衆国憲法をガン無視したものだったことが裁かれるべき点です。なんちゃって平和主義の人々が私どもに「科学者なら責任を負え」というのはお門違いなのに気づかないのは困ったものです。

大事な記事を紹介しようとすると動作がオカシイiPhone です。誰がどういう目的でやっているのかな?
あゝ

高く評価しようとしたのにフリーズしています、アメブロさん…

死ぬなよ。藤田晋シャチョー‼️


idthatid さまが自ら攻撃していらした被害者(複数)に対して損害賠償請求訴訟を起こしておいでなので…驚愕するばかりです。

あゝどうしたものか?と思います。

女は怖いよ…

愚息の説によれば、兄は、
「悪い女にキンタマ握られると、あゝなる」実例だそうです。本当か⁉️

私の見立てでは、兄は幼少期から[女難の相]がありまして困ります。マジです。

リブログ元記事URL:

皆さまも、お大事に。