”ちきゅう号について書かれたもの。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

ほじっちゃイヤ…と地球さん🌏が言ってるょ

関連コメント:
  • jyagaimokororinさんのサムネイル
    それはもう…
    《アベ政治》です。

    いつも記事をありがとうございます。
    どうも、お邪魔しました。
    2019/02/28 09:16:16

”吐き気がするNHKと日本テレビのコラボ企画テレビ開始60年記念とかで” | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12405033349.html

”若者を自己破産に追い込む不動産投資の新たな手口。レオパレス問題で終わりではない” | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12442220158.html

”ジンギスカン@伊藤ハム北海道”

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12441884519.html

駄洒落と誤変換 | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12442386621.html

Ничего主義 | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12433946874.html

キティちゃんとジンギスカンが世界を救う!

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12442376407.html


皆さまも、お大事に。