”Amazonが在庫14冊までかき集めてます、「うつという医学の言葉は存在しない~」” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

竹村 明弘 (@TakemuraAkihiro)

#野党共同法案安倍政権で、自殺者は世界6位に急上昇。

遺書がなければ自殺から除外。

変死扱いを含めると自殺は堂々の世界1位になるのではないか? pic.twitter.com/pqICPMYQ15

(不法入国=難民の子どもたちが)
大量の向精神薬を強制的に飲まされていたことが
わかりました。
ロサンゼルスのNPO人権と憲法センターが
米保健福祉省難民再定住室(ORR)を相手取り
4月16日に訴訟を起こし発覚
子どもたちは
以下のように弁護士に語っています。

「施設の責任者から
君を大人しくさせるために注射すると言われた」
「職員2人に掴まれた状態で
医師に注射された。
抵抗しても相手にされず
注射が終わるとベッドに放置された」
「いくつかの薬はビタミン剤だ
君は栄養をつける必要があるからねと言われた。
2回くらい種類が変わった。
どっちを飲んだ時も感覚がおかしくなった」
「薬を飲まなければ
今後も収容されたままになると脅された」
ひどすぎる話ですが
「心的外傷と回復」の画像検索結果
ハーマンも泣いている…かな。
いろんな意味で
日本はもっと救いがないかも。

https://ameblo.jp/raingreen/entry-12385923416.html

をご覧ください。

以上、検索結果:

https://www.google.co.jp/search?q=seesaa+site:.ptsd.red


『みんなが閉塞感と言ってるのは、個人の努力が報われずに運だけで決まると思う社会』

 | 59rg7aのブログ

https://ameblo.jp/59rg7a/entry-12385607256.html
「そもそも人材派遣会社会長が政府の産業競争力会議メンバーとなり雇用政策に口を挟むこと自体まちがっています」

『希望のイチゴ~最難関の無農薬・無肥料栽培に挑む~ (SPA!BOOKS)』(田中 裕司 著) より、

"成果主義が社会に蔓延した時代、目先の結果ばかりが要求される。農業の世界もしかりだ。TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)だの、国際競争で勝てる農作物の生産だの、いくら儲かるかのソロバン勘定ばかりが優先される。そのため、イメージ先行のまがいものが巷にあふれる。"

希望のイチゴ希望のイチゴ
1,080円
Amazon

"自然栽培への取り組みでも同じことが言える。「どうして成功したのかわからないと気持ち悪いんですよ。その仕組みがわからないと。たまたまうまくいったことを人は〝奇跡〟って言うけど、農作業に奇跡はないと思う。成功には必ず理由があるんです」曖昧さをなくす作業を積み重ねて必ず結果を出せるスタイルをつくりあげなければ、「品質も収穫量も運まかせ」という不安定な栽培が永遠に続いてしまう。それではスーパーなどで売る農産物としては失格だ。"


『箱根湯本から海老名へ ☆ さよなら伝統の小田急ロマンスカー7000形LSE(No.2)』

 | 湘南軽便鉄道のブログ(Shonan.Lightweight.railway)

https://ameblo.jp/kenichi-0801/entry-12212621745.html

『<詭弁を弄する悪の国家>詭弁に屈する!』

 | simatyan2のブログ

https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12385763117.html

『安倍首相はいまも北朝鮮と対話したくない、拉致問題を解決するつもりもない』

|LITERA/リテラ

http://lite-ra.com/i/2018/05/post-3991-entry_2.html
「本当に懲りない人ですね。北東アジアの平和などまったく望んでいない」
今年3月出版、「PTSD」は1ページ。「複雑性PTSD」も「遅発性PTSD」も「(薬物)治療方法」もない「精神医学入門」。
モリカケ王©! (@yzjps)

翁長知事「辺野古に新基地をつくらせないという私の決意は、県民とともにあり、これからも微塵も揺らぐことはありません」沖縄・慰霊の日 
杉山登志郎「遺伝脳病詐欺発達障害=児童虐待トラウマ複雑性PTSD」の「少量処方という名の薬漬けからの断薬」「EMDR」「神田橋のなんちゃって漢方・素人漢方」治療。外傷からの「安全確保」は「ライナスの毛布」。
国連WHO新診断基準「ICDー11」に登場の「複雑性PTSD」に日本で唯一沿った精神医学書「うつという医学の言葉は存在しない~ヒロシマで見つけた無意識の病PTSDの薬物療法」文芸社、1512円

