”ビルゲイツ「コロナと闘うためにマイクロチップを注入させるつもりだ」←世界中狂騒の目的はこれで” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

『心理療法のベース』コメント欄
  | cheyenne-chalon2のブログ
  • “non-objective” に共視
    「logical thinkingには言語は必須であるという彼の主張」ですか、
    「初めにロゴスあり」と仰っているだけですから放っておけば良いかと思いますが。

    アインシュタインの時計合わせ思考実験(←客観的内容)を他者にアニメーションで提示する際にも言語は要りませんよ?
    ⒈ 主観 ←私は観た!
    ⒉ 主体 ātman animated by soul
    ⒊ 客観 
    という3要素からなる《観察主体》の⒊しか意識していないから、
    「身体性を取り戻そう」
    と呼びかけては如何でしょうか?

    「見てはいけないものを見た」ら、PTSD発症リスクですよね、それでPTSD予防が必要ですが、2001年911で錯乱してしまった小熊さんは、救急精神病棟に入れられて《統合失調症》ラベリングですよ。錯乱状態だけクールダウンするように末田耕一医師のように保護室を使い、錯乱状態から脱したとき、
    「どうして、ここにいるのか分かりますか?」
    と当人の《観察主体》に呼びかけてあげれば、《統合失調症》ラベリングも点滴も服薬も身体拘束も要らなかったのではないかなと私は《妄想》していますよ。

    フラバは、「見てはいけないものを見た」外傷体験のなかでも、意識表層に近いもののうち忘れてはならないものが脳内再生されるわけで、中核トラウマ&副トラウマではない「雑魚トラウマ」(©︎S先生)だから気にしなくていい…という見解です。実は、「地震酔い」もフラバの一種で、2011年311のとき息子に起きたので、「いや~怖かったよね~」とか言って蝦夷ウコギ茶を飲んで終わりました。地震酔いフラバ現象も、当人の身体性がないと起きません。《観察主体》の3要素で⒈と⒊だけしか認識していないと、地震酔いフラバ現象を《non-objective》に《共視》できないので、予後が悪くなると思います。地震酔いや宇宙酔いに蝦夷ウコギが効く作用機序は知られていません。東洋の神秘!で終わり。

    そういうわけで、ご主人には
    「身体性を取り戻そう」
    と呼びかけてあげればいいのです。

    いつも記事をありがとうございます。

    どうも、お邪魔しました。
    2019/05/28 09:08

https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12464397923/
Отправлено с iPhone

への補足:
https://bit.ly/PTSDinLaterLife
リンク切れで、今は、
https://bit.ly/ABombPTSDinLaterLife
です。
Отправлено с iPhone

悪い意味での《子ども扱い》つまり《人格無視》は、 “ātman animated by soul” に対する攻撃です。晋精会メンバー、神田橋医師や発達障害論者、idthatid さま、「T4」DSM精神科医の総本山…こうした人々がなさっていますが…
ストーカー犯罪 acting out!の idthatidさまが心理学史に残る凄いケースではないかと思います。エレノアさんのセッションを受けたら治るかも?
ストーカー加害者の治療をしましょう。

Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA (@IHishikawa)

仰るとおりです。
#犯罪者 に対する #Fawn反応 を #忖度 と称するのは、
#漢語 & #日本語 の #誤用 です。
#言語リテラシー 
> #本田由紀 さんなら
分かるかも知れません。
#先生どうでしょう ?

