”how they perpetuate stigma....” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

«臨床心理の国家資格化とは、
iPhoneから送信


2020年10月14日 20:27:14 記事のリンク切れを修正しました。

当人の[内的適応]を無視した《アスペ》ラベリングを受容させた結果、“無意識は異熟する” ため、後に[T4]アスペ医師に成り上がり、殺人犯になる人物も出たことも追記します。
https://franoma.info/T4アスペ医師は殺人犯
TAO心理学の先生が「内的適応を言うとバッシングされてしまう」という趣旨のコメレスをくださったのは「正直&親切」(©︎高村光太郎)=“honesty & diligence” でした。それで、臥薪嘗胆タイプの人が増えるのでしょうが、自殺者も大量に出しています。

記事でご紹介の
「狼よ生きよ、豚は死ね」
=新自由主義で、
「狼よ、生きよ」
 狼=臥薪嘗胆タイプの人
「豚は死ね」
 豚=食いものにされ自殺する人
という関係になっています。

[T4]アスペ医師は、殺人犯として逮捕されました。通常の医療行為を業務として行う[主人格]のほかに、 “ego-centred”[統治]を進める攻撃性のある[交代人格]がいて勝手に「生きるに価しない命」と決めつけた人を死なせたので殺人罪に問われたのです。

《アスペ》ラベリングを受け入れた所為で[内的適応]のガン無視もOKにされてしまいました。要するに連中の[鴨ネギ]になり、[外的適応]はバッチリで[医師]になったものの、末田耕一医師の表現:
“権力の悪を自らの内部に取り込む” プロセスを経て CPTSD になった訳です。結果、[T4]妄想に駆られて[T4]殺人を作為体験サセラレる解離人格になってしまい、殺人=“解離PTSD犯罪” を実行しました。
mentally disabled person” i.e.
精神障害]状態ゆえ
精神療法]を受けて
目が覚める=[T4]妄想から脱しないかぎり、再犯率100%です。

植松聖死刑囚も、措置入院の間に
精神障害]状態から
精神療法]を受けて脱し
目が覚める=[T4]妄想に駆られて危なかった…と自覚できるまで、野放しにしてはNGだったということです。
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12644911372.html

iPhoneから送信

「『天才バカボン』レレレのおじさんのPTSD的常同行為の謎」
|翠雨PTSD予防&治療研究所
へのコメント

註)コメント中の[大阪大学]は[東京大学]の誤記です。謹んで訂正します。


関連コメント:

「how they perpetuate stigma....」コメント欄:
 | cheyenne-chalon2のブログ
https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12626666772/

の続きとして、以下のコメントを投稿しました。承認されるかは不明です。

お返事ありがとうございます。

心を無視した認知行動療法も日本へ行くと有効性がグーンと上昇する」のは、[日本文化]を蔑ろにする連中が愚民化政策を推進してきたからです。このことを明確にするため持ってこいの表現が、加藤勝信、稲田朋美、安倍晋三、菅義偉の[四人組]が[内閣人事局]の看板を掛けている写真です。

翠雨先生のブログでも、やり取りしましたよね。

《脳病院》無批判を早く止めない限り、日本人理系人を憎んでいるだけのような異様な動きを長年、続けておいでの伊藤絵美さんは、公認心理師ですし、[T4]DSM精神科医の総本山を形成&維持する慶應義塾大学&三田会をバックにしてこそ、権勢を維持できるし、日本人理系人を攻撃し続けることができます。通常の仏教文化を蔑ろにしてこそ、般若心経を読み込むと破綻していることがバレてしまう創価学会とも協力関係にあり、安倍自公政権が強行採決をした公認心理師法で dignity をゲット、以前からの “制圧-bully” に益々磨きをかけるうち、さらに病的な自我肥大が悪化して一時は「仏教をアップデートする」と豪語なさってさえいらした[日本文化]を蔑ろにする[狂女]なのです。
「あなたは、何処の国の心理職ですか?」と言ってあげたら良いかも知れません。安倍晋三さんが
「あなたは何処の国の首相ですか」
と言われたのと同じことです。

註)関連コメント:

