”狂躁亭通信・ 病院で『ゾンビ』を考える 190208 正午” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

♡おまけ♡

第28回資本主義の教養学講演会 | PFC Insights

https://www.peoplefocus.co.jp/topics/?p=5970

環境レイシズムに抵抗できるように全人的な健康維持を目指し、2大カルト組織の餌食にならないように注意しましょう。ロンドンにヒラメしても北半球の壊滅的打撃に加担してしまいますよ。

リブログ元記事から一部抜粋:
まともに喋る 
素直に言うことを聞く
反抗しないんです

 そのために作られたものですからね
 餌を与えておけば
 勝手に食べて生きる 

ただ彼ら
普通の人間ではありません
自分で考えることが一切できないんです…
自分で考えることが一切できない」とは、
《観察主体》を手放してしまっている状態と言えますので…2大カルト組織の餌食になった人々やヒラリー・ゾンビ婆さんも同じですよ。

①統一協会=家庭教会/勝共連合=家庭連合の餌食になった場合には、“soul cage” に入れられて終わります。
②創価学会の餌食になった場合には、アメフラシ状態に陥れられます。

関連コメント:
 に あ*=franoma より

記事にご紹介の本が利益相反で有名な東大薬学研究科ご出身の先生ですね。

利益相反 市川宏伸 site:.ptsd.red – Google 検索
https://bit.ly/2LNQTPs

コメント
https://bit.ly/2HHREHl
に書いたようなトニー後ウッドが日本人女性をたぶらかしてスタートした壮大な日本人実験動物化の策謀、そのバックには、西洋白人ヒエラルキー強化への強い意志(←アングロサクソン利権を将来的にも人類の福祉よりも上に置き続けようとする野望)とビッグファーマあり…
ぞろぞろ出てきた利益相反の人々…
そのうちの一人が市川宏伸さんです。

たった2価なのに所謂「子宮頚がん」ワクチンの実験動物として大英帝国の保健省エビデンス公募に日本人女子中学生を提供して美味い汁を吸おうとした上様。カネではなく名誉をゲットしようとなさったわけで…

激しい競争を勝ち抜いて一体、何をどうしたいのでしょうか、エリートさん?
…という感じですね。

神田橋医師もロンドンで病み、kyupin医師もロンドン崇拝がありますね。それより大先輩は、日本国内のエリートでジョンズ・ホプキンス大学で研修中に同僚を射殺…ということで、S先生の記事をリブログして、他のネット上の情報を書き足しました。
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12383327976.html
新潟県知事に当選なさった花角さん陣営の選挙妨害疑惑…徹底的に調査して記録に残したら良いと思います。…と書くためにネット上の情報を集めると(かつて翠雨先生のブログ記事にやたらに出た)イーライリリーの広告が出ます。無力感で引き潰しを画策していますね。そして、自己分析が進んでいない人は不用意な服薬で廃人に誘導されたりします。ケイト・スペードさんも精神科医にヤられてしまいました。

2001年911の後、911シリーズでブッシュJrが二期目の米国大統領になった2005年、浜松医科大学の杉山登志郎さんが9月11日に「当事者の自伝が出揃い…」(←全然、出揃っていない状態で、社会現象が観察も記述もできない非科学的な物言い)と愛知で講演なさったのは多分、偶然ではないのです。
杉山登志郎 911 site:.ameblo.jp/aya-quae/ – Google 検索
https://bit.ly/2JGjeX6

職業倫理を何処へやってしまったのでしょうね?

Отправлено с iPhone



ちなみに、“soul cage” をやる家庭連合=勝共連合/家庭教会(=統一協会)御用達の精神科医や心理職の手にかかると(皆が皆、核問題PTSD否認=社会病理に浸かり切っているので)、チェルノブイリ原発事故の所為でグチョグチョになった研究所の人間関係に嫌気がさして辞めて、自宅に《引きこもり》をして書いた論文をインターネット上に公表したロシアの数学者ペレルマンは、《アスペルガー症候群》=不治の病だそうです(笑)。頭がオカシイのは核問題PTSD否認=社会病理に浸かり切っている家庭教会/家庭連合=勝共連合さんたちのほうです… orz。 さらにはチェルノブイリ原発事故のあと自殺した理系の大学院生は岡田有希子の後追い自殺ということにされ、オウム真理教に取り込まれてしまった理系人たちは、「妄想性障害の周囲に信じさせる力」(©︎ kyupin )を発揮した麻原彰晃(←kyupin 医師は、麻原彰晃タイプの妄想性障害=精神障害者)に巻き込まれただけなのに、その真相究明をさせないように、晋精会=アベ友ゆえカトリック教育が身についていない上川陽子さんが安倍晋三らによって法務大臣にワンポイントリリーフ抜擢されて、再審請求をしていた他の実行犯と共に一気に全員の死刑が執行されました。このように2大カルト組織に牛耳られた暗黒時代は、教育基本法の骨抜きを実行した第一次安倍自公政権から続いて今日に至ります。


皆さまも、お大事に。