”スクリーンショットを違法とする法案を文化庁が提出” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

富良野まりえ (@franoma)

” #731部隊 にいた石井達が被ばく情報と交換に #戦争責任 を免れた話が『クラウセヴィッツの暗号文を読む』” 
ー #アメブロ を更新しました
#ごっこ遊び #ちょっと死んでみる #流行 #核問題PTSD否認 #安倍自公 


http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-385.html?sp&m2=res

から一部転載:

あ*= @franoma(on twitter)

No title

> 「りぼんちゃん」さま 

どちらさまだか存じませんが、問題を整理しましょう。

 反省して「過ちは繰り返さない」ように努められるのであれば精神機能に障害はありませんから、「精神障害」ではありません。正常に発達して、今があると言えます。 

わかりますか? 

今は、「過ちは繰り返さない」ようにと、人類史レベルでPTSD負の連鎖を止めようとしている人たちをターゲットにして「キチガイ」ラベリングをして新手の「T4作戦」で潰そうとする流れがあることに注意が必要です。 

信じられないかも知れませんが、内面の自由を捨てない子どもたちを殊更、選んで「発達障害」ラベリングで制圧する「大人の連帯」作戦というのが世界規模でやられている模様です。私も自分の目で見るまで信じられませんでしたが、本当に子どもを
生贄にするのです。そのためには、邪魔になる父親や母親を潰すため、何でも悪用しますよ。精神医学や心理学も悪用し放題です。 

実は、そんなことは我が家に対してだけやられたわけではないようで、恐ろしい話です。やっている黒幕は、 
http://bit.ly/tagaiPTSD 
こういう人たちです。 

反省して「過ちは繰り返さない」ように努めましょう。つまり、国家の名による殺人である戦争、死刑、新手のT4作戦たる発達障害論による間引きをやらないようにすることです。わかりますか? 

http://franoma.jugem.jp/?eid=2 
にも書きました。人類全員に人格権を認めさせることが必要なのです。 
すなわち、
「発達障害」論は、子どもや大人の人格権を蹂躙するからダメなのです。 
具体的には、「アベ政治」を止める必要があると言えます。 
http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12107556166.html 
に書いたように、 
「違憲立法で格差の固定=国家の私物化」を進めているのが「アベ政治」だからです。 


『なんか似てね〜か?』へのコメント

 | cheyenne-chalon2のブログ

https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12440612626/
  • cheyenne-chalon2さんのサムネイル
    無題
    広島大学で理系の学生さんが
    「発達障害ホイホイ」©︎内海(さ)
    にヤられ、早く治って薬理学の研究をしたかったそうですが、
    広島大学のPTSD否認なんちゃって精神科医から56錠/day 処方をされ、自殺に追い込まれた…
    という《アヘン戦争トラウマの再演》事件を取り上げていますから、
    そのイメージなのでしょう。

    この怖ろしい事件を引き起こした、広島大学に於ける徹底した PTSD否認=社会病理は、安倍晋三&河井克行コンビがローマ法皇も含めて欧州の宗教者すべてに隠し通そうと躍起になっていることです。それを無意識のうちに知っている本の装丁者が表現したら、ああなるかなぁと思います。

    発達障害ラベリングをして当人に《観察主体》を手放させることさえ出来れば、操ることも殺害も自由自在と知っているのが家庭連合=勝共連合さんで、その優れた洗脳手法を欧州のとある政治勢力は取り入れているそうで…オヤジもヤられたんじゃないかなぁ…豊田亨さんがヤられたのと同じで。その流れがあるので、《死人に口なし》にするため、kyupin 医師と同タイプの麻原彰晃さん&オウム真理教の出家信者について(真相を解明することなく)一気に死刑を執行したのではないでしょうか?

    いつも記事をありがとうございます。

    どうも、お邪魔しました。
    2019/02/17 16:24:14

そして、どんどん来ますね、思想弾圧…
すべては、アベ友のために。
♡おまけ♡

http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-455.html?sp&m2=res 

あゝ皆、 #提訴 されるらしいですよ?

…と、以前、「なう」&ツイートしました。



皆さまも、お大事に。