食の安全を脅かす《新自由主義》

「“自由” 貿易」とは、今や
「自分が食べないような危ない(または安全性が確認されていない)物でも日本人には食べさせて構わない」
ということですから、要するに、
《新自由主義》推進に他ならない訳です。伊藤絵美さまは、何故、我々日本人理系人に恨みでもあるかのような異様な動きをするのだろう?…と気になり、経歴を調べてみたら、慶應義塾の文学部から社会学研究科へ進学なさり「T4」DSM精神科医の総本山と協力関係にあることが先ほど確認できました。我々日本人理系人に恨みでもあるかのような異様な動きは、風土を守ろうとする《宇沢経済学》ファンの子どもを《アスペ》ラベリング攻撃などで潰そうとする《解離》言動(←“解離はトラウマの影”
)である模様です。

講演会が盛会でありますように。
Отправлено с iPhone

https://omatisiteimasu.blog.fc2.com/blog-entry-172.html?sp&m2=res

[日本文化]を蔑ろにしないためには、①国文と漢文(訓読と白文の黙読)ができて、②日本文化が神道と仏教のハイブリッドであることを理解している必要がありますが、
安倍晋三さんは国文も漢文もダメですし、カルト組織で崇められる血筋ゆえに[比較宗教学]もできませんので、[仏教アップデート]と豪語する狂女を《公認心理師》として厚遇し続けることでしょう。

PTSD否認をやめるには、
3つが必要です。晋精会メンバーも[T4]DSM精神科医も公認心理師も3つ備えていたら絶対なれない社会的地位 and/or 資格ですから、連中を公職追放にしない限りは、解離性不注意の多発は避けられないことでしょう。

今朝の日経新聞トップ記事は梶山(現)経産相インタビューで
«再生エネ「主力電源に」…»
«原発「10年は再稼働に注力」»
とのことです。東海第二や柏崎刈羽の再稼働に今後、10年も注力するとは[正気の沙汰]ではありません。核問題PTSD否認=環境レイシズムを徹底する!と言っている訳ですから本怖です。

普通に私は宇宙現象学をやる中で宇宙プラズマの研究もしたし、被ばくを伴う実験もしたし、立教大学の先輩や名古屋大学の先輩と同じような “保健物理” も学習しています。それなのに、私を[放射能phobia]扱いして社会的に抹殺しようとしてきた連中は[精神機能]障害がありますね。初めは[思想弾圧]かな?と思ったのですが、よく観察すると[政治弾圧]だったのです。原子力マフィアの安倍さんたちが第一次安倍自公政権による “教育基本法の骨抜き” から露骨になりました。

どうも、お邪魔しました。

””タイムラインと「集スト」””
iPhoneから送信


2020年9月23日 06:09:25 記事に追記:

《脳病院》無批判の人々とは違い、我々はリアリストなので、“realism” ベース…と言っても父は限りなく “naive realism” に近くて[古典論]で終わりました。別に、物理学や宇宙現象学が専門というわけではないから良いんですがね。

[PTSDの世紀]に於いて、《脳病院》無批判のままでいるアベ友《晋精会》は、realism の欠片もないため、人類の福祉に寄与しないどころか、悪気はなくても[人道上の罪]を侵し続ける[人類の敵]です。




「心の実在を問わずに行動を観察して心理学の学問をすすめている専門家さまたち」
↑ここ↑…ポイントでした。

「心の実在を問わずに行動を観察して心理学の学問をすすめている専門家さまたち」は、
①[動物行動学]で日本人を思い通りにしようとしてきました。私が
“MIT-Jap” と酷評する利根川博士のネズミの実験で[発達障害論]=日本人に対する[PTSD否認]が正当化されています。利根川さんは、
“culturally adrift” なのです。
②[人類学]というとき、日本人だけが[文化人類学]の対象から外されており、自然人類学に動物行動学を取って付けてしまうため…
③[日本文化]を蔑ろにする[四人組]
がのさばり、
④第一次安倍自公政権による “教育基本法の骨抜き” とセットで “特別支援教育” と称して[政治弾圧]を常に先行させてきました。まるで[文化大革命]のようです。それを[安倍晋三]らが[人づくり革命]と称しておりますが、単なる[政治弾圧]です。宋文洲さんが批判してくださっていました。あの御仁は、文化大革命で弾圧された家のご出身ですから、よく判るのでしょう。
⑤連中が私腹を肥やすのに邪魔になる[反核平和主義者]個人の家に対して、年端のいかない子どもも含めて「隠れ虐待」(©︎ touyoui)、心理操作、集団ストーカー行為の企画&実行をやってきました。
註)これは「価値観の違い」とか「生活スタイルの違い」とかいう話ではなく、連中が愚民化政策を推進して日本人の[騙し討ち]&[使い捨て]を進めているので困る…ということです。価値観も生活スタイルも思想信条も個人の自由ですが、 “2大カルト組織” のように “the principle of charity” を外して[騙し討ち]&[使い捨て]を進めていることが[人道上の罪]ということであり、そんなことをする連中は、世界人権宣言を共有する《人類共同体》メンバーの敵すなわち[人類の敵]と言える…そういうことです。

