””アベの改憲迫る!若者は戦地で戦死!高齢者は福島第一高線量の中で被ばく戦死”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

『願って已みません』コメント欄

 | 疲労困憊したおじさんのブログ

https://ameblo.jp/masaya1015/comment-12458990131/
  • masaya1015さんのサムネイル
    誤読ですが…本音かも?
    「末永くお健やかであらせられますことを願って『いません』」!!!
    本音ではないかと思いますよ。
    2019/05/04 22:55:20


「被害者にとっては
 こういうのは
 共犯関係」
突撃SS隊員女子は、そもそも何故か翠雨先生を「
仮想敵に想定」して攻撃をスタートなさった謎の人物でした。
 彼女は、翠雨先生に
投影を行い、
「(翠雨先生のほうが)投影をしている」
と言い掛かりを付けて、サイバーストーカー行為を散々続けた挙句、突撃SS隊員女子になって、我々の生活現場にも突撃なさるようになりました。明らかに「
触法精神障害者」です。

その触法精神障害者= Perpetrator が
翠雨先生や私どもを Victims に固定するために、
青山で(?)
Perpetrators チームを結成した」
というのがご本人のブログ記事で報告された…という経緯でしたね。







皆さまも、お大事に。