七夕のお願いごとは何? | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

『精神科病院協会雑誌に「精神科医に拳銃を」という言葉がのる(笑)』

 | 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発放射能、第二次大戦、児童虐待・DV・レイプの遅発性晩発性複雑性PTSDの心理・薬物療法完全融合

https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12385432675.html
5月号届いてたかな?山崎のおっさんも限界だね(笑)。
遺伝脳病のはずなのに薬を飲ますだけではさっぱり効かないんだから、
PTSD否認自称精神科医は患者が怖いわなそりゃ。

関連記事:

から抜き書き:
神奈川県相模原大量殺人の植松聖(両親による養育放棄のトラウマ)の「障害者は皆殺すべき」という国連WHO新診断基準「ICDー11」の「複雑性PTSD」に認められる「解離性T4妄想」。 

それを故意に「優生思想(一理ある)」と誤診した
香山リカと2017年113回日本精神神経学会学術総会:名古屋の「優生思想シンポジウム」で同調した精神科医たち。
富良野まりえ (@franoma)

会見場所は馬小屋!? メッセージは「こどもの身体・命と魂を守る!」女性装の安冨歩東大教授が埼玉県東松山市長選に6.21「出馬」会見!「L.G.B.T.を理解も支援もしないと言った真意とは⁉︎ 

人間にレッテルを貼って殺人を肯定する「優生思想」は歴史的に否定された。 

その考えだと全人類が対象になるから。「遺伝的に優れているから根絶」するためのナチスのポーランド支配階層の大量虐殺(タンネンベルク作戦・AB行動)。

ソ連によるポーランド軍将校団の大量虐殺(カチンの森大量虐殺)。


日本でこの一冊だけ、国連WHO新診断基準「ICDー11」に沿った精神医学書
を買って「PTSDの世紀」を生き延びましょう。今後10~20年は同種の書籍はこの国には出現しないでしょう。

『竹中平蔵パソナ会長「残業代を出すのは一般論としておかしい」「労働者でなく私のニーズで高プロ提唱」』

 | すくらむ

https://ameblo.jp/kokkoippan/entry-12385314944.html

【アベ支配の悲惨&近未来へのヒント】

ノート
民主主義は主権を確保するための「知」の体系の保全システム
あべぴょんは、対米従属で日本国の主権を丸ごと手放してしまいます。
「例えば子どもを虐待してはいけないという価値(判断)は、子どもを虐待してはならないという事実に対応しています」← PTSD負の連鎖を生じさせて、子々孫々、平穏死を繋いでいくことが出来なくなるから児童虐待は人類社会でやめねばならないことです。
「同様に民主主義について考えるならば、民主主義の価値は、人間は人間として存在することができるためには、けっして誰にも譲渡できないような諸権利を必ずや必要とする、という事実に対応しているのです」
再稼働がダメでしょう。

http://ptsd.red/2016/02/20/尾崎紅葉「金色夜叉」デートdv加害者のptsd克服物語/#comment-6493

kyupin先生の自己正当化が観察されるブログ記事
http://ameblo.jp/kyupin/entry-11918102379.html
のテーマは「広汎性発達障害」「アスペルガー症候群」で
「正しいと思ったことは信念を曲げない」と言うバランスの悪さは、そのような考え方の人々が、反社会的新興宗教など特殊な集団から脱出できない原因の1つにもなっている」というのは、kyupin先生が「広汎性発達障害」「アスペルガー症候群」とラベリングなさる根拠は、「投影」で、そのままkyupin先生ご本人に当てはまります。
すなわち、
「『正しいと思ったことは信念を曲げない』と言うバランスの悪さは、そのような考え方の人々が、
反社会的PTSD否認を続ける特殊な精神科病院協会から脱出できない原因の1つにもなっている」

と読み替えて差し上げると良いでしょう。


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ


ちいとは話し合いをせよや…


富良野まりえ (@franoma)

「こどもがいうことをきかないわけ」
| 学校現場目線からのメッセージ~教師たちへの応援歌~
ameblo.jp/shiozakiy/entr…
「 こどもが、いうことをきかないわけ。

 ほんとうは、じぶんでかんがえてこうどうしたいから。なのに、そのけんりとじゆうをうばおうとするから。」

日系男児の自己形成を潰そうと15年間頑張った鬼畜の西洋白人女性に注意しましょう。


『校長「塀の危険、3年前に伝えた」 
市教委が安全と判断』(朝日新聞デジタル)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-00000111-asahi-soci

『DPAT(災害時派遣精神医療チーム)の本当の仕事は薬ばらまきでなく安全確保』

https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12385236884.html


『【ご案内】23日にAI兵器、24日に武器貿易について話します(NAJAT)』

 | 脱原発の日のブログ

https://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-12385442722.html


『東大紛争、安田講堂事件とは 

真相と原因をわかりやすく3分で説明します』

 | お先にご無礼しました

http://uitanlog.com/?p=302




上述のコメント
https://bit.ly/2I6QNAS
に書いた以下の部分:
“objective”/“subjective” で止まらずに、
「トラウマは “non-objective” 」であり、
来談者の
観察主体を手放させようとしない専門家だけがラポールを形成できるし、
本当にPTSDを治癒に導くことができるのです。
に補足です。

