コーラ瓶 vs 火炎瓶 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

実は、池袋駅から立教大学に向かう地下道には、よく原理研/勝共連合/統一協会の人がいらして、声を掛けてきました。

https://www.google.co.jp/search?q=“原理研”
短縮形:
https://bit.ly/2EDqoLP

池袋の地下道で彼らと話す機会があったのです。そのように一対一なら話すことができないでもない…勝共連合の皆さまもミッドウェー入港反対というと(ミュンヘンのネオナチさんと同じで)中身の入ったコーラ瓶を投げてくる…「コーラ瓶闘争」でしょうか?サヨクを自称して「火炎瓶闘争」をしていた人たちもいましたけどね〜私に火炎瓶を投げてくる人は一人もいませんでしたよ。その差は何か?…というと

①「火炎瓶闘争」派は “the principle of charity” を外していない

②「コーラ瓶闘争」派は、原理研で洗脳された解離人格ですから “the principle of charity” を人類共有の原理とは認めない

…という点にあるのです。そういうわけで、インド🇮🇳や日本🇯🇵の国教を統一協会=家庭教会にするためならば、誰をいくら殺害しても構わないカルト組織なのです。私の夫も欧州で原理研の洗脳手法を取り入れている政治勢力に洗脳された可能性があります。まあ我々庶民には確認する術はありませんけど。件の西洋白人女性は創価学会とのコネクションが確認されています。
Népszabadság のテレキ・パールは天国で悲しんでいるでしょうか。

英国国教会でさえも、 “the principle of charity” を人類共有の原理とは認めないなどということは絶対ありませんからねえ。

ちなみに、筑波大学は無神論を気取って “the principle of charity” を人類共有の原理とは認めない勝共連合さんの活動が活発な大学です。洗脳されて安定した解離人格になった人たちと、洗脳途中で内的適応を維持しようという回復力があったために統合失調症のようにされた人たちがいます。「筑波大学に行くと統合失調症になりやすい」というのは、そういう背景&「DSMが科学的」という勘違いが蔓延しているからでしょう。私の主治医も筑波大学の出身ですから「DSMが科学的」という勘違いがあるかな…と思います。筑波大学では、原理研にヤられて統合失調症みたいな状態になった人たちを大勢、統合失調症として「治療」した精神科医の下で「精神医療」を学んだのでしょう。早く精神科医を辞めて身体医になったほうが良い人物です。

コメント
http://ptsd.red/2014/01/17/%e6%9c%88%e7%b5%8c%e5%9b%b0%e9%9b%a3%e7%97%87%ef%bd%90%ef%bd%94%ef%bd%93%ef%bd%84%e6%b2%bb%e7%99%82%e8%96%ac%e3%81%a7%ef%bc%93%e4%ba%ba%e6%ad%bb%e4%ba%a1/#comment-12946
に書きました。

身体医 性差研究 site:.ptsd.red
– Поиск в Google
https://bit.ly/2Vuq0Vz

上川陽子さんは、静岡雙葉を出ていても(カトリックではなくて)家庭教会=原理研の人かも知れません。 “the principle of charity” を人類共有の原理とは認めないから豊田亨さんも含めて死刑を一挙に執行させて、洗脳手法の解明を未然に防いだ可能性も否定できませんから。

Отправлено с iPhone

児童性虐待に汚染された西方教会からロシア🇷🇺正教メンバーを守りたいであろうプーチンさん…
“the principle of charity” を人類共有の原理とは認めない家庭教会は、もっと嫌でしょうね。


皆さまも、お大事に。