Загрузить приложение Твиттера
Отправлено с iPhone

♡おまけ♡
CBT(認知行動療法)に関するコメント:
http://ptsd.red/2020/03/23/宮城まり子さん「ねむの木学園」~特別支援学校/#comment-21219

『心愛ちゃんと植松とパパ活』
  | 晴彩のブログ
https://ameblo.jp/minshushugi/entry-12583790374.html
へのコメント:
①心愛ちゃん虐待死事件は個人(家族)の話だとおもうのです。でも、異常に裁判経過を長く報じてましたね。
«異常心理» に社会的な関心が集まるからでしょう。

「個人(家族)で問題が起きるのは、特定の «生まれつきのキチガイ» がいるからだ」ということにしたいのが晋精会や創価学会、「T4」DSM精神科医の総本山を形成&維持している連中です。ここが問題です。

②一方、やまゆり園での植松による大量殺人事件はもっと時間をかけて社会心理、個人心理を含めて解明する裁判が必要だったと思うのです。
同感ですが、晋精会や創価学会は
“《なかったことにする》ストラテジー”
がお家芸で、
“死人に口なし”
路線です。“オウム真理教” 事件で安倍晋三からワンポイントリリーフで法務大臣として(再審請求中の人まで含めて一挙に)死刑執行をやった上川陽子も “アベ友” です。
「裁判員裁判では長期間の拘束を裁判員が嫌がるからだとも言われてます、それならば裁判員制度をやめるか、裁判員裁判からはずせば良いのでは無いかと思います」か、仰るとおりです。

③薬科大学の女子大生が殺される事件…もっと、危険性を含めた報道をするべきでしたよね。なぜマスメディアが大きく報じなかったのか、このシステムを行っている人達が安倍属だからなのかな。

「和泉洋人首相補佐官との不倫京都デートで炎上した大坪寛子厚生労働省大臣官房審議官」も、“パパ活” のなれの果てですよ。
《アベ友》がやる “パパ活” が庶民の間で「危険」と認識されると連中には都合が悪いでしょう。大坪寛子も多分、初めは被害者だったのが FFFFFF反応で《アベ友》仲間になったのでしょう。←仮説。
 この仮説を研究すると、“仏教アップデート” の女傑さまが「T4」DSM精神科医の総本山とタッグを組んでいる加害者型PTSDであることも見えてくるでしょう。
Отправлено с iPhone

♡おまけ♡
30年以上の昔、仕事中に口説いてくる人物がいたので「時間の無駄だからヤめろ」と言ったところが…その返事が凄かった!曰く…
「女性は(それが誰であろうと常に)
口説くのが “politeness” だ」
と。何だと〜そういうのを「女たらし」と言うのだよ、 “politeness” とは関係ないよ…orz
…と思いました。悪いから言わなかったけど。
今だったらセクハラ案件です。

https://ptsd.red/2018/06/12/発達障害早期でっちあげ自立支援施設入所で新幹/#comment-21225
Q:どうしたい?
A:カサンドラ役をやめて “公認心理師” として活躍したい。
“ātman animated by soul”
を手放させられることになるので…
こちらに書きます。

以下の記事が出ました。
『セラピーなんかにだまされるなっ!』
  | 脱・カサンドラ症候群…強さとしなやかさを目指す女性のために
https://ameblo.jp/hiroriro3771/entry-12462402857.html

“Perpetrator-Victim 関係” の形成&固定をさせるな!というだけでは、新たな詐欺セラピーになるかも?

“Perpetrator-Victim 関係”
 - Поиск в Google

“ātman animated by soul”
 - Поиск в Google
Отправлено с iPhone

“頭お留守” 状態になった時が危険なのです。
[頭お留守]状態は、形式論理さえ維持できない状態である “滅裂思考” ではありません。

Результаты поиска

27 мар. 2019 г. · 頭お留守で踊らされてる治療者や仲間たちもトラウマを知ったらその行為はやめられると妄想するASなのであーる.

Page Navigation

Ссылки в нижнем колонтитуле

Япония
関連記事:
”Toxicity” | あ~どうしたものか
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12545712586.html
Отправлено с iPhone

関連記事:
”エジソンが「メンタルに問題がある」と言われても、健康で生産的な人生を歩めた理由とは?” | あ~どうしたものか
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12393733814.html
Отправлено с iPhone


bit.ly/mumAbused-PTSD はリンク切れです。
をご覧ください。

https://researchmap.jp/multidatabases/multidatabase_contents/detail/239380/38679c9f643f3414a7436873c05c6beb?frame_id=694782


皆さまも、お大事に。