”TBS「Nスタ」 天皇は反省入れたい 阻んだのは吉田総理” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

はてさて…それって朝鮮儒教なのですか?
私が知る Korean は違うけど?
思い出すのは、藤崎晴男さん@立教大学名誉教授ですねえ、朝鮮儒教ですか?
富良野まりえ (@franoma)

そうですか?
かつて、第一声は「わからない」と私も言いましたが、#藤崎晴男 さん@ #立教大学名誉教授 が「バカに教えるヒマはない!」と激怒なさいまして、授業を受けていたのは私一人だったのに、授業を放棄して帰宅なさいましたので、反省しました。どなたに対しても、まずは、ご高説を承ります。

富良野まりえ (@franoma)

⁦‪@m_kawaguchi‬⁩ そういう受け応えができる #アサーティブ な人ばかりだったら、〇〇学会の #集団ストーカー犯罪 がここまで猛威を振るうこともなかったでしょうね。
富良野まりえ (@franoma)

⁦‪@m_kawaguchi‬⁩ 本当に #価値観の違い と言えるケースは、「殺しなさい、あなたも殺される」と #洗脳 する #完全犯罪者 だけですよ。
“殺しなさい、あなたも殺される”
bit.ly/33KMoyW
連中が #T4 も展開します。
“T4” site:.
ameblo.jp/phantom-nightmare
bit.ly/30gR6SD
Отправлено с iPhone

”スクリーンショットを違法とする法案を文化庁が提出” …どんどん来ますね、弾圧ですよ。

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12440930998.html
2016/09/11 · 殺しなさい、あなたも殺される…」 と日本人に吹き込んできた人たちが黒幕( http://bit.ly/1QZgwbs )であり、踊らされているのが加害者型PTSD ...

Page Navigation

Отправлено с iPhone

”TBS「Nスタ」 天皇は反省入れたい 阻んだのは吉田総理” へのコメント

 | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/comment-12508990174/
  • aya-quaeさんのサムネイル
    Re:失礼します。
    >一士 ♭さん

    「教授が自らの職務を怠った」ことは、当時、物理自主ゼミの掲示板に抗議のメモを書いて貼りました(←表現の自由)。そのメモを撤去させられることはありませんでしたから、自由の学府ということで、結構なことです。

    そもそも、あの講義の出席者が私一人になったのは、当時、准教授だった藤崎さんが私を罵倒したから…というのが大きいかな?…と思います。前の学年で罵倒される学生さんがいなかったのは、履修者が全員、男子学生だったからではないか?と推察します。

    そういう問題を全部、自ら《観察主体》を手放さず、反省(←省みて)して解決していくことが大事だと言えます。

    ここでポイントなのは、
    「反省すること」と
    「自分の非を認めること」は、
    直接には関係ないという事実を共有することです。この点を共有していないと、
    「暴言吐かれた上、講義を中断されて、自分が反省してしまう気持ちが分からない」
    ということになるでしょう。

    上述の対応は、アサーティブに生きる姿勢に徹して初めて可能になるものです。
    ①暴言&職務放棄の大学人に抗議する表現の自由を手放さず、
    ②当該大学人のメンタル問題の存在は明白だけれども、それを攻撃するアグレッシブなアプローチは採用しない…
    ということです。

    アサーティブに生きる姿勢がない香山リカさん@立教大学教授は、アグレッサーですよ。
    ①《新型うつ》仮説で《PTSDの世紀》に生きる若者をいたぶり、
    ②雅子さまバッシングで、日本人の集合的無意識に揺さぶりをかけ、
    ③社会の害悪になる心理学を広め、
    ④森喜朗さんに後ろ盾になってもらい、臨床心理士の国家資格化を狙い、
    ⑤DSM精神科医としてデジタルメディスンの露払い役をなさっています。

    立教大学が本当に今でも「自由の学府」であるならば平木典子の本を読んでアサーティブに生きアグレッサー香山リカ教授の問題あるアプローチに対して、自主ゼミ掲示板への張り紙でもいいから抗議するでしょう

    「自由の学府」は、女子学生を輪姦する
    「放埓の学府」ではないのです。

    コメントありがとうございます。

    2019/08/20 10:00:37

Отправлено с iPhone


皆さまも、お大事に。