””楢山節考”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。























 [医療の商品化]を進めているのは敗戦後ですよ。[T4]DSM精神科医の総本山を形成&維持する連中です。一方、晋精会=アベ友は、ルーツがドイツ精神医学で元祖[T4]作戦です。両方とも[731部隊]の反省が足りない連中がやっているのは、[PTSD否認]ベースだからですね。[核問題PTSD否認]を徹底するため、原子力マフィアとの癒着が不可避です。[原発作業員]さんの騙し討ち&使い捨てを伴う部分で被差別者が噛んできます。
♡おまけ♡

  • Re:無題
    >あ*さん

    なるほど…( ..)φメモメモ
    文字通りコンプレックス(複雑なもの)ですね。
    ストンと腑に落ちました。

    改めて、妄想由来の正当防衛って…恐ろしすぎる(ノ゚ο゚)ノ
    2020/05/27 17:27
  • >翠雨PTSD予防&治療心理学研究所さん
    コメレスありがとうございます。
    これは、
    preconsciousness=前意識つまりは当人が真っ当な心理療法を受ければ想起できる深さの無意識でしょうね。初期の頃は、「《アスペ》ラベリングをしてから箱庭療法で障害固定をする」のが流行っていたので、そもそも仏教ベースの人は魂は傷つかず、「色即是空、空即是色」で治ります…という箱庭療法家の存在には、流行を追う金太郎飴スクールカウンセラーは自らのレーゾン・デートルを脅かされる恐怖を覚えて「血がべっとりついた…」という表現になったものと推察します。それが後になると悪化して、「PTSD死に追い込むまでストーカー行為をやめない」という表現になっているので、これはマズいと思います。
    2020/05/27 16:19
  • Re:無題
    >あ*さん

    初期の頃には、「(私が)血がべっとりついた(箱庭の)ミニチュアを投げつける(ようなことをする)」等とメッセージを送ってこられ、ゾッとしましたが、警察に【投影】メカニズムについて理解してもらうのは大変だし、無意識の奥底の殺意ということでは、むずかしいだろうなと思いました。

    ハッキリ宣言してしまうほど、殺意が強まっているということなのでしょうかね。

    何かあった時のために、書いておこうと思いました。
    2020/05/27 15:58
  • はっきりと…
    「«息の根を止めるまで» たたかう」と書いてありますね。これは、ストーカー加害者さまが「被害者をPTSD死に追い込む」ということですから傍観している “securer” もPTSD発症リスクを負いますよ。警察は、ストーカー加害者ではなく被害者を捕まえようとしていたので、我々も驚愕したのでした。合掌。
    2020/05/27 15:34















  • 皆さまも、お大事に。