⒈ 主観(← 意識できる表層に近い部分)
⒉ 主体
⒊ 客観(← 意識できる表層に近い部分)
⒋ 客体(← 『我と「それ」』扱いの「それ」)
…と書き並べた際には、

⒋ 客体(← 『我と「それ」』扱いの「それ」)
= “objective” であり、
⒈〜⒊が “non-objective” で、当人の観察主体を構成しています。来談者の観察主体を手放させようとしない専門家だけがラポールを形成できる…というのは、そういうことです。

註)ヒト単独でもヒトビト複数でも、観察という行為をする際、観察それ自体は主観と客観の両方を含んでいる(←現象学的な知見)。さらに、外界を体感する「歴史的身体を張った体験」がある。クニにも「歴史的身体を張った体験」があり、例えば大英帝国にはカエサルによるブリタンニア侵攻「歴史的身体を張った体験」という国体があり、日本は防人が「歴史的身体を張った体験」とする国体になっている。自衛隊の専守防衛は、それを源泉にしている。

富良野まりえ (@franoma)

 「もっと大きなものを護るために命を〇〇ろ!」という際に、
「〇〇」に入れる文字は、
「捨て」ではなく
「懸け」(=#懸命)。
#人柱 になるのはダメですから。
懸命に困難な業務を行い、防災も含めて国土の #専守防衛 に努めるのが自衛隊のレーゾンデートル。公海の安全は海上自衛隊が守ります。
http://ptsd.red/2018/06/19/無差別殺人ptsd高洲南小学校18歳少年男児重傷/#comment-15983

お返事ありがとうございます。
「母親の
emotionが子供の要求するものに見合っていない場合」は、世界中の母子関係に蔓延していますよ。それを問題にして母親を糾弾すると、おそらく殆ど誰も子育てができないでしょうね。だからと言って、以下のような非行=解離言動が人道上の罪にならないわけがありません。

⒈ 他家の年端がいかない日系男児の顔面に故意にタバコの煙を吹きかけて…
正当防衛 思い知らせる site:.ptsd.red – Google 検索
https://bit.ly/2MaFbhX
くだんの西洋白人女性も、年端のいかない息子の顔面に故意にタバコの煙を吹きかけることによって「あなたは無力。自分で自分の身を守る正当防衛なんか出来やしない」と思い知らせるために「隠れ虐待」を実践し、日本人の公民権運動を進めるなどということはやめて、西洋白人ヒエラルキー強化に加担することで我々と一緒に美味い汁を吸いなさい…という心理操作をやったわけですよ。彼女がデタラメでも、口裏を合わせるのが「大人の連帯」です…と長年、言い募ってきた大学人です。
 ASラベリングが人道上の罪にしかならない理由は、ラベリングされた当人が自己形成を行う権利を剥奪してしまう点にあります。「発達障害受容」でも高校に行けます…とか大学に行けますとかバカな記事を読ませようという動きがアメブロさんで観察されますが、そんなことでは、高等教育を人民制圧のツールにされて、西洋白人ヒエラルキー強化に悪用されるばかりです。

⒉ 野田和子さん、idthatid さまのように、「普通に話し合い」をする気がないのも解離症状ですよね。
普通に話し合い site:.ptsd.red – Google 検索
https://bit.ly/2ka8cy3
現任者講習で「お墨付き」を出さないようにせねば、お子さまの無垢な魂がヤられます。正しく『魂の殺人』(©︎ アリス・ミラー)を実践するように母親たちを煽る悪魔崇拝( https://bit.ly/2tqV9ws )者たちです。

暗い話が続きますが…

人類、皆、太陽崇拝の兄弟、一日一善!
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Liberal_arts_education#/media/File%3AHortus_Deliciarum%2C_Die_Philosophie_mit_den_sieben_freien_Künsten.JPG

St Francis-Brother Sun and Sister Moon
https://youtu.be/CZZFO9F8FWU

『ここ数日の流れ。社会のPTSD案件とリンクし過ぎている私。』 | メリーさんのブログ

https://ameblo.jp/8677a/entry-12385281735.html
  • 8677aさんのサムネイル
    何と申しますか…
    「PTSD案件が、私の動きと関連性が有るような?気がするのは、気のせい?」でもあり、気のせいでもない…
    メリーさんは、美容師さんなので、世の流行に敏感なのは「職業がら」でしょう。何処からが病的な過敏症か?…ということは、お仕事が上手くいくか否かで判定できますので無問題ですよ。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/06/21 12:01:35


#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印


『子どもの虐待死を防ぐ為に』

 | 尾木直樹(尾木ママ)オフィシャルブログ「オギ♡ブロ」Powered by Ameba

https://ameblo.jp/oginaoki/entry-12385385282.html
  • oginaokiさんのサムネイル
    週刊文春ですね、明日、買います。
    「虐待で生存権さえ脅かされる子に、親の立ち直りを待つ余裕などない」
    =「安全確保」を第一にせねばダメということですよね。

    いつも記事をありがとうございます。
    2018/06/21 21:01:34


皆さまも、お大事に。