”TPP11からの脱退を” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

Ⅰ=孤立的国民
ⅡとⅢ=諸国民集団(例:ヨーロッパ)
A=個体
B=家族
C=血族(種族)
D=国民
E=人類(民族)集団
F=人間の祖先
G=動物の祖先
H=中心力
「普遍的無意識の構造」©︎ Jacobi, J., 1959. 

「 ⅡとⅢ=諸国民集団(ヨーロッパなど)」となっていることを無視して、
「脱亜入欧」の発想をやめられず、初代塾長を批判できないことが災いしている…

見たくないものを演じさせられる」カネの亡者ケイオー関係者の皆さま…

アフリカの軍事的性暴力を真似る

ミスター慶応ファイナリスト

銃乱射の地図も広がり

日本は大型車と刃物くらい

そのうち融合して

世界は1つに画一化するのでしょう。

 

それまでに

PTSD予防教育による対策をせねばなりません。

クリミア半島の専門学校でPTSD解離無差別銃乱射事件があり死者18人』から抜粋。

『「感官がない」間抜けな集合的無意識の図』

はダメです。

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12376901358.html


「近年は

権限のある地位の社員の不適切行為について

基準をますます厳格化するなど

多くの変更を行ってきた」と語りました。

「ハラスメントゲ...」の画像検索結果

ハラスメント問題もやっと動き出しました。

PTSD予防に無理解な企業は生き残れませんよ。

「日大会見」の画像検索結果

往生際の悪い日大騒動

ましてや教育者はアウトです。

http://ptsd.red/2018/10/26/%e3%82%b0%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%81%af%e3%82%bb%e3%82%af%e3%83%8f%e3%83%a9%e5%8a%a0%e5%ae%b3%e8%80%85%e3%81%ab%e9%80%80%e8%81%b7%e9%87%91%e6%89%95%e3%82%8f%e3%81%9a%ef%bc%94%ef%bc%98%e4%ba%ba/#comment-17078

グーグルはセクハラ加害者に退職金払わず48人解雇でPTSD予防教育のお手本に

とりあえずTPP11からの脱退を、という国会議員への働きかけを!堤未果さんの本を読んで勉強しているときではないのです、タイムリミットが!11月早ければ上旬に6か国目が批准すると脱退ができなくなる(発効は形式的にはその60日後ではあるけれど、実際上)



DSMは診断と呼べる代物ではなく、ビッグファーマにデータを吸い上げさせるために存在するシステムです。DSMでラベリングしてレセコンで処方された側も被害を受ける「アヘン戦争」パロディの渦中に投げ込まれます。酷い例が処方どおりに服薬してご落命の
さんの奥さまや
「発達障害論」詐欺にヤられて56錠処方を経て、ご落命の広島の学生さんです。


2001年911はじめ「911シリーズ」の一環としてヤられた「発達障害論」=PTSD否認=レイシスト杉山登志郎医師が君臨なさる浜松医科大学は、未だに(アベ友さんが原発再稼働ゴリ押しを進めるために「専門家」を使って徹底してきた)PTSD否認こそが問題の核心であることを認めず、先日も日経メディカルに「スコア化できれば問題に対処できる」という趣旨の記事を投稿した医師&弁護士がおわしました。スコア化して解決できるような問題ではないことに気づくことなく記事をお書きなのか?本気で形式的にスコア化することで来談者制圧を実行し、「軽症うつ」ラベリングされた私を “death by hanging” に追い込んだら「浜松医科大学の勝ち」だとでも思っていらっしゃるのでしょうか?

Re:無題

>cheyenne-chalon2さん

どうでしょうね?
idthatidさまがなさっていました?
コメントありがとうございます。



皆さまも、お大事に。