「心の実在を問わずに行動を観察して心理学の学問をすすめている専門家さまたち」というときの[学問]では、自動的に[日本文化]が蔑ろにされています。日本文化は、
①国文&漢文のハイブリッド
②神道と仏教のハイブリッド
です。 MIT-Jap の研究対象は、ネズミの心を持つだけゆえ、[日本文化]を蔑ろにされてもPTSD発症リスクを負いませんが、日本人は、そうは行きません。そこを未必の故意で外して[発達障害論]を展開したのがロンドン忖度の神田橋條治医師ですね。[日本文化]なんか、いくらでも蔑ろにしてOKということにした訳です。これをベースに、上述の④第一次安倍自公政権による “教育基本法の骨抜き” とセットで “特別支援教育” と称して[政治弾圧]を常に先行させることに成功した訳です。kyupin医師=ナチス・ドクターの仲間ですね。ロンドン帰りの皆川医師も《アスペ》ラベリングしてから精神分析を行うことによって、障害固定ができることを実践して見せてきました。左様な[人道上の罪]を果たして[学問]と呼んで良いものでしょうか? まさに
“PTSD否認=racism”
ということになっている・だけ・ですから、 ハーマンさんの業績に末田耕一医師の臨床知見を活かした日本人向け保険診療を日本に於ける標準診療にすることなく、ハーマンさんと大隅典子さんがタッグを組んで、日系男児を[実験動物]にする流れです。この女性2人は(英語は出来るのでしょうが)国文&漢文ハイブリッド、神道&仏教ハイブリッドの[日本文化]には疎いので、いくら日本文化を蔑ろにしても気がつかないから、日本人は実験[動物]にしか見えないのでしょう。ちょうど、MIT-Jap がそうであるように。
「心の実在を問わずに行動を観察して心理学の学問をすすめている専門家さまたち」の実態です。

どうも、お邪魔しました。
===========================

いつも記事をありがとうございます😊。

ご紹介の記事の一文:
“Thomas Kuhn argues that we should work with future leaders in a field rather than old ones if we want to change a paradigm, and I agree.”
という点に同感です。

関連記事:
2020/08/17 - 日本人ならPTSD予防&予防医学そして平穏死
パラダイムシフトという社会現象は、[相転移]ですから…


日本では、連中が[政治弾圧]を常に先行させるため、年端の行かない子どもに◯◯◯ラベリング攻撃=スティグマを付けると同時に、2大カルト組織メンバーが国際社会で暗躍し、原理研=勝共連合=家庭教会=家庭連合が実戦(←psychological warfare)で開発した “洗脳攻撃” を実施、[洗脳]が成功すると連中の手駒にできるし、失敗すると[統合失調]状態になるので、筑波大学は行くと統合失調症になりやすい不思議な大学になってしまいました。創価大学は、WISCを敷衍し、原理研が洗脳攻撃をした後の父子 / 母子が再起不能になるように、「子どもの生まれつきが悪い」ことにして[制圧]し、 “《Perpetrator-Victim関係》の形成&固定” を行い、[制圧]& “《日本人の公民権運動》封殺” のため、 “社会的抹殺” 完了です。こうした連中のやり方が[ジジババ横車]として行き詰まり、もう、それ以上どうにもならない…となったとき、[相転移]=パラダイム転換が起きますが、いつ起きるかは判りません。
…という認識を共有できる人が多ければ多いほど、[PTSDの世紀]になっていることが受け入れられない(悪気がない)「過去の人」になった “professionals” と、それに無批判な “professionals” から個人が受ける被害は最小にできます。

