”異様としか言えない オウム真理教か?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

カルト組織とは、そういうものです。

3 面会|森達也(映画監督・作家)|noteから一部抜粋:
 僕が問題にしている訴訟能力は、裁判で問題となっている重要な事柄の利害を認識・判断し、それをふまえて弁護人と意思疎通できる能力だ。犯罪の処罰の対象とできる責任能力や、刑罰を執行する条件である受刑能力とは違う。刑事訴訟法三一四条であって、刑法三九条ではない。麻原には犯行時における責任能力がなかった可能性があるなど、僕はまったく思ってもいないし書いてもいない。
https://note.mu/morit2y/n/n753676ab4fbd

idthatid さまが突撃SS隊員女子を “acting out” なさった件についても責任能力はありますし、スクールカウンセラーや公認心理師は、あのように解離する特権を享受して良いとなると、まさに死屍累々の惨状を招くことになるでしょう。公認心理師の資格を授与する専門家集団が構成する倫理委員会にかけて、倫理違反を問題にせねばなりません。

Отправлено с iPhone

日本は「まだまだ遅れている」と言う人は、大概、アングロサクソンですよね。アングロサクソンからすると、ウェールズやスコットランド、イングランド、アイルランド…皆、「まだまだ遅れている」と言われます。おい…それじゃあ《アングロサクソンの妄想性障害》が最も先進的という訳か?…orz 道理でアイルランド🇮🇪でビバンセが開発&利用され、日本も「遅れて」承認するわけです。
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12442240007.html


Отправлено с iPhone

『PTSDでキレて廃人になった麻原彰晃にキレたマスコミ』

 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

https://ameblo.jp/raingreen/entry-11005629505.html



まあ…2大カルト組織がバックですから。
《アベ友サポート》勢力に加担しないように気をつけてくださいね、愛さん。


皆さまも、お大事に。