”沖縄の新型コロナは東京と同系” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

世田谷区が8月に区内で判明した感染源を調べたところ、「家庭内」が最多の35%を占めることがわかった。家庭内感染が占める割合は増加傾向にあり、親が家庭にウイルスを持ち込んだとみられるケースが目立つ
Twitterアプリをダウンロード

> okinawahisui2 さま
傍から失礼しますが…

新型コロナウィルスの恐怖に呑まれてビッグファーマの利益相反行為を看過しては民主主義を守れない…という話は重要です。

ただし、ベルリンでデモをしても大丈夫なのは、
①予めPCR検査を受けたい人は受ける自由が保障されており、
②「自分は大丈夫、[環境弱者]ではない」と思う人だけが参加しているからです。

日本は全然、状況が違います

日本政府は、
①予めPCR検査を受けたい人は受ける自由を保障せず、
②[環境弱者]が新型コロナウィルスに感染&発症するに任せることによって、[環境弱者]をクラスター発見のためのセンサー役に利用している鬼畜なのです。

これは、放射能汚染について避難の権利を認めない鬼畜な仕打ちと同じタイプの[人道上の罪]です。

似たような環境にいても、複合汚染が進んだ現在、放射能汚染による健康被害が出る人と出ない人がいるため、原発事故後、健康被害が出た人は、非汚染地に保養に行き、それで体調が回復に向かうようならば、定期的な保養や移住を企画&実行すれば良いことです(←避難の権利)。おそらく放射性ダストが飛んでいるからでしょう、原発事故後、鼻血が出るようになった人は、マスクを着用する権利があります。それを「風評被害を煽るから、やめなさい」と言うことは[全体主義]です。逆に現在、マスクなしで首都圏で暮らす人に「放射性ダストで鼻血が出るようになるといけないからマスクなしの外出は禁止します」と強制するのも[全体主義]です。

註)吸引被ばくで、肺にポツポツと後から癌ができることは、広島原爆被ばく者のケースでも知られているので、「放射性ダストは吸わないほうが良い」のは確実です。チェルノブイリ原発事故の後は、東側から西ドイツに入ってくる自動車のエアフィルターを全部、交換する必要があり、その業務に当たった人が3か月ほどで急性白血病で亡くなるという事件もありました。でも、労災がおりなかったので要するに[使い捨て]にされた訳です。そういう事実を伝えても「そんな話は聞いたことがない。デマだ。黙れ」と[政治弾圧]が常に先行するのが[安倍晋三王朝]時代です。そもそも、国会質問で危険性を警告されたのに、大丈夫という答弁で済ませてしまい、対策をやらせなかったのも[安倍晋三]さん。対策しておけば良かったですよね。
2011/03/26 · 大地震・大津波被害と原発” “電源喪失と炉心溶融” “放射性物質と広域 ... は、 同氏のホームページで議事録を見ることができます。

⒈ 放射能汚染について避難の権利を認めない日本政府の方針
⒉[環境弱者]が新型コロナウィルスに感染&発症するに任せることによって、[環境弱者]をクラスター発見のためのセンサー役に利用する日本政府の方針
どちらも[人道上の罪]です。

平塚正幸さんは、
⑴ 福島原発事故は無かった
⑵ 新型コロナウィルスは存在しない
という[現実の否認]状態ゆえ、
上述 ⒈〜⒉ の日本政府による[人道上の罪]に異議を申し立てる庶民の[政治弾圧]に手を貸してしまう結果を引き寄せる…そういう問題があるのです。政治家であるならば、policy、philosophy、governance を欠いてはダメです。
policy、philosophy、governance を欠いて[人道上の罪]⒈〜⒉ を侵し続ける[人権蹂躙平気症]では安倍晋三王朝メンバーと同じになってしまいます。

なお、ローカルなグリーン・ゾーンを形成&維持するローカル・ルールを確立していこうというアプローチを「実力行使」で破壊する[暴力]=[人権蹂躙平気症]は困ります…と抗議することを
①単なる喧嘩
②効率が悪すぎる
と嘲笑するのは、民主主義を破壊することに繋がるので、良くないと思いますよ。

関連記事:
Covid-19 - Die Lage hat sich "tendenziell stabilisiert" - die Gefahr bleibt
Die Corona-Fallzahlen in Deutschland sind im Durchschnitt zuletzt wieder gesunken. Dennoch ist Vorsicht geboten, denn der Rückgang hat vor allem mit dem Ende der Sommerferien zu tun. Wo jetzt die Risiken liegen.
夏休みが終わり、まだまだ感染症にも注意。

リブログ元記事URL:
♡おまけ♡
『「代理ミュンヒハウゼン症候群」と公認心理師のお仕事の違いを誰か教えて』へのコメント
 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所
いつも記事をありがとうございます😊。

[PTSDの世紀]になり、もう後戻りは出来ないので、◯◯◯ラベリングをしてから◯◯◯標準治療を行うと、障害固定ができてしまう結果になって困ります。

◯◯◯には、[アスペ]とか[うつ病]とか[ADHD]とか[認知症]とか[HSP]とか表面的に見て決めつければ良いので、何でもOKです。東大式エゴグラムとADHDラベリング(←いずれもPTSD否認)でエビリファイが処方できる謎の臨床医も公認心理師を雇用するビジネスモデルです。[無意識の病い]について東大式エゴグラムとADHDラベリングで情報が得られるという主張には、理路がありません。が、皆が講演を聴いて真似すれば流行し、レセプト・コンピュータの「なんちゃって病名」と「Do処方」データで[統計]を取って「エビデンスだ」ということにすると、標準治療のでっち上げができて困ります。

どうも、お邪魔しました。

https://ameblo.jp/raingreen/comment-12623937776/



皆さまも、お大事に。