具体的には、日本人庶民に対して[政治弾圧]を常に先行させるように心理学を悪用しているカルト組織メンバーが実際に何をしているか?が国際社会でオープンになると良いでしょう。

どうも、お邪魔しました。
♡おまけ1♡
『「牛タンの日」牛タン食べずもPTSD予防』
|翠雨PTSD予防&治療研究所
へのコメント:
《脳病院》批判が中学生の頃から既に完全に欠落していた兄は、今でも[創価学会]の何がマズいのか?理解できず、連中に踊らされて怒鳴ったり殴ったりの《加害者型PTSD》に成り上がり、やりたい放題の義姉と「なかよくしてください」と言うばかりゆえ、何かある都度、「それは[理事長命令]ですか?」と念押しすることにしました。これで、 “2大カルト組織” メンバーが引き起こしてきたPTSD現象の嵐が鎮静に向かうことを🤲祈りつつ🤞




♡おまけ2♡
https://ptsd.red/2016/10/03/孤立化するサイバーストーカー加害者のケアptsd治/#comment-18626

↑「ぼっちママ」になったキッカケについて書きました。あの頃は、まだ順天堂大学越谷病院に行く必要もなく、行き先は「ビョーイン」ではなく「ビヨーイン」でしたね。

こちらのブロガーさんは、認知行動療法に戻られたようです。良いんじゃないでしょうか、自分で決めれば…。
香山 リカ (著), 取材・構成 鈴木利宗 (著)
『「だましだまし生きる」のも悪くない』そうです…流石、[T4]DSM精神科医ですね。


Audible版は約12時間。

いつも記事をありがとうございます。

計画されていると思わなくても、
《集合的無意識》の無思想が突き動かされる様子を我々庶民は観察することが可能です。

昔話ですが、焼夷弾が雨あられと降る中、未成年だった父は、火の手がまわって上昇気流が起きて風向きが川のほうへ変わる…と観たので、川のほうへ走ってゆく人々に「そちらに行くと危ない」と言ったのに、誰一人として耳をかさず、風下へ走っていき、焼死したそうです。風見鶏をしながら、風向と直角の方向、しかもその後の風向きの変化を予想して、風下に向かって真右に行くか真左に行くか?判断する必要があるのです。中曽根さんは「悪い人」ゆえ「塀の中に落ちろ〜」と内心、思う人が少なくない人生だったと推察しますが、風見鶏の異名を取って大往生なさいました。

我々庶民は、まさに、
“struggle for existence”
ですから、焼夷弾の降る中で、われ先に川へ向かって走る状態に陥ること=《集合的無意識》の無思想に突き動かされて、火事の熱気から自分らが慣れ親しんできた川へ逃げようとすると、ご落命になる確率を自ら高めてしまうことを心せねばならないのです。

世界人権宣言を共有する《人類共同体》メンバーとして何とか生き延びて子孫を残そう…と思う時も、 
“struggle for existence” を
“殺しなさい、あなたも殺される” と読み換えて、日本人理系人を攻撃してくる凶暴な◯◯ガールズをお見かけしても、 “加害者型PTSDの判別条件” を活かして巻き込まれないようにしましょう。

新型コロナウイルスの流行は、どうなるか不明ですが、ワクチンの接種率さえ上げれば《人類》という生物種の存在期間を延長できると予測できるか?というと、そんなハズはありませんね。巷では、ワクチン接種の順番待ちということになっていますが、辞退しても良いのです。
ameblo.jp/cheyenne-chalon2 
さまは、当面は様子見(辞退)して感染リスク低減に努めるそうです。ご主人は既に接種ずみで、今のところピンピンされているそうです。私の個人的な意見では、既に妻子がいる人は、人口削減には関係ないのでワクチン接種を受けても良いでしょう。でも、ワクチン接種を受けてやら死亡保険は下りないのでしたね。なので、どうするか?各人が自らの “歴史的身体のsanctity” を蹂躙されないように身の振り方を考えねばならない国際情勢です。

どうも、お邪魔しました。

“What  could be a fatal error for you?”
“What  happened to you?”
“What  happened to me?”
“What  happened to us, contemporaries?”


皆さまも、お大事に。