””5G で日本人絶滅!!!”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

””5G で日本人絶滅!!!””へのコメント

https://ameblo.jp/aya-quae/comment-12458835002/
  • aya-quaeさんのサムネイル
    Re:Re:Re:Re:なるほど
    補足です。

    関連記事のネット検索:
    “Tous+Cobayes?”
    です。フランス語です、読まない“s”も書き落としてはダメです、検索できませんから。謹んで訂正します。

    ベルギー🇧🇪王国では全人民がフランス語ができるから人柱になるのを避けられますね。
    2019/05/04 15:54:44
ベルギー🇧🇪ということで…

『(再掲)狂躁亭覚書・ 安重根は真犯人ではない? 1903231200』 | おととひの世界

そもそも
どうやって入手したのか?
 入手自体が極東では困難だったはずの

 安重根が持たされていた

高性能ベルギー製
ブローニング7連発  だった

世界史を変えた テロリスト二人
極東とヨーロッパでそれぞれ

 全く同じピストルを使っている
しかもそれほど違わない時期に

これって偶然かね?
https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12449021257.html

フランス🇫🇷語ができても何語ができても騙されるケースは当然あります。


関連記事のネット検索:

富良野まりえ (@franoma)

TOUS COBAYES ? 

富良野まりえ (@franoma)

TOUS COBAYES ? 

「子供は親の所有物」(←「子供は家族の所有物」の言い換え)というお子さまの人格無視が「子どもには何をしても良い」という発想のベースにあります。そうして佐世保事件も引き起こされたのです。

心愛ちゃん殺害事件
結愛ちゃん殺害事件から我々は、何を反省してPTSD予防/克服に活かすことができるでしょうか。結愛ちゃん殺害事件は、児童だから起きた訳ではなく一般的な実話( http://bit.ly/1SXSjIc )の「チュドーン」です。

ネット検索をしてみたところ、
『虐待にはメカニズムが存在する。専門家が提唱する「防止」の戦略とは』 | ハフポスト
https://www.huffingtonpost.jp/2018/07/20/abuse-prevention_a_23486611/
こういうアメリカンな記事が出ていました。

実話( http://bit.ly/1SXSjIc )を「なかったこと」にするとPTSDは治りませんね。
“《なかったことにする》ストラテジー”
ネット検索(Google)

富良野まりえ (@franoma)

” #頭が悪すぎる ” #日本 🇯🇵の 


ー #アメブロ を更新しました