2018/09/25 『サイバーストーカー裁判最高裁決定』へのコメント | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

『原発作業員の低線量による被曝は認めないという政府』 | 疲労困憊したおじさんのブログ

から抜粋:

線量による、被曝でなんらかの影響が出て症状が出ても、それは認めないよ・・というのが政府の方針なんです。

 このことは以前にも書きましたね。広島に原爆が投下された後、トーマス・ファーレルが

「原爆放射能の後障害はありえない。広島・長崎では、死ぬべきものは死んでしまい、9月上旬現在において、原爆放射能のため苦しんでいるものは皆無だ。」だとふざけたことを言っているのが、いまでも流用されているです。

詳しくは元記事をどうぞ。

https://ameblo.jp/masaya1015/entry-12407405162.html

原発作業員の低線量による被曝は認めないという政府

『被ばくで免疫力低下の逆の暴走も/知的身体的減退副腎皮質ホルモン経口投与で回復例多;三田医師』

 | 放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ)

https://ameblo.jp/sannriku/entry-12407441335.html

被ばくで免疫力低下の逆の暴走も/知的身体的減退副腎皮質ホルモン経口投与で回復例多;三田医師

長い物には巻かれろ思考が ドラゴン🐲のdistortionに凄く貢献していた事を学習した気分になってます♡」か、

素晴らしいことです。

精神分析での “distortion” は、
「歪曲」ですよね。
①歪:「不」「正」の会意文字。
「正しくない」
②曲:「事実を曲げる」

①「歪」⇔「正直」であり、愚息が在籍した公立中学には、
“honesty & diligence” と書いてありました。

“honesty & diligence” site:.ptsd.red
– Google 検索
https://bit.ly/2OObzbG

“honesty & diligence”
≒「正直親切」©︎高村光太郎
“To live an honest life, whether I become great or not”—that’s my motto.
という例文が辞書に載っていました。
杉原千畝もそういう人生哲学で生きた人物だったのでしょう。
https://twitter.com/franoma/status/1042234534773678080
「@shakunage_moon @lupus211 「神様が与えてくださった身の丈より大きすぎるものに目を奪われず、今あるこの場所でできることを #誠実 に行えますように」 「#成り上がり も #成り下がり もしないことが #道教の極意」というのと同じことですね。」
とツイートしました。
「成り上がろう」とすると、公認心理師に「成り下がってしまうわけ」です。「普通に話し合い」ができなくなり、来談者中心療法は不可能になります。

“普通に話し合い” site:.ptsd.red
– Google 検索
https://bit.ly/2uprNQo

これに関連して
『病的な自我肥大が観察される公認心理師』
| あ~どうしたものか
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12406314038.html
という記事を書きました。

②は「歴史修正主義」と言われてしまう状態です。

世界人権宣言の精神を共有する《人類共同体》の構成メンバーとして生きようと不退転の決意で生きることができなくなり、「ジジババ横車」にヤられてしまう状態≒「アメフラシ」状態に陥れられて表面上「人畜無害」では〇〇学会員と同じことで、人類の迷惑になりますね。

#消費税率を上げても税収は上がらない 事実を共有しないので、 「消費税は社会のセーフティーネット構築のために導入」というタテマエが崩壊…その結果は…
https://t.co/CbuqYpwHWl
というツイートを、現在、固定ツイートにしています。
https://twitter.com/franoma/status/1038545688441679872


http://ptsd.red/2018/03/05/%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e8%a3%81%e5%88%a4%e6%9c%80%e9%ab%98%e8%a3%81%e6%b1%ba%e5%ae%9a/#comment-16813


サイバーストーカー裁判最高裁決定


皆さまも、お大事に。