『「精神科医に拳銃を持たせてください」、

「日本精神科病院協会雑誌」5月号巻頭言』

https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12385591021.html
「複雑性PTSD=精神疾患の全て」のラポール(遺伝脳病仮説否定)新規向精神薬単剤少量期間限定処方で電気ショック完全否定の「中核トラウマ薬物強化受容療法」本
富良野まりえ (@franoma)

⁦‪@PTSDSUIU‬⁩ ご高名な #行動療法 家、 #伊藤絵美 先生から(私は)ブロックされてしまいました。私が #慶應義塾 の #行動療法 元締め #大野裕 氏と、 #グローバリスト #竹中平蔵 氏を批判しているからでしょうか? 

『カクテル処方kyupinの大阪北部地震を否認記事の第二弾は抗うつ薬記事』

 | 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発放射能、第二次大戦、児童虐待・DV・レイプの遅発性晩発性複雑性PTSDの心理・薬物療法完全融合

https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12385618933.html
広島原爆被爆二世で児童虐待被害者にしてPTSD否認のカクテル処方カリスマバーテンダーkyupinの大阪北部地震否認記事はサッカー記事に続き抗うつ薬記事。 

地震で遅発性に晩発性に複雑性(国連WHO新診断基準ICDー11:症状は何でもあり)にPTSDを発病しても、遺伝脳病内因性精神病「うつ病」と診断され、カクテル処方で薬漬け。 

治らないと、遺伝脳病発達障害が基礎にあると薬が追加→廃人100万人 


野村総一郎・香山リカ「うつ病は治らないから、あきらめろ!」(雑誌・臨床精神医学、毎日新聞)
→植松聖がやってきて「障害者は殺してやるのが慈悲」→
香山リカ「優生『思想』だから一理ある」

『残業代は“補助金”なんだそうです』

 | 放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ)

https://ameblo.jp/sannriku/entry-12385429995.html



「知らぬが仏」

『ジャネット・ジャクソンも劣等感や差別でPTSDではなくうつ病になるアメリカ』

 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

https://ameblo.jp/raingreen/entry-12385629958.html
  • raingreenさんのサムネイル
    どうでしょうね…
     順天堂越谷病院で私は「軽症うつ」診断ですが、ナンセンスではないか?…と思います。くだんの西洋白人&腰巾着さま達から愚息が「隠れ虐待」&集団ストーカー行為による心理操作&教育操作をやられて、「バカだなあ。彼奴ら全員、グルなんだよ」と言うようになってしまう経緯で、意気消沈をしたら「軽症うつ」ですか? …冗談も休み休みにして下さいと思います。その人は、筑波大学出身なので、「やっぱりね…」ということです。
     医学書院から出ている『そのまま使える病院英語表現5000』第2版(2013年)みたいな問診ですから困ります。流石、メリーさんのご家族がいらしてダメだっただけのことはあります。
     改善が必要でしょう。
    2018/06/22 21:40acomment-15999

傍から失礼します。

北上夜曲 「僕は生きるぞ 生きるんだ」 – Google 検索
https://bit.ly/2IeTJL2

これを歌えば良いと思います。


アジアでこんなこと

2016年5月 山崎 學
 2015年4月号、8月号に続いて今回で3回目になるが、サンピエール病院・鶴田聡医師の病院朝礼の内容が興味深かったので、同君の許可を得て以下に掲載させてもらうことにする。

 インターネットで韓国、中国、インドのメンタルヘルス事情を調べてみました。
 〈韓国〉
 韓国は、全国民の3割近くが生涯に一度は精神病を発症するというストレス社会でありながら、精神科への偏見は非常に強いと言われています。朝鮮民族にはDSM-Ⅳ認定の「火病」(ファビョン)という、怒りを抑えることができなくなって暴れまわるという精神病があり、この疾患に年間12万人(人口の0.3%)が罹患すると言われています。韓国には30万人の占い師・呪術師がいて、「精神病は先祖の悪行の祟り、一族の恥」とされるようで、セウォル号沈没事件の時に現場に政府の肝いりでメンタルヘルスの部署が設置されたにもかかわらず…
皆さまも、お大事に。